2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけ不調

今週末は久しっぶりに引きこもってた我が家でーっす!土日に出かけないなんて1か月ぶりぐらい?
昨日は天気が悪かったし今日は午前中が免許書き換えで潰れて午後も天気が怪しく。珍しく部屋の掃除して「金ちゃんも一緒に寝れたらいいなー♪」と金ちゃんのスペースを確保してみたりした。
押入れまで整理して、つんちゃんおNEWベッドならぬ畳風座布団を発見!
「今日からここで寝てね」と、つんちゃんがいつも寝てるスペースに置いておいたのに、蹴ったぐってどけてたのを目撃済み。わざわざ暑いベッドで寝てるよ┐('~`;)┌


昨日のご飯。とーっても量が多かったようでして・・・。(現在「つんちゃん金太郎化作戦」実行中)珍しく、あたいの目の前でンコしたつんちゃん。しかも、あたいはお昼ご飯中Uー'`ー;U ムムッ
あら~??やっぱり秋刀魚1匹はやりすぎたかなー?なんて思ってたんだけど・・・。


夕方の散歩にて金太郎が血便Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
それも非常に色の悪~いンコを出した後にダラダラと真っ赤な血便。
どおしたのよぉぉぉぉぉぉ!!金太郎が血便出すなんて・・・。
でも元気。めっちゃ元気。散歩中もなぜかルンッルン。


つんちゃんの血便は毎度理由がわかってるけど金太郎の血便は非常に謎・・・。
とりあえず今日は様子見して明日になっても酷いのが出たら医者に連れてく予定。


こんな時に限って昨日作った野菜を解凍し忘れるという致命的ミスを犯したあたい。
チャリでスーパーに駆け込み急遽、本日の野菜を作成した。
金ちゃんは血便なのに昨日と同様「リンゴ待ち」で張り付いていた。

今日の金ちゃんメヌゥは(つんちゃんだったら絶食なんだけど、なんとなく金ちゃんは絶食しなかった・・・)

カブ、カブ葉、人参、モロヘイヤ、リンゴ、ニンニク、おから、ヨーグルト、ビール酵母、サーモンオイル、ケルプ、消化酵素、きなこ&乳酸菌という謎のサプリ
つんちゃんはこれに豚肉とカツオ(生)と卵殻。うっかり床に落としてしまった人間のたこ焼きも、つんちゃんのお口へ。

薬を混ぜ忘れ(ε-(;ーωーA フゥ… なぜにこんなに忘れん坊なのか・・・)掌にヨーグルトをちょいと乗せて錠剤を混ぜて金ちゃんに差し出したらペロリと飲んだ。
ホンッットにこのおなごは薬飲ませるのが楽チン~♪


血便のくせに相変わらず人間の食事中は必死で「くれくれアピール」していた金太郎。
今日の金ちゃんには何もあげれませーん。
つんちゃんが具合悪い時は金ちゃんだけに平気でホイホイ色んな物あげるけど(具合悪くなくても、つんちゃんだけ貰えない事って多々ありε=(>ε<) プーッ!!)金ちゃんにあげないでつんちゃんだけにあげるっつのは、やたら気が引ける。


写真がよー。マジで撮れないのねー。だから金太郎ネタは外で撮った写真を使い回すしかない。


010_20090705204417.jpg
どうやら6月の頭に撮ってたらしい玄関での金ちゃん。室内っつ事でやはり超不機嫌風。
こんな顔になっちゃうぐらい室内撮影は不可である。


まぁ元気も食欲もあるようなので、そんなに心配はしてないけど・・・。
だって本日めちゃ元気。珍しくあたいの部屋に乱入して来て「ダメ!!」っつってんのに狭い部屋でつんちゃんとドッタンバッタンやっていた。それもいつもより激しく(;´Д`A ```
ええ。あたいの部屋、恐ろしいぐらい毛だらけになった( ̄∀ ̄*)イヒッ


022_20090705204417.jpg
秘蔵写真。
早く元気にな~れ♪って元気だけど血便止まれー!
[ 2009/07/05 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














