2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的川遊び

なんか週末は色々と「夏」だった。
土曜は昭和記念公園の花火大会に行って(2コギ放置)日曜はトリオ家と久々川遊び。


日曜はすんーーーーーーーごい快晴!!!
まさに川遊び日和でありました!
んなわけでトリオ川に乱入した我が家~♪


これがねぇ・・・。ホントに日差しが痛いぐらい暑かったんですよ。
ワンどもも自然と自ら入水しまくりでして。
人間達は「あづいー!あづいー!」を連呼。


そう・・。暑かった。
なんていうかカメラを出す気力もなく(;´Д`A ```


相変わらずな面々のみ撮った。
やっぱトリオ川スッゲースッゲーいいよ!最高だよ!


069_20090727202530.jpg
マイペースで入水なもえもえ。泳いでても顔が崩れません。
サンドイッチ食べてる時だけあたいに張り付く。ワイロとして、こっそりパンをあげといた。



075.jpg
ハイパーもこたん。相変わらず5ワンの中で誰よりも常に入水。
「早く水しぶきちょうだい!!」と、常に水と戦いたいおなご。



063_20090727202512.jpg
暑い中マッタリしまくりなたけ。他の4ワンが入水してようが何だろーがマイペース崩さず。
あきちゃんにマッサージされてウットリしまくりであった。
もえもえが「アタクチのあきちゃんなんですけどー!ちょっとどいてよー!」とアピールするもどかず。あきちゃんの傍をキープしまくり。



064.jpg
ベッタリヘタレンジャーズも相変わらず。手前はお出迎え係のもえもえ。
最後のトンちゃん紛失してディスクで入水。


とにもかくにもワタクシは皮膚が非常に痛い。ヒリヒリしとる。挙句帰ってからは熱射病気味で冷えピタ手放せず。


でも、ありえない暑さの中の川遊びってホンッットに楽しいんだよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワン達がとっても気持ち良さそうだし、その姿が可愛すぎるし。



更に超ウレスィプレゼントBYあきちゃん!!!


後から登場した、もえもこちゃんをよく見るとNEWな首輪を付けてるじゃないですか。
「お!!首輪が新調されてるねー!」なんて言ってたら
「はい、たけちゃん達用」と、ぬわぁぁぁぁぁんとうちの2コギにも「水遊び用首輪」をプレゼントしてくれたのです!!!!!超ビックリー!!



061.jpg
早速その場で着けた。たけはピンクだよー♪


022_20090727202512.jpg
本日の雨で再び登場したプレゼント首輪。椿は緑。


024_20090727202512.jpg
外すとこんな感じね。
ワンタッチで長さも調整出来てプラスチックだから臭くならない(-ω☆)キラリ
サイッッッコー!に使い勝手のいい首輪です♪
しかもこれって、たけつばの水遊び&☂仕様のリードとお揃いの色なのです♪


リードだけは素敵リードを使ってたけど水遊び仕様の首輪ってなかなか見つからず仕方なく普段の首輪のまま遊ばせてたけど、すんごい香ばしくなっちゃうんだよね。
だから、こんな首輪があるとメッチャ助かる♪
ボタン押すと変身しそうな感じが、変身ベルトみたいでちょっとカックイイし。
アウトドア派には是非是非欲しい1本!
夏は川遊び、冬は雪遊びで使えるぅ(*/∇\*)キャ


突然のプレゼントで探しててもなかった1品だからスッゲー嬉しかったッス!!
あきちゃん、ホントにどもありがとーっ!


そんなこんなで今週末はトリオ家と長野旅行であります♪
トリオ家と我が家の事だから「あ。あの辺で水遊びしちゃわね?」な事になりそうだし持って行っちゃうもんねーっ!


あと3日!あと3日会社に行けば旅行デス。ちなみに今週から日月休みなあたいは今日もおやぷみ。
今週は3日会社行って旅行で、翌日はたけの誕生日パーチーをカフェでやる。
でもって次の日も休み~♪
うっひょー!!!スッゲー楽しみだぜーっ☆
[ 2009/07/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

あれ?

そのボタン、知らなかったんですか??:(;゙゚'ω゚'):
マジやばいですよ。それ押すと、、、付けてる本犬が火星人に変身するんですって(汗
しかもフリーザの2番目みたいなやつに(爆)

ワイルドもこ姐ブラボー!
アニマルプラネットでやっていた、シャチが狩りをする時のアシカを跳ね上げる姿にそっくりです(;´∀`)

[ 2009/07/28 03:32 ] [ 編集 ]

ほほぅ~

水遊び大好きな家庭には大助かりな感じのカラーっすね
機能的なのにリードと色がオソロとか素敵だし
思いがけないプレゼントってテンション上がりますもんね。
これでさらに活動的になって下さい(笑)

今週末のお天気がせめて雨にならないように祈ってマス
[ 2009/07/28 07:22 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ぎょーーーーえーーーーーーー!!!
マジっすか??それ本気っすか?!いやぁぁぁぁぁ!!しかも第2形態ってメッチャ怖いー!絶対に。絶対に押さないようにしないと(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
あきちゃんにもよく言っておきます。

ワイルドもこ姐はフォーエバーです(笑)常に入水ってどゆこと?なぜにそんなにハイパー?超元気なもこ姐ですよ♪もこ姐見てるとアニキもきなちゃんも、延々ハイパーでいてもらえると信じられますね。旅行では、1匹狼らしいもこ姐を抱きしめて寝れるかしら(*/∇\*)キャ
[ 2009/07/29 21:06 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ すっげーすっげー気にいっちゃいました♪こりゃ一生使っちゃいます!どーやっても普通の首輪ではクチャイクチャイになってしまうのでメチャ助かりました。変身するとは言え可愛いし。色もリードと揃えてもらっちゃったし。
とんとんのサイズがなかった。ってのがちょぴっと悲しいですが。4コギは色違いでタンソクレンジャーズ結成出来るので更にウレスィ!
今まで以上に水遊びに専念できまーす!
[ 2009/07/29 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














