2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか色々

一気に色々と起こって放置気味。
今日も引きこもり。
明日は明日で用があるから2コギのストレス発散は明後日かなぁ・・・。


色々あるので今週1週間は帰宅後は一切2コギを構う事もなく部屋にこもっておりました。
昨夜なんてついにオゲロゲロ。(あたいが。)本日は頭痛が酷くて冷えピタが手放せない。


ひっじょーーーーーーーーーに不愉快らしい椿さん。
昨日は年末恒例のチッコ漏らしをそこらじゅうにやってくれた。今は年末じゃないんですけど??
あたいがオババの部屋でパジャマに着替えてた一瞬の隙をついて、あたいの部屋にて放尿(しかも、なぜか2か所に)
1階に下りると廊下にもしてあった。
更に本日、洗面所でトンちゃんを洗ってたらトットコ歩いて来て風呂場にてタール状のンコを放出。


なぜに・・・?なぜにトイレでしない??
アンタもしかして、何かをアピールしてる??


椿から壮大な嫌がらせを受けているアタクシ。
タール状のンコを目の前で漏らしたくせに夕方の散歩ではフッツーのンコ。
意味わからん。でも念のため今宵はベジタリアン食。
グルメな殿方、わざわざスーパーに買いに行ってまで食べさせて大麦が気に食わないらしい(" ̄д ̄)けっ!
今現在、チッコ漏らしの気配は全くないけど念のため今からまたチッコさせに行って参ります。


012_20090718210424.jpg
口に入れば何でもいいので大麦なんのその。


008_20090718210424.jpg
ワガママし放題。そのうち、あたいがプッツンしてワガママも不発となる。


よーーーくわかった。
やっぱり椿のチッコ洩らしは「放置プレイ」に関係してるんだな。と。



追記:
散歩から帰って来ますた。
「もうチッコ漏らしブームは終わったですよ・・・?」と行かないアピールしていた殿。
ふざけんじゃないよーーーーーっっ!!!!!!
意地で無理やり連れて行った((( ̄へ ̄井) フンッ
[ 2009/07/18 ] 私的事 | TB(-) | CM(2)

だ~か~ら~

我が家にお越し頂ければ、これでもかっちゅーくらい放置時間がないほどに構い続けますぜ、アニキ(//∇*)

ではこないだの話通り、服着せてイモートとすり替えしましょう!
たぶん彼女は放置プレイかまされたら、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でゲロ&高熱(過去に経験有)に陥り、ゆんたろさんのアニキ並みのお怒りを買うでしょうけど(笑)

色々思うこともあるのでしょうけど、そんな時ほど白い妖精&黒い悪魔?の無邪気な顔を見つめて、嫌な気分を吹っ飛ばして癒されてください(*´`)

[ 2009/07/20 00:59 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

イモートちゃん・・・放置しなくてもパパママコロンくんと離れて我が家に来ただけでガクブルしてそうなんですけど(;´Д`A ```
でもイモートちゃんがお泊りに来たら四六時中ベタベタしちゃいます♪そして「ウザい・・・」と思われ逆にストレスになるかも・・・。でも生イモートちゃんを我が家族に見せたいー!!人気者になること必須デス。
アニキは意外と平気でコロンさんときなこママにベッタリだと思います(笑)コロンくんが引っ付いてない方に引っ付くと思われます。口臭いけどヨロシクです♪
[ 2009/07/20 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














