2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び☆似た者姉弟

はい昨日の川遊びねー。ウザウザな写真の量でーっす!
昨日は珍しい事がありまして。ついつい沢山撮ってしまった(;´Д`A ```


先週は草ボーボーで「これ以上進めない」ってとこまで行ってしまったので昨日はわざわざ迂回して反対側の岸から攻めてみた。

001_20090721210338.jpg
やっぱり降りれない┐('~`;)┌
しかもボーボーだった草は見事に刈られていた。。。わたしゃ一体何の為に迂回を・・?


003_20090721210338.jpg
たけにまで見捨てられ・・・


009_20090721210338.jpg
結構頑張った。


さーまた浅瀬で遊ぶどー!!
と張り切ってズンズン歩いてたら後ろからワンワン鳴き声が・・・。


012_20090721210338.jpg
リードが引っ掛かって動けないらしい(* ̄m ̄)プッ 「置いてかないでー!」アピールだったらしい。



先週の川遊びで、珍しく頑張ってボール遊びしてたたけ。昨日も頑張ってましたっっ!!
これがまた凄いの。椿さんとやる事がよく似てる・・・。
とにかく口が小さいもんでねぇ。上手くボールを咥えられないんですよ(/ー ̄;)シクシク


044_20090721210424.jpg
手出しても取れませんから・・・。
椿の時とは違ってあたいは常に下流にて待機。(取れない可能性の方が高いからε=(>ε<) プーッ!!)


053_20090721210425.jpg
この張り切りようをごらんあれ!ボールを見つめておられます。
なぜにこんなに顔が濡れてるかって・・・?


035_20090721211929.jpg
おや・・・?これはプール遊びで潜っていた椿さん。


058_20090721210425.jpg
たーちゃんまでもがΣ(゜口゜;
潜るのだっっ!あの!あの水嫌い&風呂嫌いな姫様が潜るのデス!!


059_20090721210425.jpg
でも取れない。ポコンッ!とボールが浮き出る(笑)


060_20090721210425.jpg
遅い遅い。その顔、ボールが浮きあがった時にしないと。1テンポずれてるよ・・・。


この姉弟・・・。水嫌いなくせに潜る時は潜るらしい。


057_20090721210425.jpg
石に押しつけてみたり~


031_20090721212414.jpg
めちゃフツーに潜ったり~


うふふうふ。とても楽スィ&嬉スィ。1人でゲラゲラ笑ってしまいました♪
どんくさいなりに頑張ってるんだもーん(*/∇\*)キャ


069.jpg
はいはい。ホントにしつこいね。
耳がめくれてるのは、あたいに耳クソ取られたから。



写真ウザウザもちっと続く。


とっても楽しかったんだけど問題は帰り。
来た道を戻るのは至難の業。ここは意を決して30mほど上流に向かって歩く事にする。
まぁ浅瀬だしね??スッテンコロリンにさえ気をつければダイジョブだ!と親子は歩きだす。


073_20090721210507.jpg
そこ!!!!!!勝手な行動をしない!



077_20090721210507.jpg
そこも!!右へ左へ散るな!



「まったく・・・なんて勝手な子達なんギャァァァァァァァァァ!!!!!!!!」
えぇ。一人で叫んだ。



080_20090721210507.jpg
魚!!魚!!!


078_20090721210507.jpg
魚がぁぁぁぁ!!!って写ってるのわかります?


右手に5,6匹、左手に3、4匹。
気付くとあたいは・・・囲まれていたΣ(゜口゜;
固まるあたい。でもちゃっかり写真は撮ってる(* ̄m ̄)プッ
「ここは大人しくして奴らが去るのを待とう・・・」
ボーーーーーっと待ちましたよハイ。
もしかして・・・火星人か?


081.jpg
固まってたらワサワサ集まって来てくれたたーちゃんとつぅ。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪魚取って来なくていいからね♪おかーさん逃げますから。


ひっじょーに長くなりましたが、とても楽しかったー。
たけがホントに頑張った♪これで足がつかないとこにも取りに行ったらもっとオモロイんだけどなぁ。
その前に、サクッ!と取れるように「たまごちゃん」でも買ってあげよっと。
[ 2009/07/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

水もしたたる

さいこーに可愛い姫様ですなぁ(//∇*)
おちょぼ口にはたまごちゃんくらいの大きさのおもちゃがピッタリですね♪

そしてそこのアニキ!
まさか耳のめくれ具合までアニキ譲りのいも~とだったとは(;´∀`)
我が家ではよく両耳をめくれさせて、ボンボンのようにしてますよ(笑)

火星人も夏は泳ぎにくるらしいですぜ!
その写真よぉ~く見ると、海のトリトンのように背中に乗った小さな火星人が見えるじゃないですか。。。ホラ( ̄_ ̄)ニヤリ
[ 2009/07/22 03:14 ] [ 編集 ]

かわええのぅ~(#^O^#)

姫ちゃまだからおっきいお口じゃないんだもんね~
うまくボールを咥えられなくてもいいのですよ
その分、ゆんたろさんが頑張って取りに行くのだ(笑)

最近の姫の頑張り具合はどーしたんでしょね
でも川遊びっつーとつんちゃんしか出番がなかったから、この変化は見ているあたしも楽しかったりしますが
この調子で足の着かないとこでも頑張って
[ 2009/07/22 07:26 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

やっぱりΣ(゜口゜; 火星人だったんですね!どーりで妙に囲まれてると思った・・・。火星人のくせに暑いと泳ぎに来るとは(#`皿´) ムキーーーー! どこまで監視すれば気が済むんでしょ!


姫、図体も態度もデカイくせに顔がちっちゃいんですよねぇ。顔デカアニキと足して2でわればいいのに(笑)まぁ・・・そんな姫がカワユイんですけど(*/∇\*)キャ
イモートちゃん♪アニキ同様、お耳がペラッペラなのかしらん?アニキはペラペラですよ♪
[ 2009/07/23 20:53 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

まーたウザウザな写真の量ですけど(;´Д`A ``` 今回はいつもと違う写真が撮れてウレスィのです♪まさかたけが潜ってまでして取るなんてビックリ!ホントによくわからない子達です┐('~`;)┌
この調子でスイスイ泳いでくれれば、もっともっと川遊びが楽しくなるんですけどねぇ。褒め倒し作戦続行です!
[ 2009/07/23 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














