2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すけきよ探しの旅☆絶景編

175.jpg
いやはや晴れてる長野って凄いですな。
雨の長野しか知らないアタクシ、景色を見てるだけで一人で「ワー!キャー!夏ーー!!!」と騒いでおりましたよ、ハイ。
これは車の中からパチリした図。あぁ・・・運転しなくていいってなんて素敵なんでしょうか。


せっかちな大阪人の特徴なのか渋滞を最高に嫌うO氏なので意外と厳しいスケジュール。ギュギュッと詰め込んだ凝縮した泳ぐ&爆走&バーベキュー。
御一行は午前中の時点でとっとと最後の目標「絶景ポイント」へ~♪


173_20090826195040.jpg
ほらよっと。



171.jpg
えいやっと。


「ここはあんまり長居せーへんでー!」と言われたので、言いなりな親子はそそくさと撮影&爆走。



157_20090826194945.jpg
はい、また爆走ねー。しっかしアンタ達元気だね(;´Д`A ```
隊長なんて車の中でずーーーーーーっと監視してたのに(つまり起きてた。常にバリケンでお座り状態)元気、元気!



166.jpg
えぇ。人っこ一人おりませぬ。スキー場らしいですよ。



169.jpg
晴れの長野は初めてだもんねー♪でもあっつくても楽しいね!楽しいね!



172.jpg
やっぱりたけはお利口さん!あたいから着かず離れず。椿は離れっぱなし(#`皿´) ムキーーーー!
先日お伝えした通り、椿さん「O氏の前でおかぁは怒らない」とわかってるっぽい。
制御不能MAXでありました。心の底で「お前・・・後で覚えてろよ・・・」と思ってた母。



さぁさぁ更なる絶景ポイントへ移動ですよー!
ホンットに強化スケジュール。14時には長野を出発したいらしいのでね。連れて来てもらってる身ですからね。言う事聞きましょう。



178.jpg
わーいわーい!すっごい絶景ー(*/∇\*)キャ
これは木崎湖の図であります。早朝、2コギが泳いだ湖ですね。
ここもまた貸切なのでありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



185.jpg
いいねーいいねー可愛いねー!あたいのウッキウキが2コギにも伝わってるねー!



181.jpg
んまーーー言う事聞かないんでね。後ろ姿ですけども。
ところであたいらが写真撮ってる間、O氏は何をしていたんだろう??とても謎。



188.jpg
この写真を撮るためにものすごい苦労させられましたの・・・。
「今日のおかぁは大人しい」とわかってるので椿のやつめが寝っ転がりまくり!
小さい声で「アンタ・・・いい加減にしなさいよ・・・」とブツブツつぶやいてたあたいε=(>ε<) プーッ!!
それにしても椿がブッサイクだなぁオイ。



193_20090826195112.jpg
そう。ここでもO氏は「ちょっとションベンしてくるわー」@何回目?
ンコだのチッコだの、だ・し・す・ぎ・で・す!!



194.jpg
暑さのあまりO氏の車の下に避難するたーちゃんの図♪カバエェ・・・。
「そこ暑いで」言われてもサッパリわかってないたーちゃんがカワエェの。日陰大好きなのね(;´Д`A ```


と、実際も日記も速足でここを出たのが13時頃だったっけ?
「ここは来た時に通った道だ!同じ花が咲いてる!」と言うあたいに「違う」と言い張るO氏。
結局わからないまま高速に乗ったのが14時。
この時点で相模湖付近は15キロの渋滞( ̄□ ̄;)!!


更に進んでくとミニ渋滞を体験して大月付近にて「相模湖25キロ渋滞」を目撃。
「俺らが30キロ目になるのは嫌やぞ」と言うO氏なので大月で高速にバイバイ!
下道をのらりくらりと走り・・・。高尾山にてありえない渋滞を体験し、結局我が家近くのコンビニに着いた時は19時過ぎておりました。
所要時間6時間。しかも休憩ナシの6時間耐久レース(オタク・・・トイレはいいわけ?)
何度も落ちかけたあたい。でも運転しないので頑張って応援した(笑)


「腰痛いー眠いー進まないー」を連呼していたO氏。
着く頃には「6時間て。大阪帰れるやんけ・・・」とぼやいておりました。


ほいでも頑張って運転し続けてくれた&素敵な湖と絶景ポイントに連れてってくれたO氏には大大大感謝であります!!!しかも・・・タダ!!
運転もしないでビールも飲めて2コギも最高に楽しそうで絶景も見れて、しかもタダ!!こんな事があっていいんでしょうかっ!



まぁ。あたいも腰が痛くて死にそうでしたけど。月曜は会社で疲労感いっぱいでしたけど。
未だに疲れから立ち直れない。見る限り会社でのO氏はいつもと変わらず元気そう。


(ーΩー )ウゥーン O氏恐るべし。。。



って事で速足で最高に楽しんで来た「すけきよ探しの旅」も、これにて終了であります。
サイッコーだったよー!!O氏ありがとーん!
スポンサーサイト
[ 2009/08/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

今回も大作だわねぇ。
ここ絶景な場所ですねぇ。
湖もきれいだし、今度行ってみるわ…
うん…絶対行ってみる…
渋滞にハマらないように…行ってみる。
でも、今年の8月はめいいっぱい遊んだからなぁ…。


[ 2009/08/27 12:15 ] [ 編集 ]

ほわぁ~♪

ゆんたろさん、こんばんは^^
こちらにははじめまして*^^*

長野のスキー場、何処でしょう~♪
冬は毎年、長野のスキー場へウィル共々レッツラゴしています。

美しいお写真に溜息がでました。
あぁぁ自然に包まれたい・・・最近、包まれてません。自然達に。
椿くんもたけさんもとっても楽しそうですね!
お二人さんの笑顔につられてこちらもデヘデヘしてしまいます*^^*
[ 2009/08/27 19:46 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

あははは~♪また無駄に長くなってしまいました(;´Д`A ```
さくらおねぇたまも是非~♪ご連絡頂けたら弟達も駆けつけますよん!
確かにおねぇたまは、この夏は北海道行きや連日の遠足で忙しそうですねぇ。でも、イケイケおねぇたまですから!!問題なしっ!
くれぐれも渋滞だけにはお気をつけ下さいまし。マジでありえなかったです(´・ω・`)ションボリ
[ 2009/08/28 21:42 ] [ 編集 ]

poeさん☆

わぁぁぁぁぁ!!初登場ありがとございます♪写真の神降臨でとってもウレスィです(*/∇\*)キャ
ここはですねぇ・・・実はよくわからない(爆)青木湖からすぐんとこですよ。って青木湖が広すぎて私たちがいたポイントがよくわからないんですが・・・(;´Д`A ```
「O氏にお任せコース」だったので全くわかりません!
でもスッゴクスッゴク綺麗なとこで大感動でした。思い出してもウルウルきちゃうぐらい感動(T-T)


冬にはウィルくんも一緒に行かれるんですねー♪poeさんの撮る雪景色に興味深々であります!今年の冬、期待しとりますね!
[ 2009/08/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。