2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりネックピロー

先週の金曜日。会社でおしゃぶり昆布食べてたら歯が欠けたあたいです。
ってどんだけーーーーーーーー!!!!!!


我が家は昔っから家族全員同じ歯医者に通ってます。絶対的信頼を置いて通ってる歯医者さん♪
現在、歯が欠けたあたい&オババが通ってるわけですが・・・。(別々だよ?)
本日オババが行った時の事。
奥さんが言ってたらしい一言。


「ゆんたろちゃん、ふっくらしたね~!」
(幼少期より通ってるので、いい年こいて「ちゃん付け」)


ゆんたろちゃん、ふっくらしたね・・・
・・んたろちゃん、ふっくらし・・・
・・・たろ・・・ふっくら・・・
・・ふっくら・・・
・・・・ふっくら・・・ふっくら・・・ふっくら・・・・・・・・・・・・



太ったって事かいーーーーーーーー!!!!!!!!!



や。わかってますけどね。確かに太りましたけどね。
最近気づいたんだけど10年前に比べたら10キロ太った。
年間1キロのペース・・・?このままいくと更に10年後はどうなるんだ?


ふっくら・・・・ふっくら・・・・・・・。


こりは1週間ほど頭から離れない事でしょう(´・ω・`)ションボリ



それはさておき先日お伝えした「ひんやりネックピロー」が早速届きましたよ~♪
仕事が早すぎるねー!


005_20090624200126.jpg
かわえぇ・・・(*/∇\*)キャ
写真撮ってから気づいたんだけど、たーちゃんのはペンギンさんなのね(;´Д`A ```
あたい、ずっとクジラだと思ってた。


しかもアロマのカホリ付きなのです♪
ペンギン→マリンハートのカホリ
カエル→ラベンダーのカホリ


どっちかっつーと、たけにラベンダー希望なんだけどなぁ・・・・・。
でも、こうと決めたら曲げないあたい!!
当初の予定通り、たーちゃんはペンギン、椿はカエルでよろしく!



早速装着してみたどー!!
(付属の保冷剤、冷凍中の為、中身ナシでの撮影)


003_20090624200125.jpg
おやつで釣ったけど、めっっっちゃ嫌がってたΣ(゜口゜;
どーーーーーーーしてもカメラが嫌らしい。
おやつ出してもスタコラ逃げて行った始末。そんなに嫌なのか・・・。



010_20090624200126.jpg
うっっ!!おやつで簡単に釣れるけど、やっぱり「うっ!!」なつっくん。
火星人が飛び出てますよー。しまって下さいねー。


コレ可愛くね・・・?あたい的にめちゃ好みの動物さん達♪
なぜか、たーちゃんのペンギンが100円ほど高かったという謎が残るが(笑)



今宵も暑い暑いのーてんき地方。
今日はカワユイの付けてネンネだよ~♪
[ 2009/06/24 ] ワングッズ | TB(-) | CM(4)

大丈夫ですよ(´∀`)

自分も15年前と比べて15kg太ってますから着々と進行中です(爆)

どうやら火星人、カエルなどの爬虫類は苦手としているようで、昨日よりたくさん出てきてしまったようです:(;゙゚'ω゚'):

コロンのブサ顔以前見ませんでしたっけ?(;´∀`)
じゃーリクエストにお応えして、近日中に日記にあげてみますね(笑)


[ 2009/06/25 02:46 ] [ 編集 ]

予想以上です!

ポチッとしてしまった時に見たよりも実物のが可愛い感じ
これはいい買い物しましたね
装着した感じ、これなら移動途中で落として来なさそうですか
ウチは資金不足なのでバンダナ続行です(笑)
[ 2009/06/25 07:19 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

しししししし進行中とは((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
それはつまりメタボ言うやつが進行中って事ですか!いやあああああ!!あたいもまだまだ進行するんですね(´・ω・`)ションボリ

このままカエルを巻き続けたら火星人出てってくれるかしら(爆)追い出したいけど今じゃアニキのシンボルマークになってるからなぁ・・・。悩むところです。
コロンくんの不細工選手権乱入に期待しとりまっす!
[ 2009/06/27 20:39 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

かわええんですよ~♪しかも椿も、どっかで落として来ないし(*TーT)bグッ!
ただ難点があり・・・。保冷剤がコチコチにならないジェルタイプの保冷剤だから、そんなに冷えないって事と溶けた時にメチャ暑いという。
オババも「あれって溶けたら逆に暑いんじゃないの・・・?」と。ええ。あたいもそう思う。
あたいが寝る前に装着させてるから溶けたら変えるってわけにもいかないし。
ええ。アタクシ起きませんから( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2009/06/27 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














