2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々グランド

グランドなの??グラウンドなの?よくわかってないあたいですけど。
やっと金曜よーーっ!!って水曜休んだけどね?今の過酷な状況の中よく4日も会社に行った。偉いぞ自分!(そおか・・・?)


だもんで水曜の久し振りの陸遊びの様子をばね。
この日は朝方、雨降ったっぽい。朝の散歩の時点で道路は濡れてたしグランド(だからグラウンドなの?グランドなの?)の芝も濡れていた。
でも涼しかったのー!久々に陸遊びさせたかったのー!


002_20090702182523.jpg
なぜか、ところどころにキノコ発見。これが結構たくさんあったりしてマジびびった。
金太郎がスライディングゴロゴロする時にスライディングしながら口に入れたのあたしゃ見たよ。
金太郎って、ちょっと口に入れてポイっ!ってするのが好きらしいぞ。
梅だのドングリだの自分で投げて自分で追っかけて遊ぶタイプ。飼い主は楽だよー♪
でもキノコはやめようよ。


012_20090702182523.jpg
あーあ・・・。超ビショビショ。芝が濡れてよーが何だろーがスライディングゴロゴロマニアには関係ねーらしい。でもこの金太郎、パピっぽくで可愛いんですけどー!金太郎はパピの頃からほぼ顔変わってません。今もあたいの可愛い赤ちゃん♪



011_20090702182523.jpg
アナタはパピ時代から変わりすぎです。ってゆーか張り切りすぎです。
顔の大きさとベロの長さが同じってどゆこと??おかーさん、そのシステムよくわかりません。



059.jpg
そうなの。なんだかんだで結構暑かったりした。でもアンタ方は全身びしょ濡れで結構涼しかったんでないかい?



021_20090702182523.jpg
つんちゃんまでやり始めちゃってるし┐('~`;)┌
チ○チ○に注目しないでよね。



とにかくメチャメチャはしゃいでた2コギ。
金太郎も結構マジメに走ってたよ♪でもブーちゃんだからすぐ疲れる。カメラ用意する前に終わってしまう。もっと運動して脱金太郎よーっ!




058_20090702182523.jpg
珍しく口元からボロッとボールを落としてしまったつんちゃん。
だからって、そんな激しい顔しなくていんじゃね??誰も取りませんよ?歯出てるよ?



037.jpg
もーどーしよーもないぐらいビショビショな金太郎。まるで風呂上がり。
でもお腹があんまり濡れないんだよね。対してつんちゃんは金太郎よりスリスリ度が低いのにメッチャ汚かった。帰って2コギ揃ってワシャワシャ腹洗うハメになった。
実はそんなわけで泥除けエプロンが欲しかったりしたのだ。という自分に対する言い訳。



065.jpg
「来ないでー!!」って何度も言われたつんちゃん。
だって金太郎より明らかに汚い。なぜに・・・?なぜにお前さんはそんなに汚いのだ?
白が多くて汚れが目立つ金太郎より明らかに顔が汚い。


手抜きだけどメチャ楽しかったねー!やっぱり陸遊びも楽しいな。
何が楽しいってメッチャ楽しそうな2コギが見れるのが楽しいのだー。


今週末は天気も悪いらしいし日曜は早くから起きて免許書き換えっつ事で今からウツウツブツブツ・・・。来週休んで行こっかなぁー。ってまた休むんかい!
書き換えの前に美容院行きたかったけど金ないし。今日は歯医者で莫大な金取られたし。給料日までかなり厳しい生活が続く(´・ω・`)ションボリ
こんなボサボサ頭で5年間、身分証明書になるのかよ。でも人生初ゴールドv( ̄ー ̄)v
ちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰ってこれますよーに!
[ 2009/07/03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














