2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すけきよ探しの旅☆木崎湖&青木湖触り編

づらいーーー!!最高に辛かった本日。
今週いっぱい持つのか??ダイジョブなのか?


という事で行って来ました「すけきよ探しの旅」であります!!


会社の釣りオタク@O氏に頼み込むこと1年ほど??
念願かなってようやく首を縦に振ってもらえますたの♪
土曜の夜、3時過ぎに我が家の近くのコンビニまで迎えに来てくれますたー!
3時間弱で目的地付近に到着。途中、2回もO氏のンコタイムを取ったので(;´Д`A ```(2コギのンコタイムはないが)
過去4度2コギと長野に上陸したけど全部豪雨or雨・・・。O氏が晴れ男なのか何だか知らんが今回は快晴でありましたーっ!!


「木崎湖も行ってみる??」と通り道の木崎湖で降りてくれた。


013_20090824213935.jpg
ビバ木崎湖!!美しーーーーー!!マージーで綺麗!


039_20090824214026.jpg
反対側もめっちゃ綺麗♪



もぞもぞとO氏が着替えてる間に2コギ撮影をしてたんだが・・・。


015_20090824213935.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! いきなり始まってしまった爆走コーギーズ!
人も車も入って来れないようなとこだから、はしゃぎまくりー!
っていうか爆走は予告してからやって下さい。広角レンズではどーにもならん!


009_20090824215433.jpg
頼むからO氏の車に石とか飛ばさないでくださいねー。
外車ですよ外車。右側に乗ってるのに運転しないという違和感(爆)


移動の前にとりあえず2コギにご挨拶してたO氏。
「この子ら愛想悪いなー」ですって。えぇ。とっても( ̄∀ ̄*)イヒッ



019_20090824213935.jpg
でも移動中はベッタリ。O氏に蹴っ飛ばされるんじゃね?ってぐらい接近してたたーちゃん。
ちなみに椿はオンリードなので、あたいと一緒。


022_20090824213935.jpg
あんらーーーー!!お洋服着てるのに、いきなりザブザブと入水ですよこのコ。
どーしちゃったの?そのはしゃぎっぷり。
せめて洋服は脱がしたいんですけど・・・。めくれちゃってるし。


023_20090824213934.jpg
い。いえ。ご自由にどうぞ。



荷物が多すぎたのでトンちゃんとタマゴちゃんしか持ってかなかったんだけど、両方車に置いてきちゃったのねー(;´Д`A ```


028_20090824213934.jpg
おや・・・?泳いでおられますよ?



036_20090824214027.jpg
木ですねε=(>ε<) プーッ!!
つんの足まで写ってるよ。どんだけ綺麗かよくわかります。



033_20090824214027.jpg
すんません。



ここで30分ほど遊んでいよいよすけきよ探しに青木湖に移動~♪


道中の会話。
ゆ「すけきよ出るからなぁ♪」
O「出るかっ!」
ゆ「え。じゃ足出して。あたい写真撮るから」
O「嫌。」


102_20090824220901.jpg
すげーんだよ・・・。すげー綺麗&静寂なんだよ・・・。



098.jpg
何これ・・・?ダイジョブなの?



103_20090824221133.jpg
写真だと実際の木なんだか水面に映った木なんだか、わけわかんなくなるぐらい綺麗であった青木湖。
綺麗すぎる写真は*tarotaro*にまわしちゃうけど(* ̄m ̄)プッ
驚くほど素敵スポットをおせーてもらった。(もう道忘れたけど)


って事ですんげー写真の量なので3部作になるかもー!
次回「静寂を壊す者出現」デス。
[ 2009/08/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

やっほーーい♪

車降りて早々の爆走2コギ、超かわえぇですなぁ(*´`)
大自然を満喫してるのは、飼い主だけでないのがよぉくわかります♪

湖面に波1つ立たないほど穏やかな天気に恵まれて何よりでしたが、すけきよがまだ見つかってないのは残念ですね(笑)
いや、、、鏡のような湖面に映ってるソレ。。。違いますか?( ̄_ ̄)
[ 2009/08/25 04:19 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

えへへえへ。毎度、移動時間ばかりが長くて2コギは「・・・」な事も多そうだったんですが今回は移動時間こそ長かったものの2コギもたっぷり楽しんだようです♪短い時間だったけどギュギュッと凝縮して楽しみまくってくれたよーで母嬉しい(T-T)


やぁーーっだぁコロンさん!多分それ「つばきよ」じゃないですか?(爆)コロンさんには見えてるのねー。さすがイモートちゃん父。つばきよが刺さっててるのを発見したら引っこ抜いてくださいね(* ̄m ̄)プッ ウザキャラですけど3コギ目としてどぞ~♪
[ 2009/08/25 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














