2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももたつか突撃隊☆新潟

え??「ももたつか」とは一体?
たった今、命名した「もえ、もこ、たけ、つばき、かいと」を略したもの。
そのまんまデス( ̄∀ ̄*)イヒッ


車がないー車がないーとブーたれてた我が家に朗報。
トリオ家より「トリオ号でお出かけしましょ!お迎えにあがります♪」と!
なんとなんと埼玉からお迎えに来てくれて乗せちゃってくれたのであります!


という事で突如行って来たのは新潟である。
新潟の海に行って来たんだけど無念の雨( ̄□ ̄;)!!
トリオ家とお出かけして、あんなに本格的な雨に降られたのは初めて~。


「うちでプールしよっか」とわざわざ新潟に行ったのに引き返す突撃隊ε=(>ε<) プーッ!!


唯一撮ったお写真をば。


074_20090815093208.jpg
越後川口にて。
これ見て気付いたんだけど・・・・。椿って春日っぺーな(;´Д`A ```
カラーがチョークじゃなくてピタッと締ってるから余計胸板が目立つ。


トリオ号では5ワンの様子を観察しまくる事が出来たんですけど、たけ隊長ってマジで寝ない。
普段だと行きは起きてても帰りは寝てるんだけど、今回はずーーーーーーーっと起きてた。


079_20090815093208.jpg
(ーΩー )ウゥーン 疲れちゃうから寝てもらいたいんですけど・・・。
どこに行くのか~いつ降りれるのか~家はまだなのか~などなど、とても気になるらしい。



084_20090815093208.jpg
寝すぎです。バリケンで爆睡。下手したらヘソ天する勢いで爆睡。
野生児は現地で爆走希望の為、到着までは無駄な動きをしない体力温存派。



092_20090815093208.jpg
椿やっぱり春日風。たけが猫背だから(犬なのに)余計そう見えるの??
椿がめっちゃデカく見えるんですけど・・・。


越後川口で晴れ間が出たので六日町で降りて、そこらへんでちょっとだけBBQ
ちょっとだけって何・・・?って感じだけど。
ウマウマな秋刀魚を食って、またしてもダラダラと居座る(笑)
ホーントにダラダラが好きなアタクシとあきちゃん。
2人しかいないから「そろそろ行こうよ」と切り出す人もおらず延々とダラダラ。


雨に追われ続けたお出かけだったけど何だかんだで楽しかったぁ♪
アタクシ一瞬しか運転代わってませんけども。
ずっと運転し続けてくれたあきちゃん、マジでどつかれさんでした<(_ _)>


次回の突撃隊遠出は晴れるといいな~♪♪
[ 2009/08/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

え~と・・・

新潟までって遠くないんですか??こちらからすると、新潟ってとんでもなく上の方って気がしてるので(笑)
あきちゃんさんお迎えにきてくれて遠出も連れてってくれてとってもいい人ですね!
そーいう犬友が近くにいるっていいですね♪
せっかくの遠出。次回はいつものような快晴の5ワン写真を拝見したいです(´▽`*)
[ 2009/08/15 16:06 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

遠いです(爆)恐ろしく遠いですよ@新潟
滋賀と張るぐらい遠いデス。
突如決めて行く場所ではない感じ(* ̄m ̄)プッ それでも強行突破してしまうのが我が家&トリオ家
トリオ家⇔我が家も相当遠いんですけどねぇ・・・(;´Д`A ```わざわざ高速に乗ってまでお迎えに来てくれちゃったんです。感謝感謝でありました。
しかも~あきちゃんが運転してるのに突如会話が途切れて寝てるアタクシ。っていうε=(>ε<) プーッ!!
だって松吉のせいで無睡で行ったんだもーん。という言い訳。
明日は晴れるといいですね~♪あ、そーそーあのお方、復活しました!
[ 2009/08/15 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














