2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい休日☆泥除けエプロン

本日、明け方こむら返りでめっちゃ苦しんだあたいですよ♪
今もふくらはぎ、めっちゃ痛いよ。
最近多いんだよね。疲れてるとなるのかなぁ?昨日は沢山歩いたからなぁ・・・。


昨日はおやぷみだったあたい。水曜休みの友達を捕まえて映画に行く事になったのだー!
待ち合わせは午後だったから朝の散歩を済ませた後、ちょっとすずしげ~だったから久しっぶりにグランド行って陸遊びしてきたよー!
その様子はまた後日ね。


Yちゃんを拾って(あら・・?あたいもYちゃんだな)映画鑑賞&ちょっとしたお買いものの為、南大沢のアウトレットへれっつらごー!!


目的はOPITANOのクールウェアである。噂によると半額で手に入る。との事なので張り切って行ってみた。
んがっっっっっ!!あるにはあったんだけど・・・。小型犬サイズと大型犬サイズのみ。
あたしゃ一体何しにここに来たんだ・・・?(や、映画ですけど?)
他に欲しい物も見当たらないままYの水着選びに移る。
久しっぶりに会ったYだもんで、あーだこーだと大盛り上がり。
大盛り上がりしつつ「くそぅ・・・。なんで目的のもんが手に入らないんだよ」と、ちょっと悔しかったあたい。
水着選びながら突如切り出す。


ゆ「映画やめね?」
Y「(゜Д゜) ハア??」
ゆ「水着選んでご飯食べて・・・ってしたら映画に間に合わないよ。時間に追われるの嫌じゃん?」
Y「まーそーだねー」
ゆ「よし。止めよう。ほいでもって町田に行こう」
Y「なぜに町田・・・?」
ゆ「町田にもアウトレットあんじゃん。ついでにあたい、OPITANO置いてるペットショップ行きたい」


という事で~あたいの暴走により急遽映画は取りやめになり町田へ~♪
なんという勝手な女・・・。


まーこの後すったもんだ、あーだこーだと色々あって死ぬかと思うぐらい笑ったけど目的は果たした。


今朝の2コギ。

005_20090702182421.jpg
左:ボンレスハム子ちゃん、右:羨ましいウェスト
結局、手に入れたのはクールウェアじゃない。という悪夢である(笑)


いや、置いてあったんだけど・・・。泥除けエプロンを見つけちゃってね。前々から欲しかったし。
んじゃ、クールウェアとエプロン両方買ってしまえーーー!!という、ありえない大暴走に出ようとしたらYが

Y「濡らす服持ってるんでしょ?」
ゆ「うん!」
Y「いらないよねぇ?これ。どっちかにしなさいよ」
ゆ「だってカエルは持ってないもん」
Y「アータねぇたけ達はカエルなんてわかってないよ?」
ゆ「あたいがわかってるからいいの」
Y「たけ達はカエルなんて着たくないと思うけどねー。だいたいアンタ、服とエプロン同じ柄買おうとしてんじゃんよ。」
ゆ「(゜ロ゜;)エェッ!?あ。ホントだ・・・」
Y「ね~?1個にしときなさいよ・・・」

って事でエライからエプロンだけにしたの。Yはあたいの金欠っぷりをよーくご存知。
Yよ!!よく止めてくれたっ!ホントにホントにありがとう!


ぬふふふ~♪エプロン手に入れただけで超ご機嫌なあたい!
雨上がりらしい今朝、わざわざカメラ持って散歩行っちゃったよε=(>ε<) プーッ!!


009_20090702182421.jpg
可愛いでしょ~?たけもカエルも!


元々なぜか縦の写真が好きなのね。でも、たまには横を・・・と思ったんだけど。


011_20090702182421.jpg
こんなんなっちゃう。思いっきり切れてる写真を山ほど量産して確認した時点で消した。
こりはまだマシだったから残してみたけど。



021_20090702182421.jpg
あらやだ、ハム子さんたら飽きてきてる(;´Д`A ```


写真撮ってて初めて気づいたのねー。
「あ。うちのワンどもはコーギーだったんだ!」と。
そう。致命的な短足によりカエルが全く目立たない( ̄□ ̄;)!!


025_20090702182421.jpg
つんちゃん@胸毛を中にしまってみた(笑)
だって更にカエルが目立たなくなってるんだもん(/ー ̄;)シクシク
このつんちゃん、ちょっといつもと顔が違う感じー。


026_20090702182421.jpg
これなんてもっと違う感じだ。
どうやら、滑り台の鉄板?が怖かったみたい。いちいち逃げ出そうとしてたε-(;ーωーA フゥ…
耳の角度で、つんちゃんのビビりっぷりがよくわかる。
ってやっぱりカエル目立たねーーーーーーー!!!


ってゆーか・・・。あたいって出勤前に何してんの・・・?


出勤前の癒しラストっ!


036_20090702182435.jpg
ハム子:金太郎度120%、右:首かしげてるのに可愛くない
いやぁ・・・飼い主からしたら金太郎でも不細工でも可愛さ200%だけどね?
だって大好きなたけつばに大好きなカエルなんて(*/∇\*)キャ
なんつー悩殺度だよ・・・。


これがね。出勤前のあたいの心を和らげてくれるわけ。
帰宅後もメチャメチャどんよりしてるはずなのに、散歩に出ると「可愛いなぁ♪もう!」で一気にルンルンになっちゃうわけ。


さ。明日も辛い1日が待ってるけど明日行けば休みだよー!今週末は免許の更新に行かないと期限が切れてしまうーっ(;´Д`A ```


午前中は、たけつばと楽しくグランドで遊んで午後は久々にYちゃんと大盛り上がりでめっちゃ楽しい休日でした!大満足のお買いものも出来たし!
こんな1日がたまにあるんだったら苦痛な会社に頑張って行ってみてもいいかもめ♪


ちなみに~本日あたいが会社に到着するのが5分ほど遅れたのは言うまでもない。
でもオバサン、常に始業30分前に到着してるから5分遅れたところでなんてこたーないの。
[ 2009/07/02 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

出勤前に

なんと癒される図なんでしょ(//∇*)
こんなことされた日にゃー、オジサン会社休んじまいますよ(汗

しかし30分も前に出勤するゆんたろさん、、、偉いですね(;´∀`)
オジサン会社に着くの5分でも早かろうもんなら、途中のパーキングで-y( ´Д`)。oO○ですから(笑)

アニキの座り方って、右に後ろ脚投げ出してるのが多いですかね?
前の日記にあった、調子悪い時の右側に傾くのとも関係あるのかなって思いまして。。。
[ 2009/07/03 06:33 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

休みたいですねー♪是非是非休みたいっ!これ、6時台にやってるなんて若い頃の自分じゃ考えられない(;´Д`A ```
オバさんになるにつれて出勤時間が早くなってます。若い頃はギリギリに打刻してたけど今じゃ25分前。(会社PC立ち上がるのマジおっせーから5分のロス)
しかも入った当初は5分前ぐらいに打刻してたのが年々早くなってるという謎。フツー年々遅くなると思うんですけど。のわりに、途中で忘れものに気づいても取りに戻らない。

アニキはおかまちゃんだからか何なのかチビの頃から、おねーさん座りですよん♪金太郎みたいにドデーン!と上手にお座り出来ません。おかまになる前からだったような気もします。上半身はムチムチなのに下半身が羨ましいぐらいメッチャ細いんですねー。だから、おかま座りになるのかも。イモートちゃんはいかがっすか?もこ姐はどーなんだろ?
[ 2009/07/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














