2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化してるたけぞう

悲しみ~。悲しみ~な事があり昨日はメッチャ二日酔いで引きこもり完全体だったあたい。
「今日も何もしたくありません」て感じだったけど2週連続どこも行かないの・・・?2ぴき揃って「今日はおかぁいるみたい・・・。いつ出かけるんだろう??」と非常に張り付いておられる。特にたけ。
だもんで~曇ってたけど川遊びでも行きますかね。と思い腰を上げていざ出陣。
向かった先はこのへんなんだけど激混みだったので、ここから5分ほどの素敵スポットを発見ー!!


001_20090712164538.jpg
でも降りれない。岸に下りる手段がない。という難点あり。



006_20090712164539.jpg
ぬぅ・・・。4つ足なアンタ達はいいけど2足歩行なかーさん、とっても大変なんですけど(;´Д`A ```
ギャアギャア言いながら頑張って下りたあたい。
しかも、ここから更に向こう岸までたどり着かねばならぬ。(こっちに岸ナシ!!)
すんげーーーこえーーの。何がこえーって魚。ドボン!!と音がする方を見ると水が盛り上がってて魚が凄い早さで上流に向かってってる。しかもデカイ。鳥肌が立つ。魚、めちゃ泳ぎ上手い。
ああああああ足元付近に来られないようにしないと・・・ってどうやって?
抜き足差し足でなんとか向こう岸へε-(;ーωーA フゥ…



030.jpg
よく飽きませんね。
もー毎度同じ写真ばっかだからカメラ持ってくの止めようかな。とも思うんだけど、ついつい持って行ってしまう。そしてやっぱり同じ写真。


037_20090712164539.jpg
珍しく岸でボール遊びするたけ♪たけ用のボール持ってって良かったぁ!


貸切なんだけど超浅瀬なのねー。スーイスイが全く出来ないのねー。曇ってたから、まだいいけど灼熱時はここではあんまり遊べないかなぁ。
浅瀬だから、たけにも手前の方狙って投げてみた。


041_20090712164539.jpg
イキマス!!イキマスヨ!!
しかーし!口元に注目。そんなおちょぼ口じゃ咥えられるわけないだろうが。しかも、どんくさいからボールだけが流されてっちゃうのねぇ・・・・。

でも、たけが入水してボールを取りに行くなんてのは生まれて初めての事なのでアタクシ褒めまくった。ちょっと変な人・・・?ってぐらい「わー!きゃー!たーちゃんすごーい!うまーい!」と褒めたたえた。これで調子に乗ったらしい。
突如、休憩してたたけが自らボールを咥えてなぜか入水。

045_20090712164539.jpg
どちらへ・・・?


047_20090712165351.jpg
そ。そうだね。え。偉いね。



044_20090712222125.jpg
昔はちょっと入水しただけで狂ったように褒められてたのに今では放り投げられる方。
またしてもトンちゃんが流されて諦め切れなかったあたいに放り投げられて大遠征して取りに行ってる図。奥にいるのは釣り人。



この後エンドレストンな椿を羨ましそうに見てたたけ。あら。MYボールには飽きたくせにトンちゃんはしたいのか・・・?とトンちゃんを投げてあげたんですが・・・。
写真がウザい量になってきてるので続きはまた明日ー。引っ張ってるわりに大したネタはありませぬ。


もーダメ。さっきからずーーーーーーっと「はまぐりボンバーー!」が頭から離れない。しかもそこしかわかんない。ちょっと動画でも探してみよっと。
[ 2009/07/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

週末は…

かろうじて雨ではなかったんですね
雨でもないのにゆんたろさんがたけつんとお出かけしないとは何事でしょ
まぁ結果的に出掛けてますが(笑)
浅瀬はいいですね。
ウチ両者揃って溺れたのを目撃した事があるので、それ以来水遊び行った事がないんですよ
浅瀬なら楽しく遊べそうだなぁ。

で、トンちゃんは無事に救出できました
[ 2009/07/13 07:25 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

トンちゃんはバッチリ救出して頂きましたよ~v( ̄ー ̄)v
最後のトンちゃんだから大事に大事に使わないとっ!!そのうちドーン!!とまた何匹も買わないと・・・。

椿も過去何度も溺れてますよ(笑)濁流に飲み込まれて1人で叫んだ事もあるし。泳げるようになるまで暫くかかっていろんな方法を試したけど結局はトンちゃんでした。でもって泳ぎを教えてないたけも自ら入水するようになり・・・。そんなこんなで大嫌いだったアウトドアが好きになったあたいε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/07/13 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














