2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件デス

今朝もまた椿に起こされ渋々起きたあたい。
いつものようにドカドカと1階に下りて行って目にした光景は・・・・・・。
酷い物であった。
そう。我が家で久々に事件が勃発したのである。


それでは現場のゆんたろさんを呼んでみましょう。
現場のゆんたろさーん??


001_20090707185545.jpg
はい!こちら現場のゆんたろデス!!
見て下さいこの悲劇を!酷い光景です!あたりは悪臭を放っておりますっ!
よく見るとペットボトルまで転がってますが、これはギャランさんが飲んだコーラだと思われます。
それから、かいわれ大根の入れ物にヨーグルトのカラとパックごはんのカラ。かつおぶしにパンの袋。
とにかく現場、非常に臭いですっ!



003_20090707185105.jpg
どうやら犯犬はここから荒らしたようですね。カップラーメンの容器のような物が見えますが悪臭の原因はこれでしょうか?散らばっていたサランラップも非常に怪しいです。


どうやら目撃者がいたようです!目撃者にお話を聞いてみましょう!



001_20090707185105.jpg
目撃者Tさん談「今朝・・・おかぁが起きてくるより早い時間に黒い影がわたちの横を通って行きました。
黒い影はガサゴソと何かを荒らしていたようです。わたち、気になって見に行ったんですが・・・。
酷い光景でした。黒い影はこんな感じで・・・」


t.jpg
Tさん談「熊のような体つきに恐ろしく大きな口で現場付近を荒らしていました・・・。つば・・じゃなくて黒い影はわたちの弟です。わたちはおねぇさんなので『つば・・じゃなくって黒い影!おかぁに怒られるから止めなさい!』って言ったんです。でも、わたち怖くて・・・。あの大きな口に食べられてしまいそうで・・・。黒い影は聞いてないようだったし、わたちそれ以上は何も言えませんでした・・・。」


そうですか・・・。恐ろしい弟さんをお持ちで(/ー ̄;)シクシク
お気持ち、お察しします。黒い影はあまり言う事を聞かないようですし・・・。


おや??もう一人、証人がいるようですよ??


010_20090707185105.jpg
Tさん「あっえっと・・じゃぁわたちは用事があるのでこの辺で・・・」

Tさん!貴重な情報をありがとうございましたっ!顔、見えちゃってますがっ!


043_20090707191030.jpg
おぉぉ!使い回し画像でオババ様ですね!
オババ「寝る前にさぁ『あ!ゴミが危ないかも・・・』って思ったんだけど、そのまま寝ちゃったんだよね。そしたら夜中に『ドサッッ!!』って音がして。『あー!荒らしてるような・・・zzz』でまた寝ちゃったんだけど、椿は降りてった様子ないよ。ゆんたろさんの部屋にずっといた。間違いなくたけでしょう。」


なんと!!やはりTさんっ( ̄□ ̄;)!!
Tさんは先日の血便&金太郎化により今現在、ご飯の量が非常に少ない。
いつもいつもお腹を空かせているひもじい状態。
それにしても・・・荒らしすぎじゃないっすか・・・?


007_20090707185105.jpg
バレてしまったTさん@今朝の図
なぜか逆切れ風。しかし降りて行った時点では「椿が悪戯してたの、わたち見たよ」みたいな涼しい&わたち無関係みたいな顔していた(* ̄m ̄)プッ


まったく。。。来月7歳になるんだから、いい加減こーゆーのは卒業して頂きたいもんですねぇ。
でも、ちょっと嬉しい。たけの悪戯カワユイ♪

それにしても椿のカッコ、何度見てもウケル!ウケるけど、こんなヌイグルミがホスィ!
熊風コーギーめっちゃラブリー♪

まぁなんつーかよーするに悪戯たけでも熊な椿でも可愛いっつ事だな。
あ。たけさん完全復活を果たしております!
[ 2009/07/07 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

いいぞいいぞ~!

やったね!
やっちまったね!
しかし、てっきり黒い影君の仕業かと思ったのに…
まさか…T姉さんだったとはv-405
今日、さくらさんもゴッソっとゴミ袋に顔をつっこんでましたが「何してらっしゃるの~♪」ってやんわり言ったら即停止しておりました。
まっ、ゴミ袋を裸で床に置いて寝てしまうっていう荒技はワタクシは怖くてとてもできませんけど<(* ̄ー ̄)>ふふ…
[ 2009/07/07 21:08 ] [ 編集 ]

黒い悪魔

の仕業かと思いきや、白い妖精の仕業とは(笑)

しら~っとしたそのたたずむ姿、かわえぇですなぁ(//∇*)
もしアニキだったら、きっと怖い顔のショットが使われてたんでしょうけど(;´∀`)

生ゴミ荒らしてゲ~ゲ~吐いたどっかの輩もいましたなぁ。。。うちの子か(汗
[ 2009/07/08 04:18 ] [ 編集 ]

そうそう。

上の子って忘れた頃になんか悪戯やらかしますよねぇ(笑)
イケナイんだけど、まだこんなヤンチャな所があったのね~なんて思ってしまう気持ち分かります

でも…こーいう事があるとみんな一様に黒だと思ってしまうのは、普段の行ないのせいかしら
[ 2009/07/08 07:20 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

やったよ!!やっちまったよっ!!
私も犯犬は絶対黒い影だと思ってたんですけどねぇ。意外な結末が待ってました。
さくらおねぇたま・・・お利口風なねぇさんも隙あらばイタズラしようとするんですね(笑)さすが、ねぇさん(-ω☆)キラリ

ブログが更新されないので、ねぇさんの顔面に良からぬ事が起きたかと心配しとりましたがイタズラ満載のようで何よりです♪
[ 2009/07/09 21:16 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

白い妖精っっ!!何ていう可愛いあだ名(*/∇\*)キャちょっと嬉しかったりして(笑)すんごい不思議なのが子どもとすれ違うと「白と黒だー!」って言われる確率が高いんですよね。私には茶色と黒に写ってるんですけどねぇ。たけは「白!」って見えるみたいですね♪


ってころきな家の生ゴミ荒らしたのってどっちなんだろーー???(ーΩー )ウゥーン 超悩むところだけどコロンくんに一票!!
[ 2009/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

久し振りにたけの悪戯キマシタぁ♪でも、2匹いるとどっちが犯犬かわからない。ってのが難点なんですよねぇ。日頃の行いから真っ先に椿が疑われるけど意外とたけが「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ うまくいった♪」とニタニタしてる事も多々ありで。チッコはどっちがしたのかだいたいわかるけどンコはいまいちどっちの物かわからなかったりします。
あ。ゲェゲェもどっちがしたのかわからない事も(;´Д`A ```
[ 2009/07/09 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














