2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@長野☆美ヶ原編

ε-(;ーωーA フゥ… 写真編集が色々と大変。
ようやっと半分ぐらい終わりましたので1日目をアップー!

という事で行って来ました長野旅行withトリオ家
事前の予報では雨予報だったんだけど、あたいは信じていた・・。「もこたんパワー」を。
トリオ家とお出かけすると必ず晴れる。(ちなみに我が家は☂一家)
1度だけゲリラ豪雨にあっただけで、それ以外に雨が降った事なんざない。曇り予報でも見事に晴れる。
どうやらトリオ家に晴れ女か晴れ男がいるらしい。あきちゃんいわく、あきちゃんは☂女らしいのでトリオさんの誰か・・・。って事で勝手に決め付けた「もこたんが晴れ女」
理由:顔が常に晴れてるから。


って事で高速に乗ってる時は結構な☂が降ってたんだけど長野に着く頃にはやはり雨が止み・・・。まぁ曇りだったけど☂は降らず。ところどころ晴れ間が見えたりする始末。恐るべしもこたんパワー。


御一行が最初に向かったのは美ヶ原高原なり。
その名の通り快晴だったら絶景だったんだろうけど曇り。


002[1]
霧で視界が悪いけど散策デス。


004[1]
そう。意外とムシムシしていた。


006[1]
KYは早速KY
このKY。朝家を出る時に荷物を運んでたら玄関のちょっとした隙間から逃走。
朝5時前から捕まえるのに、かなり苦労をさせられた。オババまで出て来て朝っぱらから大騒動。
でもやっぱり本調子じゃなかったらしく2日間ずっと元気がなかったし今日も体調不良でたけの誕生日パーチー欠席。という悪夢。


012[1]
霧盛りだくさんだけど、やっぱり景色が良かったなり。


しばらく歩くと牛ゾーンを発見!!
さぁ!牧羊犬の血を見せてみるのだー!!!


016_20090802204745.jpg
予想通り。たけ、全く動じず。なんだったら、かかっていく気満々。椿、顔がマジ焦り。


020_20090802204745.jpg
2コギが近づいたらワラワラと集まって来た牛達。ちょっとビビってたあたい(* ̄m ̄)プッ


021[1]
牛4vs犬1
たけ、引っ張りすぎ&椿、既にフレームアウトε=(>ε<) プーッ!


撮影に追われていたトリオさん達も登場。
「もえこwith牛を撮る」と繋がれるもえもえ。
あたいが撮ったもえもえwith牛。


029[1]
この写真スッゲーお気に入りなんですけどーーーーー!!携帯の待ち受けにしたいんですけどー!!
意外にも、マジでもこたんがビビってマス。
あきちゃん・・・?結構リード触られてたよ?この写真見て初めて気づいた(;´Д`A ```


皆さん牛に背中を見せないように必死なのね。奴らの動きが見えないから?
しかし~平然と背を向けている方を発見。


024[1]
こんなとこでサラダバーですよサラダバー。背中向けて寝っ転がっちゃって、呑気にお食事までしちゃってますよ・・・。
たーちゃん・・・。アンタァ・・・大物だな。ホントに尊敬しちゃうぜ。


牛に別れを告げて更に上の方でも記念撮影。


035_20090802204818.jpg
ほれほれ。もこたんパワーでちょっと晴れ間が見えてますよ♪


しかーし再び霧発生で暫く霧が晴れるのを待つ御一行。


038_20090802204818.jpg
草噛んでるとは言えブサイクすぎ。


041_20090802204853.jpg
こんなとこで遊び始める方々(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちの2コギは待ち時間っつのが嫌いっぽい。そーなると遊び始めるらしい。


無念な事に霧が晴れる事はなく渋々駐車場に戻る事に。
そーなると駐車場に着く頃に晴れるのねー。よくあるパターンである。


066[1]
くそぅ・・・。マジで晴れてきてるし。
(ーΩー )ウゥーン たけwith空が可愛すぎる・・・。


写真がウザい事になってきてるので続きはまた明日。
この後は長門牧場&宿編でーす。
[ 2009/08/02 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

さすが!

ニヒルなアニキは草食ってる時もかっこえぇですなぁ(*´`)
視線の先で意識してるのは、本日登場のなかったチョコボール君ですか?(笑)

それにしても、もこ姐やもえこさんのビビリっぷりにはうけました(´艸`*)
ここまで表情丸出しなとこを激写できるとは、さすがゆんたろさん!
[ 2009/08/03 02:24 ] [ 編集 ]

待ってましたー!

いつもポーカーフェイスのもえさんの顔がちょっとTHEDOGみたいになっちゃってんのに大ウケ
牛見た時の反応ってそれぞれ違ってて面白いですよね
智也は最初こそ果敢に吠えてましたが、どうやら遊びに誘っていたらしい気付けばケツ振って耳倒してましたから
キャトルドッグのプライドはなかった模様

青空は惜しかったですが、山頂ってそんなもんかもしれませんよ
続きの写真も楽しみなり
[ 2009/08/03 07:35 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

だっは~♪そういえば今回はチョコくんが出て来てないですね(;´Д`A ``` アニキはなんだかんだでチョコくんの事を気にしまくってますから(* ̄m ̄)プッ チョコくんの求愛も間もなく身を結ぶのか・・?!
もえもえの写真はこの旅のNO.1お気に入りかもです~♪牛がフゴフゴしてるのも、もえもえの「ちょっとーー!!」って顔も、もこ姐のビビりっぷりも全部ツボです(笑)
きなちゃんもビビっちゃいますかねー?アニキはもれなくビビってましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2009/08/03 21:34 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

写真がないんですが意外や意外と、かいとっちも結構平然としてておもろかったっす(* ̄m ̄)プッ
ってゆーか最もビビってたのは私だったかもε=(>ε<) プーッ!! 果敢に「何よ!」と近づいてくたけに「ちょ・・ちょっとたけちゃん・・?」とリードをちょいちょい引っ張ってましたから。だって奴らが暴れて飛び出して来たら・・・と思うと、とても恐怖でしたよ(笑)
山の天気は変わりやすいっつのは過去のお出かけで散々な目にあって来てるからよくわかるんですが今回はもこたんパワーに助けられまくりでした~♪
[ 2009/08/03 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














