2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だと仲良し??

今日のたけつん地方は朝からずーっと冷たい雨が
結構激しく振ってて「こりゃ散歩に行けませんね」と。
合羽着せて行けばいいんだろうけど「アタチ行かなーい」とゴネるおなごがいるので

そーなるとつまらないのが椿タレ。

5cf31e7313bede57dc5718d7d0b297de.jpg
つ「おねぇちゃん!遊ぶですよ!」
た「やってやろうじゃないっ!」

63e990644c8a62a7a05c98673d63c786.jpg
た「アンタになんか負けないからーっ!」
つ「僕も負けないです!」

延々。延々遊んでおりましたよ。
たけもだんだんその気になって最後にはたけから誘って遊んでおりました。
ぁんだか最近仲良し気味なんだよねぇ。って先日喧嘩しかけたばっかだけど


という事でやらせの図。
b1bcecf85ab60147651d9fb774967126.jpg
た「なんでアタチが椿なんかと・・・」
つ「
椿タレを先に入れて後からたけを投入。
この順番が逆だと、たけが怒り狂うので不可能。
何事も「あまり気にしません」な椿はその気になって眠くなってる(笑)

548edf2021895d2b10f87da93739523b.jpg
つ「・・・」
た「椿のベットってなんか臭いわー。」

5807f5b0569f62f4b5ebeb0d9a9ceabe.jpg
つ「何か言ったですか??」
た「い、いえ別に・・・

しかしやはり「やらせ」
「はい、いいよ」と言ったら即解散される
引っ付いて寝てればあったかいのにぃ。

e43df0a1e08662535859284d40e123a4.jpg
た「やっぱアタチは一人で寝たいの」
しかし今日は廊下に行かず何気にリビングにずっといた

880c7bbbb44595968c31b5ef80a402ff.jpg
つ「僕はおねぇちゃんと寝てあげてもいいですよ」
アンタが引っ付きたいだけじゃんよ。

fa2a3c8bdcb809f035f8382ffbe12230.jpg
つ「え??」
珍しく声かけたら首をかしげたという奇跡

どーやらあまりにも暇だと結構仲良くやるらしい。
今週は久々にどこも行かず、の~んびりと過ごしたのであります。
寝過ぎて頭が痛い私

さー!来週1週間乗り切れば「冬休み」が見えてくるっ!!
[ 2008/12/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/14-e386fa3a















