2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大惨事未遂

まただよーーー。また未遂事件がぁぁ

未だ思いだすとドキドキしちゃう。

2か月ほど前「気付いたら椿のリードが壊れていた」という悪夢があったばかりなのに本日も悪夢再び。
本日の悪夢の主人公。

829bc74ae967e8d2e98406eb9c26a2cb.jpg
た「アタチよ☆でもアタチが悪いんじゃなくて、おかぁが悪いの」
そう。そうなの。おかぁが悪いんだよね

今週も精神的にドップリと疲れたワタス。
年末だからかイライラが止まらない年末のせいにしてる??
いやいや悪い物は今年のうちに全部出し切っておかないと。
やっと1週間が終わったという事で「冷蔵庫に冷えてる発泡酒だけじゃ足りない・・・」と散歩のついでにコンビニへ~♪

ご近所のコンビニに2コギをつなぐ。
何でもたけ優先の我が家は、たけを先に繋ぐ。ここでたけの立ち位置に不満を覚えた私。
「ちょっとたぁ!!こっち来てっ!」とコンビニの前でよーするに独り言をブツブツ・・・。

最近のたぁはちょっとお利口さんで5分ほどならギャァギャァと喚く事なく我慢できるようになった
それでも待たせてる間に何かあっては困るのでイソイソと発泡酒を買ってコンビニから出ると・・・


「おかぁ」となぜか歩いて来るたけ。

えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ?!!!!!なぜにっ!!

db8d9a8b8de9a994f0f48368e6b1bc6c.jpg
た「アタチの立ち位置がどーこーブツブツ言ってたわりに、ポールにちゃんと繋げてなかったらしいわよ。だからアタチったら自由の身だったの」
そう。。。知恵の輪状態で見事に「ただ単にワッカ作っただけ」という事になってたらしい

しかし本犬、繋がれてると思いこんでてジーっとしてたらしく私が出た瞬間は大人しくポール付近に座っていた。
しかし私の姿を見て「ワーイ」と寄って来たのであーる。

あああああああああなた良く大人しく待ってたね。
こちら大通り沿いにあるコンビニなのです。これが飛び出していたら・・・いや、これが椿だったら・・・

恐ろしい・・・。
思わず「たぁちゃんっっ!!」と叫んでしまった。だから要するに独り言ですが・・・。

帰り道「たぁちゃん!たぁちゃんダイジョブ??ねぇダイジョブ??」と何度も声をかける。しつこいけど要するに独り言。

家に帰って「たぁちゃんごめんよぉぉ」とおやつを用意。
今更褒めてイイコイイコしても本犬わかってないのは私も十分わかるんだけど
たぁをイイコイイコせずにはいられず。

あんたぁ・・・ホントにお利口だねっ

983507b5f31ce4267f835ff7cee93e1a.jpg
た「当たり前じゃない。アタチは忠犬ハチ公よ。とってもお利口なハチだもん。とっても食いしん坊なハチだもん

そう・・・ハチは食いしん坊・・・。

この直後おやつをあげ終わって「解散!!」の宣言と共に椿に怒り狂うハチ。
たけをとっ捕まえて「椿ハウスハウスハウスハウス!!!」と私。
ダッシュでハウスに逃げ込む椿。

たけーーーーー(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

5ad9bbe6dc452ddc2ec5668bd6e28735.jpg
つ「危なかったですよ・・。」

まったくお利口なんだか何だかわからん
でもでもホンッッットに何事もなくて良かったぁ

61f1266453a2db479bbd277c5f560624.jpg
た「ニャハハ☆ったくしっかりしてよね
ごめんよぉぉたーちゃんI’m○o。(泣ノД`)。o○Sояяу
[ 2008/12/12 ] たけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/12-b106c99d















