2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰な穴場☆滝編

はい、どんどこアップしてくよー!!


という事でウマウマなランチを堪能したご一行。
ランチの最中に通る人が「可愛い~♪」と皆さん声をかけてくれますた。
しかし!!1番通路側にいたのは、たけ。
そう。超ヒトミシラーなたけ・・・。
「おいでー」なんて声掛けられるとスタコラサッサとあたいの椅子の下に避難する(;´Д`A ```
「あ。あの子がいいですよ」とあたいってば、もこねぇをご指名(笑)
もこねぇってばゴロンチョまでしちゃってサービス精神旺盛であります!
いいなぁ・・・愛想のいいワン。どこ行っても可愛がられるじゃん(*/∇\*)キャ
ウリウリされる、もこねぇを横目にシラーーーーーッなたけつん。
おかーさん悲しいですよホントに・・・。



もう1回川で遊ぶか滝を見に行くか悩んだ末、滝に行く事に決定~♪


これがすんごい良かったの~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
マイナスイオンが「これでもか!!」ってぐらい溢れまくってまして。
必死で写真を撮りまくりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


182.jpg
すごくね・・・?メッチャ綺麗だったんだけど。
飼い主達、とても感動!!ってゆーかあたいは以前1度来た事あったんだけど、こんな綺麗だったっけ??


173.jpg
2ぴきそろっておめめがカワユイ事になっとる♪
あきちゃんがねぇ、後ろで「はい、ガサガサガサー!!」と言いながらお菓子が入ってる鞄をガサガサしてくれるわけですよ(笑)
まぁ「ガサガサ」は口で言ってるんだけどね?個人的にツボなわけですが。トリオ家とお出かけの際の2コギは、ほぼあきちゃんを見てるという(≧m≦)ぷっ!



176.jpg
同じ場所で撮ったトリオさん~♪これまた6つのおめめがカワユイ!
無念な事に・・・。「川遊び」って事で広角レンズを持って来なかったあたい。
これはエースで撮影したんだけど、こーゆー場所では広角レンズがあった方がもっと素敵な写真が撮れた予感・・・。
でも・・・。3本持ってくのって非常に重い(/ー ̄;)シクシク


トリオさんが撮影してる間に違うとこでパチパチと撮影するあたい。


190_20090615191439.jpg
無理やり入水させられてここまで渡ったにも関わらず笑顔頂いちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



197.jpg
後ろのミニ滝が怖いらしく、ちょっと不安気~な椿。
あんたぁ・・・不安気の方が可愛く見えるのは気のせいか?



撮影スポットが多すぎてモデル達、疲れ気味だったけどメインの滝はまだであります(笑)


211.jpg
たけ、明らかにカメラを意識したぶりっ子モード。椿、ピントが合ってなくて影が薄い。
リードが邪魔なんだよねぇ・・・。


メインの滝がある場所に着く頃には疲れてるはずなのにマイナスイオン効果か全く疲れを感じなかったあたい。恐るべしマイナスイオン。
人間もワン達も、かっな~り癒されたはず♪


256.jpg
メインの滝であります!素敵ぃ!体が軽くなるぅ!(←気のせい)


226.jpg
だからリードが・・・(;´▽`A``


あまりの素敵っぷりに「滝イイ!!」と滝にハマりつつある飼い主達。
「ちょっと今年は滝巡りかも・・・」なんて言い始める始末。
1番暑い時間は川遊びして~その後は滝で撮影。とかいいよなぁ。滝があるとこには川があるって事だし。ぬふふ。この夏は忙しそうよ♪



263.jpg
橋の上で撮影待ちなモデル達。
もえもこちゃんが全く同じ角度であきちゃんの様子を伺ってるのがツボ。
かいとっち、ちょっと髪の毛がボサボサです(* ̄m ̄)プッ


帰り道でもまだ撮影。ちょいと素敵な道ばたにて~


272.jpg
なんとっっ!!この直前にデジクロ風で撮ってたら設定を戻すのを忘れて、そのまま撮ってしまった図。
途中で気づいて元に戻したけどモデル達、すでに飽き飽きで笑顔があまりなく・・・。無念であります。



279.jpg
元に戻して撮ったトリオさん♪
もえもこちゃんて、ほぼ笑顔で写ってるのは気のせいだろうか・・・?特にもこたんは100発100中な気がする。かいとっち、なぜか真顔風。



いんや~何かメッチャ癒されちゃったよ。
広角レンズを持って行かなかった事だけが悔やまれる“o(><)o”くう~!
今度は絶対持って行くど!でも重いのね┐('~`;)┌



とてーーーーーーも楽しい1日となりました!
トリオさんあきちゃん、どつかれさんでしたーっ!!今年は滝だね♪


あたいは帰ってから「謎の姉ゴチパーチー」でありました。
これまたサプライズがあり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

(≧∀≦)ブハハ!!

アニキの不安そうな顔、超そっくりすぎてマジうけしました(笑)
いも~ともそうなんですが、不安な時の顔がとってもわかりやすいくらいに眼尻が下がるんですよ(´艸`*)

それにしてもマイナスイオンたっぷりの滝、すんごく素敵なとこですね♪
こんな秘境があるなんて、、、そちらもまだまだ開拓の余地ありですね!
歩道付きだから秘境でもないのかな(汗

ちなみにもこ姐、ちょっとふっくらしました?(;´∀`)
[ 2009/06/16 00:59 ] [ 編集 ]

イイっすね☆

滝チョー気持ち良さそう
こっちも地元では有名処の滝があるので、今年は行ってみようかな~
ゆんたろさんに刺激を受け気味です(笑)

姉ゴチパーチーのお料理が気になるぅ~
[ 2009/06/16 07:19 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

イモートちゃんもこんな顔しますか(*/∇\*)キャ
アニキも露骨に不安そうにしてますよね(笑)やっぱりどう考えても似てる、もこ族♪


これがなかなか素敵な場所でして。2人して感動しとりました!コロンさんなら穴場な滝知ってそう~!知ってたらおせーて下さいな。
こちら一応、東京都であります。秘密のポイントもっともっと探したいっ!


そうそう。私も思ってたんですけど、ねぇさんちょっとふっくらしたっぽいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
もこねぇってば相変わらず若いっす(笑)5ワンの中で最もはしゃいでた(;´Д`A ```
かいとっちは明らかにふっくらしとりましたよ(笑)しかし、あきちゃんの禁断の手により現在のかいとっちは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/06/16 21:07 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

これが、すんごい良かったんです~♪常に「あ。ここでも撮影」「あら、あっちでも撮影」と撮影ポイントだらけでして(;´Д`A ```
ワンはワンで川遊びを、人間は人間で撮影を楽しめたので最高でありました♪
ただ~広角レンズを持って行かなかったことだけが悔やまれますo(TヘTo) クゥ
次は絶対持って行きまっす!!そうなるとエースを置いてく事になるのか・・・?
それはそれで厳しい(/ー ̄;)シクシク
[ 2009/06/16 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














