2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけのプレゼント♪

本日ジジババがオババの実家に旅立って行きました((w(^∇^)w))バイバーイ


という事で今日から一人+2匹を満喫~♪
でも車がないからドコにも行けない(´・ω・`)ションボリ
という事で徒歩でも行けるトロシアンに再び参上する我が家。
今日はかーちゃんと久々のランチであります!


が。
あづい。暑すぎる。とてもじゃないけど、この炎天下の下2コギを歩かせる事なんで出来ませーーん!!
でも車がないしぃ。1匹だけ連れてくってのは先週やったばっかだしぃ。
ウーンウーン・・・と悩んだ挙句・・・


懐かしのアレいっちゃう??アレいっとく??やっちゃう??だって他に手段ないよね?



004_20090809230548.jpg
しかも、たけが乗ってるカゴに注目。
急遽取り付けた洗濯物が入ってたカゴ。紐で無理やり縛ってみたε=(>ε<) プーッ!!



007_20090809231419.jpg
そう。ちゃんとしたカゴじゃないし紐で取り付けてるので非常に危険であった(;´Д`A ```
でもってやっぱり、なぜか笑顔。
たけは2匹+1人の間では「隊長」である。
隊長たるもの、常に部下の1匹+1人の行動を把握し、いつ敵が出てきてもいいように備えてなくてはならない。
笑顔だが走り出すと歩兵なあたいのメタボな横っ腹から終始前を覗き込んでいる。「こっちの方が見やすい?や、こっちかも」と右から左からとても忙しく顔を出す。あたいの横っ腹が邪魔すぎると箱乗りし始めたりする。危険度MAX( ̄□ ̄;)!!



010_20090809231419.jpg
顔がデカイけど相変わらずスッポリ入れる椿3等兵。(ちなみに隊長は入れない)
でも「椿太らせプロジェクト」が未だ進行中&成功しつつあるので、ちょっぴり狭いらしい。
こやつはチビの頃から意外や意外、比較的大人しく乗ってるんだけど公園付近になると最高に暴れだすという危険性アリ。


行く前から危険な事はわかってたのでカフェにカメラは持って行きませんでした。
そいでもってこれは帰ってから撮った図。


うふふうふ。
たけの誕生日プレゼントとして購入したおNEWなhanzoの服を着て行ったのだ♪
カワエェの。とーーってもカワエェの(*/∇\*)キャ


hanzoさんに送る写真をパチパチやっといた。


021_20090809230549.jpg
おっさる通り、リードが邪魔すぎ。右の顔がいかつすぎ。



024_20090809230549.jpg
おこぼれで貰った方が目立ってる。



029_20090809230550.jpg
これでいこう(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~
長時間冷たいです。こりゃーこの夏大活躍しちゃうぜー!


またまたまたまたお気に入りになってしまいましたとさ♪
[ 2009/08/09 ] ワングッズ | TB(-) | CM(4)

しっかり!

椿3等兵!!
歩哨犬としての役割をしっかり果たしてくだせぇ><
びびってばかりいないで、おかぁや隊長を守るのはアニキにかかってるんだ!!
メタボの先人として、アニキの成長を微笑ましく見守っておりますぞ(爆)


梅さんの件失礼しました(汗
虎柄だったのは覚えてましたが、チョータンと同じ長兄だと思い込んでしまってました。。。
となると、我がアニキが長兄なんですな(;´∀`)
[ 2009/08/10 02:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

た…た…たけ隊長!
そのカゴでサイクリングって…凄すぎないか?
しかも…前には椿3等兵って…
保育園に通うママさんじゃないですからぁv-405
良く無事に行って帰ってきたわねぇ。
さくらねえさんも、前カゴはルンルンで乗ってますけど後ろカゴはまだ未経験だわ。
今度やってみようかしら?
でも、やるとしたらウチはしっかり後ろカゴが装着されたバァバの自転車を拝借するわ。
[ 2009/08/11 22:50 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

まーなんていうか3等兵は3等兵ですから(* ̄m ̄)プッ 周囲の状況をあまり把握しない3等兵デス。全て隊長任せ~。我が家の場合、隊長がしっかりしすぎてるからダメダメ3等兵になってる気も(笑)

え??梅ねぇさんを梅にぃさんと思ってました?名前が名前ですからね(;´Д`A ``` 本名、梅吉ですから。
でもって松茸は改名されてしまって「松吉(しょうきち)」になりました。相変わらずふてぶてしくってスッゲー生意気小僧です・・・。
[ 2009/08/11 23:19 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

KYが来た当初は免許がなかったので常にこのスタイルでしたε=(>ε<) プーッ!! 当時はちゃんと固定された籠を使ってたんですけどオババに奪われましてねぇ・・・。その後オババが破壊してしまって数年間やってなかったんですが久々にやっちゃいました♪かっな~り恥ずかしいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ 結構笑われます。

隊長の箱乗りはマジ勘弁です(;´Д`A ```
「ちょ!危ないってばっ!」と一人叫んでる超怪しいワタス。。。 でも隊長はどーーーーーーしても進行方向を見ていたいらしい。
[ 2009/08/11 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














