2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び@NEW穴場??

あづいーー。ハンパじゃなくあづいーーー。

今日は梅雨とは思えないほど真夏日よりだったのーてんき地方。
「今日は家でゴロゴロするぞ~」なんて思ってたんだけど、あまりの暑さにだんだんと
「まぁ・・・近場の川なら行ってもいいけど・・?」みたいな気分になってきた。


近場ねぇ・・・。それがなかなかどうしてないわけですよ。
出来れば遠くにはあんまり行きたくない。ちょろちょろと調べてる間に、いよいようだる暑さになってきた(;´Д`A ```
「ちょっとどれくらいかかるか時間を・・・」なんて車に乗ってカーナビで検索してたら汗がダラダラと。


ダメだ。すぐに出発っっっ!!
と慌てて出発したあたい達。



まぁ結局、片道2時間ほどかかってしまって「何だよ・・・。こないだの穴場とたいして変わんないじゃん」という事になってしまった。
更に~慌てて出たからか忘れん坊将軍だからか、ついに!!ついにカメラの電池を入れ忘れたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
しかーも忘れた事に気づかず重い重いカメラを持って川辺に着いて初めて気づいた(/ー ̄;)シクシク



だもんで携帯で撮ったおさしん達。


200906201403000.jpg
見事なまでに青空~♪



200906201346000.jpg
上流。



200906201345000.jpg
下流。
椿が写ってる事にアップしてから気づいたという(≧m≦)ぷっ!



200906201403001.jpg
水がメッチャ綺麗!!


いいねぇ・・・。ここめっちゃいいねぇ。
まぁ人がポツポツと現れては去って行ったりしてたけど、そんなに人気はナシ。



ただ最大の難点アリ。
駐車場からありえないぐらい遠いΣ(゜口゜;
遠いならまだしも物凄く急な坂を下って~上って~下って~。
帰りは上って~下って~上って~。。。。。。。
心がおれそうになるぐらい急だった。帰りは無心で上った(/ー ̄;)シクシク



メインの流れは結構急なんだけど全く流れのないポイントもあったり浅瀬もあったり。と理想的!
あっづいから2コギも張り切って入ってましたよん♪


200906201345001.jpg
張り切ってたわりに岩場にて大変な事になってたたーちゃん(笑)
「バイバイ攻撃」したら、何としてでも足が付くところを・・・という考えなのかありえない所から着いて来ようとするわけですよ。
わざわざ「そこは・・・無理なんじゃね・・?」ってとこに行く。
足がつかないとこから無理矢理岩場に登ろうとして、登れないわ、降りれないわでアップアップしてましたよ。
意を決してドボーーーン!!と足がつかない方に飛んでおりました。
あたいが入って行くとこ=最も楽なポイントなんだけどなぁ。
椿はそれがわかってるからか、きっちりと楽なとこから着いて来てましたよ♪



200906201404000.jpg
はい。これトンちゃんの最期の姿です!!!
なんと!メインは流れが速くて嫌だったのか、何度か取りに行ってたのに「えーい!」と投げたら「嫌です」と入らない椿Σ(゜口゜;
疲れると取りに行かなかったりするんだけど、そういう時はあたいに無理やり放り込まれる。
が!捕まえようとしたら「嫌ですーーーーー!!」と逃走。


トンちゃん・・・どんぶらこっこと流されて行きましたとさ・・・。


トンちゃんが無くなってしまってハッキリ言ってやる事がなくなってしまったご一行(笑)
あたしゃー何とか2匹を入水させるために、ひたすら「バイバイ攻撃」で洋服ビッショビショ!
ほいでも暑いから足りなかったけど。ええ。肩まで浸かりたいぐらい暑かった。。。


トンちゃんは無念だったけどめっちゃ気持ち良かった!
「遠い&坂」さえなければNEWスポットになるんだけどなぁ・・・。
あ。遊んでたらボート?カヌー?に6人ぐらい乗ってる若者たちが上流から「いちにっ!いちにっ!」と流れて来た時はマジビビったけどε=(>ε<) プーッ!!


200906201451000.jpg
帰りに上の道路から撮った図。
とにかく水が綺麗♪釣り人もたーくさんいた。



やっぱこの辺はいいなぁ・・・。出来ればこの辺に住みたいんですけどお。
川遊びって何が疲れるって太陽に散々あたってどっぷり疲れた上の帰り道の運転。密かに毎度眠気と闘っております・・・。
[ 2009/06/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














