2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故意的にストレス

久々に美容院なんぞ行ってみたらヤンキーみたいな髪の色にされて未だに立ち直れないあたいです(´・ω・`)ションボリ
あのー。これから転職活動をしないといけないんですけどお。


昨夜、友達に誘われてカラオケなんぞに行きましてね。
これがまた恐ろしく長時間でして。(6時間ぐらい?)アタクシ途中から爆睡してて友達は2時間ほど1人で歌ってたわけですが。
午前中は二日酔いで倒れておりました。ほいでもって午後は美容院。


ひさしっぷりに放置プレイにあった2コギさん。


003_20090822210544.jpg
たけのチョイベロって珍しくねーーー??多分、ひっこめた瞬間なんだろうけど初めて撮れた気がする。
そう。明日、隊長は非常に忙しい。
2匹+1人、青木湖に初上陸なのであります!!しかも2コギは初対面の人の車で。
隊長大騒ぎだと思うよー。ダイジョブかな(;´Д`A ```
あたいってば人生初の釣りを経験するかも~♪魚がコェーんだけど、それまたダイジョブなのかしら・・・。


こーゆー日は、あえて構いません。明日、爆走していただくためウップンを溜めておいてもらいます。


062_20090822210544.jpg
本日、明らかに不機嫌な椿。(これは先日の長野での秘蔵写真@お気に入り)
朝から爆走してますけど・・・?美容院から帰ったあたいにタックルしまくりですけど?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 溜めろ溜めろー!明日は大暴れするがいいさ♪


さてと。相変わらずカメラの充電すらしてないあたい。
2コギのバスタオルなんぞも用意しないと!3時出発なんですけどお。そろそろ寝るんですけどお。
今年3回目の長野。「初・祝・晴れ」っぽいよー!!
なんつっても過去4回2コギと長野上陸して4回とも天候に恵まれておりませんので・・・。
うぷぷ♪今度こそ・・・!!!
[ 2009/08/22 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

チョイベローーー!!

珍しいっす!つーか初めて見たかも?
そしてかわえぇ・・・(´▽`*)

家PCなので姉ちゃんと一緒に見てたんですが、今度は姫の写メも欲しいなぁ~だそうデス。
早朝出発って事は今頃は帰路かしら?
ご報告楽しみにしてまっす(^m^*)
[ 2009/08/23 15:53 ] [ 編集 ]

魚釣りならぬ

コンビによる魚狩りはいかがでした?(;´`)

青木湖は行ったことないんですが、あの辺は人も多く釣れないとの話をよく聞きますんで、、、2コギを潜らせて獲ってきてもらったほうが魚との遭遇率は高いはずです(笑)

怖ぇ魚との格闘話、楽しみに待ってますよ( ̄_ ̄)
[ 2009/08/24 04:02 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

実はこりは2週間ほど前の写真です♪確か松ちゃんがお泊りに来た時に撮ったような・・・。
椿はいつでも撮れるけど、たけは初めてなので飼い主もウレスィ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しつこいようですが本日死にそう(爆)スッゲー楽しかったけど、楽しい事にはリスクは必要なのですね(/ー ̄;)シクシク
[ 2009/08/24 22:19 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

えへ。あたい釣りしとりません(* ̄m ̄)プッ 2コギの爆走が凄すぎてそんな暇がなく・・・。
更には釣りオタクもほとんど釣りなんざしとりませんでした。何しに行ったんだか┐('~`;)┌
でも2コギがサイッコーに楽しそうにしてたので母としては大大大満足です♪
いいわー!青木湖いいわー!また行きたい!
なぜに釣りオタクという生き物は穴場を知ってるんでしょ(笑)我が家が2コギが遊べる川を探し続けてるように釣り人達も探し回ってるようですね♪
[ 2009/08/24 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














