2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み最終日

うざいーーーーー!!いつもに増してウザいーーーーーー!!@椿
松が帰ったせいかパワーアップしてるウザ度。寝ろっつってんだろうがっっ!!!!!


なんとなーく、いつも通りに戻った感じの我が家。
ほいでもやっぱり今週は恐ろしく長く感じてしまうー。辛い。会社が辛い。本日寝坊した。


夏休み最終日に行った川遊びレポをば。


「明日から会社だから・・・」と近場ですまそうと思ってた川遊び。
しかし車走らせてたら、ありえないぐらい道がすいてたの。みんな田舎に帰ってるの??
過去最大すいていた道路。
「こりゃいけるかもね」なんて調子にのって予定変更して青梅まで行ってみた♪


しかし・・・。駐車場が満車+αで止められず。
川を見るとものすんげーーーーーーーーー人&テントやらタープやら。
何しに青梅まで行ったんだ??って感じだけど渋々引き返して羽村にて落ち着く。



031_20090819211005.jpg
レポさぼってるからか久々な図(*/∇\*)キャ
スッゲースッゲー張り切って泳いでたつんちゃん。


035_20090819211004.jpg
張り切って応援団してた、たーちゃん。
最初は暑さのあまり自ら入ってたんだけどねぇ・・・。せっかく買ったタマゴちゃんも数回で終わりましたよ(;´д`)トホホ
最初以外、お出迎え係&岸でマッタリ~



039_20090819211004.jpg
あたいも入水して近づいてみました。



043_20090819211004.jpg
なぜかカメラ目線ね。
いい加減、川遊びに望遠レンズを持ってくべきなの??そうなの??だって毎度同じ写真ばっかじゃん。重いし。ついついエースで済まそうとするモノグサなアタクシ。
10月には再び旅行予定なので、その時こそ真面目に望遠レンズ持ってこっと。


椿はエンドレスにトンちゃんを追って泳いでたけど完全にマッタリモードに入ってしまった方を1名発見。


044_20090819211003.jpg
体がアッチッチになってしまう。ほっとくと、このまま転がって寝始めます(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


熱射病は困るので「必殺バイバイ攻撃」をするあたい。


045_20090819211050.jpg
おいおい。慣れてしまったのか「待ってー!!」と速効で着いてくるってのがなくなりましたよ(;´Д`A ```
ちょっとこばんでるし。。。
意外や意外と椿の方が率先して後を追って来たりする。
たーちゃん??アナタ分離不安じゃなかったの??



052_20090819211050.jpg
なんだかんだで追ってくる、たけに萌え。更に尻尾プリプリして舵とってるとこに萌え萌え(*/∇\*)キャ



058_20090819211050.jpg
あまり遠くに行かないとわかった途端引き返す2コギ┐('~`;)┌


イジワルなので、ここで再び「バイバーイ」と声をかける。


062_20090819211049.jpg
(*≧m≦*)ププッ つんちゃんの方が若干素直だね♪たけは渋々っぷりがよくわかる。



073_20090819211049.jpg
ごめんよ、たーちゃん。でも、たけの泳ぐ姿ってホントにカワエェのだ☆


椿は、はしゃぎすぎて足負傷したε=(>ε<) プーッ!!
この日の晩に包帯グルグルにしといたら次の日には治っておりました♪
お腹は弱いけど皮膚はメッチャ強いつんちゃん。やるじゃんかー。


帰りにですねぇ「嫌だなぁ。。。」と思いながらもテント張った、ちょいとヨッパラーなオッサン軍団の脇を通った我が家。
見ないよう見ないよう通り過ぎようとしたら・・・

オッサン「すいません」
ゆ「(あっついなぁ・・・)」
オ「すいません!!」
ゆ「はい?」
オ「そっちの子(たーちゃん)女の子ですか?」
ゆ「はぁ・・・」
オ「やっぱりね。女の子らしい顔してるもん」
ゆ「あ、そーですかぁ?あはは」


これは・・・。わざわざ呼びとめてまで聞く事なんだろか??



更に駐車場に向かって歩いてたらチャリンコのオッサンが追い抜いてく時にジロジロこっちを見てる。

ゆ「(・・・・・・・。何が。何が不満なんだ。)」
オ「これ全部同じペアー!」
ゆ「えぇ??(何が??茶色と黒のコギペアが?)」
オ「リードも~首輪も~」
ゆ「あ、そーなんですか」
オ「うん!ビックリ!アハハハハー!!」
ゆ「あは・・・ははは・・・」
笑いながら去って行ったチャリンコのオッサン。


バーベキューに来てたであろう若いおねーちゃんが携帯灰皿も持たずに煙草プカプカやって歩いてたりしたけど(煙草はいいけどマナーは守れ)オッサン達のおかげで、なんだか羽村が好きになった1日であった。
ちょっと足場が悪いけど、ここは水も綺麗だしいいな♪
[ 2009/08/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

はじめまして!

ミクシィの方からやってまいりました!
やなぎと申します
夏休みの1コマ楽しそうでいいですね!
2匹の泳ぎっぷりのカワイイさに
熱帯夜の中、少し涼しくなりました!
あと、ホントに写真が美しいですねー!
(アングルやレイアウトも含めて)
ポストカードとかにしてほしいくらいです!

ではでは、まだ暑い日が続きそうですが
体調等くずされませんように!
またお邪魔させてください!

[ 2009/08/20 01:32 ] [ 編集 ]

コンビの

つるんで泳ぐ姿、萌えですなぁ(*´`)
絶対、泳ぎながら画像コメのような密談してますよw

東京都とはいっても、自然が綺麗でほのぼのした雰囲気のとこはたくさんありますね♪
青梅まで行くなら奥多摩あたりまで足伸ばして、そろそろコンビに熊狩りでも教えてみてはいかがですか?( ̄_ ̄)
[ 2009/08/20 04:16 ] [ 編集 ]

やなぎさん☆

わざわざお越し頂いてコメまでもらっちゃってありがとございます<(_ _)> 何もない所ですが、どうぞごゆっくり(笑)
写真もお褒め頂いてありがとございます!あまり言われた事がないので、うっ!うれし涙が(*≧m≦*)ププッ

しかし休み明けの会社は厳しいですねぇ・・・。完全なる通常運転までもう暫くかかりそうです(;´Д`A ```
この日の寝坊は、ものっすごい寝坊で大変でした!

やなぎさんのとこにもお邪魔させていただきまーっす!これからもよろしくデス~♪
[ 2009/08/20 21:26 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

(*'-'*)エヘヘ 飼い主も萌え萌えしとりましたよ♪ホントはコロンさんに「また行くべきだ!」言われたとこ@青梅に行ったんですけどねぇ・・・。ダメでした(/ー ̄;)シクシク 今年の夏に絶対あと1回は行っておきたいんですけど・・・。
今週末にコロンさん級の釣りオタクに青木湖?木崎湖?(すけきよの湖。「すけきよ行きたい」ばっか言ってるからよくわからず(;´Д`A ```)に連れてってもらえるかもしれませぬ!あすこは釣りオタクも楽しめるとこなんでしょーか?


クマ・・・。ちょっと勘弁ですけど。アニキって一目散に逃げ出すタイプですけど。たけがクマ狩りに成功したらクールで送りますので鍋でもやって下さいε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














