2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬アキレスVSトンちゃん

ジメジメジトジト。この戻り梅雨とやらを何とかして頂きたい。
全くもって夏を感じられない。ちょっと寒かったりするし。
来週末は旅行なんですけどー?!どうやら来週末も☂らしいよ(/ー ̄;)シクシク


さて。タイトルからわかるように「馬アキレスVSトンちゃん」そのまんまです。
今日は朝が絶食だった2コギさん。夜は超久しぶりに手羽先スープなおじやをあげました♪
ちょっと歯ごたえがなさすぎるかなぁ??って事で馬アキレスをあげたわけ。


前置きに。
怒り狂うほど必死で噛んでたのにカメラ向けたら噛むの止めて逃げようとしたよ・・・。
心の底からカメラが嫌いらしい。

001_20090724202336.jpg
目つき悪いねぇ・・・。


004_20090724201859.jpg
お題の、のーてんきなこの子。
彼は彼なりに必死で噛んでたけど「トンちゃん出したらどーなるんだ?」とイジワルな飼い主は思い立ってしまったわけ。


あたいの予想としては「トンちゃんが断然有利」だった。
椿の中でトンちゃんに勝るモノなし。アキレスを投げ捨ててトンを取りに行くだろう・・・という考えだった。
さぁ!!この後の彼を予想してください!!!






















































009_20090724201900.jpg
噛みながらトンちゃん待ち。ってアナタどこのオヤジですか??
爪楊枝じゃないんだからさぁ。。。どっちも欲しいらしい。
アキレスを離したくないけどトンちゃんは気になる。体が勝手に反応してしまう。
でもアキレスは絶対離したくない。っていう感じ。


ほいでもトンちゃんを投げてみると~



007_20090724201900.jpg
あらら。アキレス放置。
やっぱりあたいの予想は当たった(= ̄∇ ̄=) ニィ



でも噛みながら走らせるなんて体に悪そうだから「ごめん、ごめん」と再びハウスに戻す。
しかしやっぱり「イジワル心」が出てきてしまう。
ハウス付近にトンちゃn置いてみる。


014_20090724201916.jpg
あーあ。トンちゃんかわいそー!つんちゃん悪いんだー!
でもでも良く見るとこっち見ておられますよ(笑)


トンちゃんを見せてしまった為か急いでアキレスを食ったつんちゃん。
もちろん食べた後は~


023_20090724201916.jpg
必死の眼差し。かわえぇ・・・。椿くんかわえぇ・・・@親ばか



だって噛み噛み中、可愛くない方がいらっさるんだもん。


125.jpg
キューティーなお姫様♪



が・・・・・




013_20090724201900.jpg
怒ってマス!!!マジで怒ってマス!
誰かが横を通っただけで怒り狂いマス。おぉ怖・・・。

でも、それが「たけクオリティ」である。それも含めてカワイイのであーる。


今後、椿にとってトンちゃんを超える存在が出てくる事はあるんだろか?
きっと食事中にトンちゃん投げたら間違いなく取りに行くと思われる。
(ーΩー )ウゥーン やっぱりトンちゃん以上ってのはないかなぁ・・・。


関係ないお話。


いつだったかお伝えしたように椿くんが朝あたいを起こすようになりまして。
今まで2コギ揃ってそう言った欲求をアピールする事って全くもってなかったんですけど。
1度起こすようになってから毎日起こされております(;´Д`A ```
しかも、ちょっと偉いのが必ず「目覚まし時計が鳴った後」に起こしてきます。鳴る前に起こされたらプッツンするんだけど1度目覚ましを止めて10分ほどモゾモゾしてると必ず「ねぇねぇ」とガリガリやってます。


ウルトラミラクルカワイイーーーーーーーーーー!!!!!!
でもちょっとウザい。目覚まし前だったらキレる(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/07/24 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

かっこえぇですぜ!

そのアニキの噛みながらの顔、ドカベンの岩鬼のようでめっちゃイケてます(//∇*)
がむしゃらに追いかける姿は岩鬼そのものですな(笑)

1つご要望が。
その10分後という正確な目覚まし時計ください(爆)
なんせ寝るのが大好きな私。
いまだに2度寝による寝坊で仕事遅刻することもたまぁにあるので(;_;)

そして白玉なおなごさん、しらっとかわえぇ顔してて意外と怖いんですね(;´∀`)
今回の画像だけは、アニキに負けてますぜ(汗

[ 2009/07/26 01:53 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

岩鬼に爆笑ε=(>ε<) プーッ!!今日の岩鬼は川遊びで疲れたのか珍しく爆睡しとりますよ。静かな夜って素敵~♪

エェ?!岩鬼目覚ましが欲しいですと?!これがねぇ・・・飼い主が言うのも何ですがなかなか使えるんですよ(笑)
休みの日は(=目覚ましが鳴らない日)起こさないという素晴らしいシステムです。平日も目覚ましが鳴る前は絶対起こして来ないし。そして起こされた時には可愛すぎて起きてしまうという(この世でME &コロンさん限定の可愛さ(爆))
ちょっとウザいんですけどね??どうやってインプットされたのか素敵なシステム保ってます(* ̄m ̄)プッ


岩鬼目覚ましを差し上げるとなると般若な白玉ももれなくついてきますけどいいですか?(笑)
[ 2009/07/26 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














