2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY!

旅レポの途中ですが・・・。

本日8月4日。
たけ、7歳になりました(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

♪ハーッピバースデーィたーけちゃーん♪

よくよく我が家に来てくれました!ウンショコラショと頑張って生まれて「げっ!ミスカラーだっ!」と思われた事でしょう。
そいでもエンヤコラとペットショップまで行って可愛く可愛くしてあたいを待っててくれたね。
ありがとう、たけちゃん。
これからもよろしくね♪母と弟と楽しく生きて行こうねー!

ってなわけで旅から帰った次の日の8/2に一足先にお祝いしました♪
雨の中、行ってきましたトロシアン
傍若無人なオババが車を使う。との事なので行きだけ送ってもらってカフェ付近で姉と待ち合わせ。
残念ながら、つんちゃんは体調不良のため欠席させました。
出かけ際はコソーーーーッと行ったけど「アォォ!アォォ!」鳴いていた。が。奴の事だから、いなくなったらいなくなったで「ちぇ。つまんねーの」とヘソ天で爆睡でしょう(笑)


002_20090804183546.jpg
たーちゃんのお祝いだもんねー♪大好きなおばたんを独り占め出来る日があってもいいよねー!
(って、基本的におばたんは椿を構わないので常に独り占めだが・・?えぇ??おばよ。どうなんだ?その辺)


姉がよう・・・。とっても感動してたど。食べ物の旨さに。犬ナシでも来たいと。
だってマージーで何食べても旨いもんねー!


旅疲れのたけは爆睡であたいと姉はひたすら食う食う食う!
「うま・・・。これマジうま・・・」の連発(* ̄m ̄)プッ
食べ終わった頃にカフェのママさんが「そろそろ写真撮ろっか?」とケーキとテーブルと椅子を用意してくれました♪


008_20090804183546.jpg
たけは食べ物を見れません。必死で目をそらしますの。


011_20090804183547.jpg
笑顔ナシ!!目がマジですよ・・・。もっと笑いなさいよ・・・(;´Д`A ```


016_20090804183547.jpg
メッチャ不満げ~


あまりにも笑わないのでママさんが「『よし!』って言ったらケーキにダイブしちゃうかな?」とボンボンと旗だの飾りだのを外し~


よし!!の号令。
018_20090804183547.jpg
意外と遠慮気味。


023_20090804183548.jpg
ん~??


025_20090804183633.jpg
おぉ??


031_20090804183633.jpg
おぉ~と本気モードに突入ー!!
っとここいらでママさんが「ちょっと待ったぁ!!」と。
「椿ちゃんにお土産持ってかなくていいの?」
あ。忘れてた(* ̄m ̄)プッ って事で一時中断して椿の分をちょこっと切って再び再開!



037_20090804183634.jpg
マジですね。


043_20090804183634.jpg
「たーちゃん下に降りた方が食べやすい??」なんて声かけたけど聞いちゃいねーよ。
夢中でありますっ!!美味しくて良かったね~♪


この後、カフェのママさんに「さっきのアレ、もうないの??」と張り付いてたのは言うまでもない。


帰りは歩きなので小雨になってきたのを見計らってカフェを後にする。
Fの森公園でしばし放牧~!


066_20090804183634.jpg
おばを追ってみたり~


069_20090804183649.jpg
あたいを追ってみたり~と大忙しなたけ。
旅疲れがあったので爆走は一瞬にして終ってしまったけど(;´Д`A ```


ちょっとの時間だったけど母と叔母を独り占め♪
ルンルンしながらも、ちょっと寂しそうだったのは気のせいかなぁ・・・?なんだかんだで、お留守番のKYがいないとちょっと寂しそう。
来年の誕生日は意外と大好きらしい椿と一緒にお祝いしよーね!


191.jpg
今日1日中言ってるけど、7歳のお誕生日ホントにおめでとう!!超マイペースなキューティーたけが大好きだよ☆
[ 2009/08/04 ] たけ | TB(-) | CM(6)

祝たけたん♪

たけたん、7歳のお誕生日おめでとうv-315
ついに7歳に突入ねぇ。
たけつん家に来てホントに良かったね。
7歳とは思えないキュートな笑顔をいつまでも振りまいちゃってくださいましねぇ。
しかし…ケーキ、マジウマそうなんですけどぉぉー!
ポンポンが弱いお二人さんには優しそうなケーキ…KY君にもおすそ分けしてあげたのね。
KY君体調戻ったかしら?
たけつんの健康をお祈りいたしますっ!
[ 2009/08/04 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 10:08 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!!

たけしゃん、お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

KY君の再びのKYによって、独り占めの誕生日会となったんですから、もっと美味しそうに食べましょうよ(笑)

まだまだ犬生も折り返し?地点、アニキ共々ご健勝をお祈り致しますので、元気に頑張ってください♪
そしておかぁのブログにてどんどん楽しませてください(*´`)
[ 2009/08/06 17:06 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

あざーっす!!さくらちゃんに追い付きました♪昔は7歳と聞くと結構年いってると思ったけど、いざ7歳になるとまだまだ全然ですね。おねぇたまみたいなイケイケなおねぇさん目指してこれからも楽しく過ごしていきたいデス。

KYは、この日のうちにおすそ分けを食べて今では元気復活しとります!
来年のさくらちゃんのお誕生日はこちらでご一緒にどーですかー?アジの大会以来お目にかかれてないのでそろそろお会いしたいです。川遊びなんざーどっすか!
[ 2009/08/06 23:17 ] [ 編集 ]

鍵コメさん☆

あざーっす!!ようやっとこちらもお邪魔する事が出来ました。今年も楽しい1年にして来年もまた元気に誕生日を一緒に迎えましょーねー!来年こそうちもロビナかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 多分また金欠だけどε=(>ε<) プーッ!!
でも、このケーキ非常に消化も良くてピーピーだったKYが食べても全然ダイジョブでした~♪
[ 2009/08/06 23:20 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

あざーっす!!あっという間の7年間。いわゆるシニアと言われる年代に突入したわけですけど、まだまだこれからでーっす!!しっかしワンてホントにあっという間に歳をとる。つまり自分も(;´Д`A ```
怖い・・・。この速さが怖い。どんどん肥えていく自分(笑)

カメラ嫌いで登場回数が少ないからアニキの影に隠れがちなたけですけど、これからもよろしくデス♪アニキの大すきな大すきなおねーちゃんですから(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/06 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














