2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の救出劇

昨日は真夏日和でトリオ家と川遊びでありました~♪
去年同様、ハイペースで川遊びしまくってる両家であります!
やっぱり暑い日は川遊びが1番だな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


013_20090628171511.jpg
この辺に住みたいんですけどお。ホンットに空気がウマイ。


今回はですねぇ、かいとっちの深い深い愛を見てしまってワタクシ感動が・・・(/ー ̄;)シクシク
家に帰ってダックス好きなオババにその事をお話したらオババまでも感動を(笑)



とにかく出会ったその日から椿を慕ってくれているかいとっち。
出会って1年ほどたったけど、変わらない愛を椿に与え続けるかいとっち。


055_20090628124734.jpg
この日もぴったり椿をマーク。


058_20090628124734.jpg
何をするにも2匹は一緒。まるで親子のような・・・。


063_20090628124734.jpg
あきちゃんに連れられて姐さん達とも入水。


071.jpg
どさくさに紛れて、もこたんに乗る図。このもこたん、超椿風(笑)
かいとっち、たまにもこたんと椿を間違える事ありε=(>ε<) プーッ!!


077.jpg
実は5ワンの中で最も泳ぎが上手い高速犬かきのもえもえ。



たけが・・・全く入水しない(;´Д`A ```
暑いからたまに抱っこして無理やり入水させるんだけど、あとは終始お出迎え係&サラダバーに必死。

101_20090628124859.jpg
「たけちゃん、おたまじゃくしだよー」とあきちゃんが差し出したおたまじゃくしを食おうとする図。
何でも口に入れないでくださいねー!!


今回は椿さんにちょっとした意地悪をしてみまして(゜∇^*) テヘ♪
ザブーン!と飛びこまないとこっちに来れないとこに抱っこして乗せてみた。
と、椿を乗せたらあれよあれよとトリオさん達も自ら乗っかって来るじゃーないですか。


132.jpg
トライが3匹揃って入り乱れると誰が誰だか┐('~`;)┌


その時のたけぞう。


128_20090628173615.jpg
超マイペースε-(;ーωーA フゥ…


127_20090628124859.jpg
この写真。見た瞬間「もこたん!!顔が(_□_;)!!」と思ったら椿だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


まぁなんていうか、こんなジャンプ台じゃーもこたんにとっては障害でも何でもなく・・・。
予想どうり1番に飛び込んだのは、もこたん。お次にちょっともじもじしてたもえもえが。


117.jpg
「お先に~♪」なもえもこちゃん。


残されてしまったヘタレンジャーズ。
が!!ヘタレかと思われたかいとっちは「じゃ。」と先に飛び込む。
元祖ヘタレな椿が取り残されてしまったわけです。


143_20090628124943.jpg
なぜか舞い戻って来たもこたん(笑)もこたんは何度も上ったり下りたりしてた記憶あり。
ハイパーもこたんですから・・・(;´▽`A``


145.jpg
非常に情けないへっぴり腰の図。



と、そこへ!!!!!!



147_20090628175112.jpg
ハイパーレスキュー隊かいとっち登場!!!



149_20090628175112.jpg
素敵ー!素敵よかいとっちー!ちょっとウナギみたいだけど(笑)



150_20090628124943.jpg
かいとっちが見守る中、無事にザブン!した椿でした。



えー。マイペースたけも、この後アタクシに無理矢理ここに乗せられまして。
「ばいばーい」と去るあたいだったんだがギャアギャアと吠えるだけで一向に入らず。
残りの4ぴきも舞い戻ったりとてんやわんやしつつ・・・。もえもえと足場の取り合いをしたり(笑)
残念ながら写真を撮っておりませぬ。カメラを取りに戻ろうとしたら意を決してザブン!してしもた。
なんか・・・昨日から目を合わせてくれない気がするんだよね(笑)根に持ってんのかしら(;´Д`A ```



とにかく~ハイパーレスキュー隊のかいとっちに感動してしまった我が家。
椿の何がいいんだか未だに謎だけど、かいとっちの愛の大きさがよくわかりました(*/∇\*)キャ


154_20090628124943.jpg
まったくぅ。かいとっちの方が全然勇敢じゃないか。
かいとっち、頼りないアニキでごめんよ(/ー ̄;)シクシク


ってなわけでトリオさんあきちゃん、どつかれさんでしたーっ!!
[ 2009/06/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

先週末も…

楽しい川遊びお疲れさまでした~
この5ワンコだとつっくん&かいとくんの2ショットはお馴染みですね(笑)
かいとくん…毎回毎回ホント一途ですよねぇ
にも関わらず若干つっくんの腰が引けてるのが気になりますが

そろそろ…雨が降らない週末に滝に避暑に行かなければと思う今日この頃
急な細い山道運転…ガンバレ姉(笑)
[ 2009/06/29 07:26 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

これがねぇ・・・。今までダックスさんはちょっと・・・だったあたいも、可愛くてたまらんわけですよ(笑)かいとっち、メッチャ可愛いですよ(*/∇\*)キャ
こんなパワフルなダックスさんて見たことないし、あたいにも飛びついて来てくれたりするのです♪な~にがそんなにいいんだかサッパリわからないけど「椿の為ならエンヤコラ」な姿なんてメロメロっす!


滝いいですよ~♪この日は事前に調べてなかったので周辺の滝散策を断念したけど、とにかく空気がたまらん!
あのマイナスイオンて絶対ワンの体にもいいはずー!!
[ 2009/06/30 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














