2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松吉お泊り

はい本日2度目の投稿~♪
先週、松吉がお泊り保育に来た時のお話なんぞを。
例のニャンコ、松茸は改名されて松吉(しょうきち)になりました!
梅ちゃんが♀なのに梅吉だったので見事にそれを引きついたお名前に。姉命名。


055_20090815212029.jpg
拾った時よりちょっと可愛くなってた松吉。でも相変わらずナマイキ極まりない。

と言いつつ~やっぱりちっこいのは可愛いので
たけ→廊下、椿→台所に繋ぐ
って事までして松吉と遊ぶ。


これがねぇ・・・めっちゃ椿風なんですよ。
ものぐさ太郎というか何ていうか(;´Д`A ```


028_20090815211950.jpg
このように、おおちゃくします。猫ってみんなこうだっけ??
梅ちゃんがいなくなってだいぶたつから忘れちまったよ。


030_20090815211950.jpg
くそぅ・・・。憎たらしいけど可愛い(* ̄m ̄)プッ



009_20090815211950.jpg
椿がねぇ・・・。マジで怒るんですよ(;´д`)トホホ
あたいが松と遊んでると台所から怒って吠えまくり。
松をフリーにしてるとリビングには絶対入って来れないんだけど椿ハウスに松をぶちこむと本気で怒る。
松がナマイキに見学に来たたけつばにシャーシャー言うと、椿ってばプッツンするのです。
たけとマジ喧嘩する時と同じ勢いでハウス越しにギャアギャアと怒る。そして、あたいに怒られる。
たけは意外と怒らないんだよね。「はいはい」みたいな。大人だねーたーちゃん♪



011_20090815211950.jpg
ビビリストなので、なんだかんだで椿が気になって仕方ない小僧。



043_20090815212027.jpg
まぁ椿が怒るのも無理ないかもね。
トンちゃんで遊ぶわ、あたいに抱っこされてウリウリされまくるわ、ハウスを取られるわ・・・。
なんつってもコイツ、めちゃナマイキだし。


040_20090815211951.jpg
このおなごの、さりげな~い近づき方はマジでプロ級。
「わたち、アンタなんかにぜんっぜん興味ないから」って感じで、素知らぬ顔して松に近づくという荒業に出る。
だるまさんが転んだ状態で、ちょっとづつちょっとづつさりげな~く近づいて松のオチリを嗅いだりする。
天才ですハイ。


048.jpg
オメーはガキのくせに、なんちゅー顔してんだよ(#`皿´) ムキーーーー!
でもって、そこは椿おにいたんの部屋ですからぁぁぁ!!!
2コギにもあたいにもシャーシャー言いやがる。
え??このエリエール??
椿がぶっ壊したとこに突っ込んでますε=(>ε<) プーッ!!
だって松サイズだと、その穴から出てきちゃうから。にしても、これはないよな。


049_20090815212028.jpg
このガキンチョ、とーにーかーくよく遊ぶ。ほっといても1匹で遊んでらっさる。



059_20090815212042.jpg
せま~いところに挟まってみたり~



052_20090815212028.jpg
あたいの指にかかって来たり~



047_20090815212027.jpg
と思ったら、あっという間に寝てみたり~
ぬぅ・・・。このマイペースっぷりが2コギにソックリなんだけどナマイキ。


あ、あ、あ、あ、アンタなんてぜんっぜん可愛くなんかないんだからねっ!
今日、姉宅に行ったのは、べべべべべべ別にアンタに会いたいからじゃないんだからっ!暇だったから行っただけ!
アンタみたいなナマイキ小僧は2コギの弟分にしてやんないんだからっ!



035_20090815211951.jpg
くっ・・・!!悔しい!小さいからって全て許される、でもって許してしまうのが悔しい!
動物の赤ちゃんて罪深いぃぃ!


ああああああ明日も松吉ネタなんて事は絶対ないから!
今日も姉宅にカメラ持ってった。なんて事は絶対ないから!
アンタなんてホントに可愛くないんだからーーーーーーー!!!
[ 2009/08/15 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














