2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KY先生危うし

あと1日ダス!!あと1日会社に行けば旅行ダス!
徐々にテンションが上がって来てるダス!


こんなにテンション上がって来てるのにKYな方がおられます(´・ω・`)ションボリ


001_20090729203357.jpg
KY先生@グッタリ
注)肉球に萌えないように。



昨日の夕方から下痢下痢ピッピの更に血便。
(゜ロ゜;)エェッ!?妙なモノは与えてないですけど?!どしたのよーーー!!
昨夜は急遽ベジタリアンな食事を与えたんだけど今朝またしても、うっすらを血が混ざったンコを放出Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


明後日から・・・旅行なんですけど・・・?
確かオマエさんは滋賀旅行の直前にも血便を出してたような・・・。


妙なモノを与えてない上にベジタリアン食にしても治らない。しかも、ちょっとグッタリ気味。
「これは・・・マズイかもしれない」と最悪の場合、椿を置いていく事を考えていたワタス。
会社でもソワソワソワソワ。
「ダイジョブかしら・・・?今ごろグッタリしてないかしら??念のため医者連れてった方がいいかな?」
ものすんげー不安でした。


帰宅後、元気なKY先生の「超お出迎え」(←豚足風な足でタックルくらう)に遭う。
痛い。非常に痛い@モモ
旅行を控えてるので「念には念を・・・」と御一行は病院へ。


車止めてからンコ&チッコをさせる。
すんばらしいンコを放出するKY先生。
でも・・・来ちゃったのよ。車も止めちゃったのよ。診てもらうしかないじゃない??


先「山場は昨日だったみたいですね。大丈夫だと思いますよ」
ゆ「や・・・でも旅行があるので一応薬を・・」
先「(ーΩー )ウゥーン もう大丈夫だと思うんだけどなぁ」
ゆ「旅先で何かあっては困るので」
先「では・・・。下痢止めだけちょっと出しておきましょう」


ワタクシ。ここの病院の「無駄な投薬」を極力避けるところが大好きデス。
今まで、やれ薬だーやれ注射だーやれ薬飲み終わったら連れて来いだーと散々な医療費を放出してきたので。


そんなわけで本日のKY先生
9.6kg
再診料:800円(え??初めて取られたけど?)
薬代:500円
計1300円也

過去が過去だけに恐ろしく安い。
今までの病院だったら諭吉1枚は必ず財布に入れて行ってた。


っつーかよー!!病院入る前にンコ&チッコさせてるのにも関わらずンコもチッコも漏らしまくる2コギって何?
おかーさん恥ずかしいので止めてもらいたいッス。アンタ達、無駄に緊張しすぎッス。って、たけ関係ないし。張り切ってンコするな。


帰りにドンドンドン、ドンキ、ドンキホーテ~♪に寄ってクーラーボックス&つまみ購入!
今日はオジジが2コギタオルを洗濯しといてくれたし!旅支度はちゃくちゃくと進んでる!ハズ。
(*゜ロ゜)ハッ!!2コギ服を洗うの忘れた!(今気付いた)


002_20090729203357.jpg
旅行に行けそうなKY先生。
念には念を(押しすぎ?)今日もベジタリアン食。
この子の腹はホンットに恐ろしい弱さですから・・・(/ー ̄;)シクシク
ちなみに~上記の画像は本日のKY先生ではありません。
今日はピンピンしとります。ちょいウザです(* ̄m ̄)プッ


えーと。他にあたいがやる事って何かあったっけ?
自分の服を用意。(明日だな)
2コギの服を洗う。(今日中にやらないと!)
カメラを充電する。(明日だな)
2コギご飯を用意。(明日だな)
保冷剤を冷凍庫へ。(今すぐだな)
寝る。(間もなく)


昨日、旅行の為にいろーんなモン注文したんだけど。
発送メールが来ないなり。つまり、見事に全部間に合わないなり( ̄s ̄; チェッ
あたしゃ一体何の為に無駄な金を・・・?
[ 2009/07/29 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(4)

立て!

立つんだ!KY先生!!(by丹下段平風)
それはよくある小学生の遠足前にお腹痛くなる病だから大丈夫デスョ(´艸`*)
行ったら行ったで、別の意味でKYになってしまうんでしょうから(笑)

そーいや唯一アニキといも~とが似てないと言えば、ベビコギの頃から何を食おうともお腹を下した記憶がほとんどないほど強いことですな(;´∀`)


[ 2009/07/30 02:29 ] [ 編集 ]

なんとっ!

KY先生…またなんともKYな時に腹下し
さすがKY先生と言うべきか(笑)

でも回復の傾向にあるようで安心しました
これで旅行にも無事に行けますね
ところでお天気の方は大丈夫そうでしょうか晴でなくとも雨が降らないように祈っておきますわ
[ 2009/07/30 07:19 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

遅々ですみませーん<(_ _)>
コロンさんの予想通りKYは出かける直前にマジKYでした(;´Д`A ``` でも旅先では具合が悪かったので本来のKYっぷりが見られず(/ー ̄;)シクシク(←やんなきゃやんないでつまんないらしい)
宮城上陸(勝手に決めてる)の際は万全の体調で臨みたいです!
イモートちゃん、お腹壊した事がないなんてうらやましすぎるー!
[ 2009/08/02 22:00 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

KY先生はやはしダメでした(/ー ̄;)シクシク 連れてかなきゃ良かったかなぁ。。。とちと後悔したり。体の弱い子を飼ってるとこーゆー時ホントに困りますよね。しかも、なぜかたけも旅先で血便出してたし。しかも薬が効かないという悪夢。たけは既に復活してるけどKY先生はちょっとかかりそうです。
天気はもこたんパワーで雨に降られる事はなく♪さっすがもこたんでありました!
[ 2009/08/02 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














