2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返る2008@1,2月編

ネタはないのに暇はある~
そんなわけで今年1年を振り返ってみようと思う。
超自己満の世界に入ろうと思いまふ。

2007年末が椿ションベンタレが止まらなくて、まぁ大変な年末だったんですが。
無事に2008を迎えられるかどうか心配な年末。
しかし何とか2008を元気に迎える事が出来た

確か2008年初のおでかけは目的もなく山梨にりゅう家と行った。
が、一眼が入院中だった為、写真なし

1月末に再び山梨上陸してパウダースノーで遊んだのであります
(そーいえば前日に他人様の車に、たけつん号をぶつけるという悪夢があったな)

e35c7852d239e5bd2d897eb3cddd59f2.jpg
た・つ「キャッホーイ♪」
2コギともホンットに楽しそうだったぁ

特に楽しそうだったのは、やっぱり野犬な椿。
8bedfc7a55b50ee48edf40447c192c11.jpg
c3acd5617c67704b9ceb342c37dca1e6.jpg
つ「楽しいデス~♪」
私もかーちゃんも、いれるもんならずーーーーーーっっとここで遊んでたかった。
3時間ぐらいボール遊びのみで延々ここにいた記憶アリ。
(ここで前日の事故について保険会社から電話が来た記憶アリ(笑))

25921452b5c36ed7a353795b87e53f91.jpg
つ「やらせですよ」
えぇ。この顔にかかってる雪はやらせです。無理やりかけた。
ってだから影がデカイって

f24976c4c38899522b06a69edf9ddaba.jpg
もっちろん、たけも楽しそうにしてた

f7402bc41b0c3a863940bf8dea592a40.jpg
ゴンギツネさんです。

eff6de94fe008ee003eb89169cf3de69.jpg
た「椿、楽しいねっ!」
つ「はいデス!!」
お前はタラちゃんか。

60c5669d6de1ce152b9fe27536767856.jpg
つ「ウッキャッホーイ!」
た「ねぇ・・・。だから何か変だってば・・」
2か所目は、ありえない雪原だったけどそのありえなさゆえに不気味さ漂う場所だった・・・。
たけは野生動物でも感じていた様子。

0155569c945e2cd41eb6042f30d4e06e.jpg
妙に好評だった写真。
手前、完全に野生のゴンギツネ。

mixiでもしつこく何度もアップしてるけど・・・
293749fc3ae130f1f0ff41e4f9e4b20a.jpg
やはりこれだ
2008NO.1に輝くかもしれない写真。萌え狂いそうな飼い主。

してビックリな2月。
どうやら鵠沼海岸に行ったらしいが・・・。
お写真が・・・
1412909990072e1d306bf9c25b5bf605.jpg
た「ニャハハ☆」
これと、この前後の連写の写真のみ。バックにウン袋、私の上着、カメラ鞄が放置されてる・・・。
なぜにこれしかないのだ・・・?椿の影も形もなかった(笑)

今年は初っ端から最高に楽しい雪遊びが堪能出来たんだなぁ。
またこの冬もこんなパウダースノーで遊びたいっ
[ 2008/12/15 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/15-95620c11















