2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また流行りネタ

週末だーーー!!嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!
今週末は誕生日ウィークっつ事でなかなか忙しい。
明日はトリオ家と川遊びの後、姉ゴチ(何をゴチしてくれるのか未だ教えてもらえず。とりあえず「カメラは持ってくるべし」と言われている)で更に姉宅にお泊り。
明後日はタッキーカポーに焼肉ゴチされる予定。でもって明後日は誕生日休暇を取ったので2コギと昭和記念公園でも行こうかなー♪と計画しとります!
ぬふふ~♪オバさん色々忙しいわっ!!


ずーーっとアップしようと思ってて流れに流れてたたーちゃんネタなんですけども。
「階段に入り浸り」以外に、もう1つ彼女の中で流行りがありまして・・・。


去年の冬からビッコが激しくなってしまった、たーちゃん。
ビッコ以外にも階段を上って来なくなったり散歩時に玄関に下りるのを躊躇するしぐさが見られたりしてたわけです。
あんまり腰に負担をかけないように・・・。と玄関に下りる際に「シューパーマン抱っこする??」とスーパーマンのように、そのままの体勢であたいが抱っこして玄関に下ろす。って事をずーっとしてたんですよ。
椿さんは「散歩だぁぁぁぁぁぁぁ!!」と勝手に玄関に下りてドアをドンドコと蹴っ飛ばしてるので無視。


どうやらそれが彼女の中で流行ってしまってるらしく・・・。


ここ最近、毎度毎度散歩に行く時にスリスリとあたいに寄って来て
「シューパーマンは~??今日はしないの~??」とアピールしまくり。
たーちゃんにリード付けてると「よっこらせ」とあたいに乗ってきたりするわけよ・・・。


あんた・・・。鍼に通うようになって全くビッコしてないですけど??
階段もフッツーに登るようになりましたけど・・・??



013_20090612222553.jpg
ゴロゴロしすぎて顔に模様が着いてサバイバル中の陸軍のようなたーちゃん。


これがまた・・・カワエェんですわε=(>ε<) プーッ!!


たけって椿みたいにあからさまに甘えてくるタイプじゃないから、ちょっとでも甘えられると「はいはいーーー!!抱っこですねーーー!!」と、おかぁコロコロコロリンコされてメッチャ甘やかしてしまうあたい。
朝晩、両方「シューパーマンするー」とベットリ引っ付いてくるたーちゃん(*/∇\*)キャ



お前、絶対わざとやってるよな・・・?って感じであたいの膝に乗っかってくる♪


妙な癖を付けてしまったけど密かに嬉しいあたいなのであります!!


002_20090612222552.jpg
あんまり我慢しなくていいんだよ。椿をどかしてでも甘えて来い!!!


たーちゃんにもうちょっと図々しさがあればなぁ・・・って思う事がよくある。
椿はあたいが帰宅して、たーちゃんばっか可愛がってると「僕もー!!僕もいるですよー!!」と無理やりたけとあたいの間に入って来たりする。(←こやつの図々しさはあたいと張る)
そーすると、たけは「あわわわわわ」と、どいちゃうのね。。。
たけがおねーさんなんだから、遠慮しなくていいのに。


だもんで散歩時だけでも1日2回は甘えんぼしてくれるのがちょっと嬉しいあたい♪
どんどん来い!!いっくらでも抱っこするさね!


と言ってもピョン!!と玄関に降りるより「スーパーマン抱っこ」した方が腰に負担はかかってそうなわけですけど(;´Д`A ```
でも嬉すぃのだ☆
[ 2009/06/12 ] たけ | TB(-) | CM(2)

その気持ち

とーーってもわかります!!
いも~との「おかえり攻撃」に、最近のコロンはたじたじでして、あんまり近寄ってこないんですもの。
たーちゃんの遠慮勝ちな姿、、、容易に想像できますね(;><)

もっとも我が家の場合、ご飯・トイレの世話は一切きなこママの当番となっておりますので、2コギからみた自分は帰宅後15分ほど遊んでくれる人状態なようで(汗
朝の出勤時なんてベッドから微動だにせず、見送る気配など一切ございません(;_;)

[ 2009/06/13 03:25 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

長男長女って図々しいんだか繊細なんだかイマイチわからなくないですか?(笑)
分かってるのはイモートちゃん&椿が「おらおらー!」と割り込んでくるとこε=(>ε<) プーッ!!
イモートちゃん、外ではそんな風には見えなかったんですけどやっぱりイモートなんですね♪ビビりだけど図々しさはピカイチなアニキですよ。


ご飯&トイレの世話はきなこママでもコロンくんって「パパ命!!!」という印象が(;´Д`A ```
あれは一体・・・?どうやったんですか?(笑)
[ 2009/06/14 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














