2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰な穴場☆川遊び編

昨日はトリオ家と川遊びでありました~♪
事前の予報では曇り。出かける間際もどんよりなお天気。
まぁ泳げない事はなさそうだから・・・と出発したら、あれよあれよと晴れてくじゃーないですかっ!
川遊び日和となった中、去年は流れが速すぎて避けていた久々の穴場でトリオ家と待ち合わせ。
トリオ家とは河津桜撮影奉行以来だから3か月ぶりぐらい??の再会なのであります!


一緒に川遊びをするのは去年の夏以来。
今年は生まれ変わった白玉をあきちゃんに見せるぞー!!!


と思ったんだけど・・・・・。


035_20090614205100.jpg
終了。
以降、全く入らず。あたいが入水してっても足が届かないとこまでは来なかった・・・。
こ・・・こんなはずじゃなかったんだが(;´Д`A ```


今回は珍しく、たけとかいとっちがつるんでる場面が結構見られた♪


005_20090614205239.jpg
仲良くサラダバーな2ぴき~♪


そーいえば散々一緒にお出かけしてるけど「もこつんかい」は何だかんだで絡んでるけど、もえちゃん&たけの長女ズは自分ちの下の者ども以外とは絡まない気が・・・。
もえちゃん&たけは長女って事で、ちょいと性格が似てるのかな??


086_20090614210758.jpg
相変わらず椿にベッタリンコなかいとっち。
かいとっち・・・。何がそんなにイイんだろうか(笑)



031_20090614210902.jpg
椿もまんざらでもないっぽいんだよなぁ・・・。
あたいが嫌がるかいとっちを無理やり抱っこして入水したらちゃっかり着いて来たりするし。
それにしても、ここの水はやっぱり綺麗だな(^ー^* )フフ♪



060_20090614205101.jpg
5ぴきの中でやっぱり「遊びのエース」なもこたんは相変わらず~♪
とーにーかーく元気です(笑)


063_20090614205101.jpg
もこたんお気に入りの岩場。なぜか何度もここに乗っかってたもこたん。
これが噂の、もこアイランド??


043_20090614205101.jpg
長女ズも相変わらず(笑)下の者どもが上がってくるのを「お疲れ~」と出迎えます。


133.jpg
と思いきや、あきちゃんを追ってもえもえ入水!(右は椿ではありません)
これがまた早いっ!足の動きがメッチャ早くて進むのも早い早い。もえもえ・・・能ある鷹は爪隠してたの??



しばーらく遊ぶと去年の夏に目覚めた、かいとっちの「愛?攻撃」が始まる。
親子カメみたいで可愛いんだけど激写出来ず(´・ω・`)ションボリ
どうやら椿とかいとっちの愛の劇場が始まると、もこたんが乱入する。という形が定着してるっぽい。


104_20090614205137.jpg
ちょいビビってる風な椿ともこたんの手がカワユイ(≧m≦)ぷっ!隅っこに追いやられてしまったかいとっち(/ー ̄;)シクシク



106.jpg
しょんぼりかいとっち。
出会ったその日から椿を追い続けてくれるかいとっちだけど、もこたんが入ると椿の心はもこたんへ行ってしまうという悲しい現実。



114_20090614205137.jpg
えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
久々に出ました(笑)



118.jpg
愛の三角関係?ってゆーかアナタの為に誰も争ってないですよー。
こーゆー勘違い女っていそうだ。これまた椿の手が可愛いわけですが。



124.jpg
三角関係から脱しようと逃避行。異常なテンションになってしまったモテモテ男?
後ろから同じ顔が追っかけてきてますよー!!
まぁ何ていうか妙なテンションになってしまって1匹で暴走しておられました。
実際はそんなにモテておりませんε=(>ε<) プーッ!!



時間がたつのがホーントにあっっという間で11時集合して気づいたら2時頃??3時間ぐらい遊んでたのかな?
あたいのお腹の減りが限界に達したのでテラスのみOKなお食事処へ移動~♪
ウマウマー!なご飯食べて、このあとは「滝編」です。



お気に入りのおさしん。


150.jpg
鬼教官風なかいとっち(≧m≦)ぷっ!


もちろーん最後の締めは・・・


021.jpg
美コギもえもえでしょう♪回りが岩でも美しい・・・。
色合いも体の大きさも顔の大きさも、何もかもバランスが整っているもえもえ。
カックイイコギさんである。
[ 2009/06/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

何なんでしょうね?

梅雨入りしたと思ったらこの天気の良さは(笑)
まぁ…ゆんたろさん的には2コギと楽しい川遊びが心行くまで満喫出来るからOKでしょうけど

ホント綺麗な川ですよね。
水が澄んでて気持ち良さそう~
生まれ変わった白玉ちゃんは家族限定でしか見られないのかもしれませんねぇ
[ 2009/06/15 07:24 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

この日はなぜか天気になって太陽まで出てきちゃいました~♪車内の暑いの何のって・・・。椿のバリはヨーダだらけ・・・(;´▽`A``
梅雨は雨さえ降らなければムンムンしてるから川遊び出来ちゃうので、このままあまり降らないで梅雨明けして頂きたい!あら?でもそーなると水不足なのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


去年は避けてた穴場だけど今年は結構通ってしまうかもです~♪ちょっと遠いのと河原までの獣道がちと難点なんですが・・・。あ~川の近くに引っ越したいっっ!!
[ 2009/06/15 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














