2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松吉と再会

あぁ・・・。夏休みが終わる・・・。
明日からまた会社が始まってしまふ(/ー ̄;)シクシク
身投げしたいデス。


先ほど1階から突如「たぁちゃーん♪」という姉の声が!
(*゜ロ゜)ハッ!!松が来たのか?!
と慌てて1階に下りて行った事は秘密にしとこっと。


今日は夏休み最終日っつ事で川遊びに行ってきたどーーーーー!!
の前にぃ。昨日松吉に会いに暇だったので姉宅へ。
ま、まぁ一応ね。カメラなんて持って行ってみたりなんかして。
凄いいい景色が見れたら困るじゃん??(何度も姉宅に行ってるが・・・)


うちにお泊りに来た時もひたすら遊んでたけど「ボクの家」って事ではっちゃけっぷりがハンパなかった。早すぎて撮れないんだよねぇ・・・。
や。別に撮りたくないし。


012_20090816202203.jpg
ちょっとしたモノに乗ってる松吉。
猫って凄い。ガキンチョなのに身のこなしが軽い軽い。
梅ねぇのようなニャンパラリまでは、まだまだ遠いけど2コギばっか見てるから新鮮である。



023_20090816202204.jpg
ぐっ。またしても罪な後ろ姿・・・。
この紐引っ張ってるのってあたいだっけ?姉だっけ?



024_20090816202205.jpg
ね??ナマイキそうでしょ?いちいちやる事がナマイキに見えるんですけどー。
この日もあたいはシャーシャー言われまくった。((( ̄へ ̄井) フンッ 別にいいけどー。
姉いわく「嫌な事するから」ですって。姉いわくアタクシってとっても松に冷たいらしい。2コギに対する態度と全然違うらしい。



ここからちょっとお気に入り画像。


017_20090816202204.jpg
口!口元がヤブァイ感じ。鼻血が出そう。



016_20090816202204.jpg
ものすごい勢いでかかってくる松吉@やっぱりナマイキ



019_20090816202204.jpg
真剣白刃取り。これサイコー!伸び具合と立ち具合が・・・鼻血。



ま。全然可愛くないけど。


明日この小僧がお泊りに来るらしいぜ。明後日2コギ連れてフィラリアの薬貰いに行くんだけど、ついでに松吉のワクチンを頼まれたのであーる。
ホントは今日から2泊希望されたけど椿ハウスを占領されてしまうので却下した。
オババ談:「なんで??別にいいじゃん」
本日のギャラン:2コギの傍を通った時に「椿邪魔。(え??たけは?)早くトレードされちゃいなよ!」


ぬぅ・・・。みんな松に甘いな。明日も沢山いじめよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2009/08/16 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

松吉っさん!!

っくっそーー!!!
何をしても許されると思いやがって、、、思うか。。。いや許す(//∇*)

思い返せば我がいも~とが来た頃も、何したって許してたっけなぁ。。。おかげで部屋の柱を1/4ほどかじられたっけ(汗)

松吉さんよ、、、今後の家庭内立場がどうなるかは君次第ですぜ。
たーちゃん側となってチヤホヤされるか、アニキ側となってしまうのか( ̄_ ̄)
[ 2009/08/17 02:11 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

思ってますねぇ・・・。絶対許されると思ってる!でもって許してしまう(#`皿´) ムキーーーー!
さすがイモートちゃん♪アニキも昔は何しても許されてたけど今では何しても許されません(爆)松にちょっかい出す度に家族中から大ブーイングの嵐です(;´Д`A ```

松は・・・ちょっと今までにいないタイプなのでたけ側となるか椿側となるか先が見えませぬ。今はガキンチョだから明らかにたけ側だけど、この先どうなるか┐('~`;)┌
[ 2009/08/18 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














