2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨モード

昨日とは打って変わって100%梅雨模様なのーてんき地方。
朝からずーーーっと雨です
しかも結構な大降りで、とてもとても散歩に行けるような雨模様ではなく・・・。


2コギは余儀なく朝飯抜き。(もらすので・・・)


お昼前に椿のみ連れだす。
まぁ大降りなので、はなっからたけなんて連れてく気はないわけですよ。
しかしですねぇ・・・。椿に合羽着せて振り返ってみたら・・・


002_20090621174420.jpg
メチャ怒ってらっさる(;´Д`A ```
い・・いや・・・連れて行かないから大丈夫だってば・・・。こんな目つき悪い子に育てた覚えはありませんっ!!



011_20090621174421.jpg
家に着いた途端急に小ぶりになったわけですけど。つんちゃん偉いね~♪
何だろう・・・。この「椿がイイ子に見えるように仕向けられる」という意味不明の彼のお得な犬生。
雨の中でも平気で散歩に行くワンさんは山ほどいるが。相方が相方なだけに妙に良い子に見えて更に「僕ホントは嫌なんです」みたいなアピールが妙にウマい(笑)



午後は一瞬の晴れ間をついて、たけを散歩に連れ出したんですけどね??
これがまぁリード付けても玄関に下りないんですよ。
「ほら!行くよ!」っつってんのに無視。断固無視。
無理やり抱っこして外に出して連れ出すもメチャ不機嫌モードε=(>ε<) プーッ!!
「何であたちが行かないといけないのよ!」とブリブリ歩いてました。
歩いてる時に声かけても断固無視(* ̄m ̄)プッ



まったくぅ・・・。気遣いモード突入の大王かと思いきや、たまに不機嫌モード全開になるたけ。
まぁいつも大変な母&弟の面倒を見てくれてるので、こんな時もあってもいいかも。



夕方には雨も止んだので通常運転であります。
カメラなんて持って行ってみた。


017_20090621174421.jpg
そおなのよお。あたいコンデジが欲しくてたまらぬ。
一応持ってるんだけど完全にバカになってて機嫌が悪いと全く起動しねぇ。
パンパン叩いて(それが良くないのでは・・・?)何とか起動しても、すぐ落ちたりする。
全く信用ならんコンデジ。新しいのがホスィ。ちゃんと起動するコンデジがあったら楽だろうなぁ(笑)



020_20090621174421.jpg
車をよけて小道に入ったたけぞう@カワユイ(≧m≦)ぷっ!
ってゆーかなぜにカメラ目線??



024_20090621174421.jpg
たけのチッコ狙う椿。手前に写りこんでるのはたけの尻尾~
この何か企んでる目!!ちょっとお気に入りの1枚になりました♪
昨晩、真夜中に逆くしゃみに襲われて大変だったつんちゃん。
(ーΩー )ウゥーン ハチミツ効果かしばーらくなかったんだけど、ここ数週間ハチミツを切らしている我が家。
近いうち買ってこないと(;´Д`A ``` やっぱり梅雨は厳しいのかなー。


さーて来週末のお天気はいかがかな~♪
[ 2009/06/21 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

きゃぁぁぁぁ(;´Д⊂)

姫様が怒ってらっしゃる!!
さすがアニキが一目置いてるだけあって、眼力も半端じゃないですな(汗
同じ見上げる目線なのに、こうも表情が違って見えるのもある意味恐ろしいですね(;´∀`)

昨日の川、すんげぇ素敵なとこでしたね♪
2時間掛けてでも行く価値ありなとこですよ!
トンちゃん殉職の代わりに、アニキには頑張って泳いでもらい、アユやヤマメを獲ってきてもらいましょう(´艸`*)

[ 2009/06/22 04:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 07:35 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

姫の眼力ヤバイですよねぇ・・・。これにアニキもタジタジなわけです(;´Д`A ```
普段ポヤーン♪としてる分、怒ると大変な事に。蛇に睨まれてカエル状態なアニキ&私であります(笑)

コロンさんが素敵って言うんだからやっぱり素敵スポットなんですかね~♪でも駐車場から遠いのがちょっと(-ε-)ブーブー 坂道もちょっと・・・。
でも今年の夏にもう1回ぐらいは行ってみたいでーっす!


鮎めっちゃ食いたい・・・。アニキぃ!頼むから熊っぷりを発揮して取ってきてくれー!
[ 2009/06/22 20:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさん☆

えぇ。絶対権力者であります。普段の彼女からは想像出来ないぐらい、こえーーーーーーー!!ですよ(笑)
つい先日も階段を陣取って、椿は恐怖のあまりピーピー鳴きだしたとか(≧m≦)ぷっ!
ありゃ一生たけには敵わないな。。。


素敵ポインツなんですけど、何つっても遠いのが・・・。
直射日光浴びて疲れた上の運転って地獄ですわ。コロンさんを尊敬してしまうー。
[ 2009/06/22 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














