2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び&散歩時間変更

タイトルが2つあるとカテゴリの振り分けに困る・・・。

それは置いといて~
今朝ののーてんき地方は目覚めたら豪雨に近い雨@6時
雨の音を聞いて「やったぜ・・・」と再び寝たあたい。

えぇ。2ぴきは朝の散歩ナシ!!!雨が上がった頃にオジジが行ってくれるでしょう。
と、あたいはいつもより遅くまで寝て会社へ~♪


帰ってから聞いた話によると、ぬわんとなんと
あの!!あのオババが散歩に行ったらしい!!


今日はジジババでお出かけだったらしく超急いでたらしいオババ。
急いでるけど椿に漏らされまくるのは困るから「つっくん行くよ!」と椿だけ連れだしたんだってー。
たーちゃん「あたちも行きたいー」と期待に胸を膨らませウルウルした瞳でオババを見てたらしいが「すぐ帰ってくるから!ちょっと待っててね!」と声かけたら諦めたんだと。
エライねぇ・・・たーちゃん・・・。


オジジが16時頃に再び散歩に出した。との事なので帰宅後のあたいはのーんびり♪
風呂入って~1杯やって~(←お前はどっかの大黒柱か!!)


幸せ・・・(*´ェ`*)ポッ
夜ごはんまで2ぴきと遊んじゃおーっと!と相手して頂きました。


先日お伝えした通り、最近のたけは良く遊んでくれるのだ!
あんまりにも頑張って遊んでくれるので調子に乗ってカメラを用意してしまったら・・・。


007_20090611201815.jpg
固まってしまった・・・・
ホンッットにカメラが嫌いなんだねぇ(´・ω・`)ションボリ
なんでもいいけど家が汚すぎる・・・。


009_20090611201815.jpg
まぁアンタはそうだよね。オモチャがあれば何でもいいんだもんね。
あ。昨日は様子がおかしかった椿だけど今日は通常モードです~♪



010_20090611201815.jpg
ブレブレだけど何とか激写したたーちゃんの図。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・結構楽しそうにしてるでしょ♪


午後のお散歩が16時って事だもんで明日の6時までは持たなそうな椿。
だもんで、2ぴきの夜ごはんの前にちょろっとご近所散歩に連れ出した。
時刻は20時前。
結構明るいんだよねー。でもって涼しい!
これはイイかもーーーーーーー!!!これからの季節は、こんな感じでお散歩するのがいいかも!
アツガリータな椿に調度よさげだった♪
まぁ・・・散歩に出す直前に2ぴきの夜ごはんを用意してるのを見られてしまったので「帰るーー!帰ってご飯食べるー!!」と頑張って帰ろうとしてたけどε=(>ε<) プーッ!!


ついでに豪雨で今朝は絶食を余儀なくされた2ぴきのご飯もアップ!

016_20090611201815.jpg
煮干しが1匹、卵黄に無理やり乗ってる感じがツボ(笑)
豚肉、卵黄、はと麦、きゅうり、にぼし、ジューサーにかけて冷凍しといた野菜(ゴーヤ、チンゲン菜、モロヘイヤ、大根、大根葉、しそ、パセリ、セロリ、ブロッコリー、人参、つるむらさき、水菜、トマト、リンゴ、ピーマン、ブロッコリースプラウト、かぶ。全部ナマ)
ビール酵母、サーモンオイル、ケルプ
無駄に朝飯抜いてしまったので、かなり多め。普段は豚肉に穀類は絶対混ぜないんだけど椿が絶食しすぎて痩せてきてしまってるので・・・(;´▽`A``&たけのイボ対策なはと麦さん。頑張ってくれ!!
これにネンネの前にミルク飲む2コギでーっす!


どうやら梅雨入りしたらしいね。
これから1か月ほどウツウツブツブツな日々が続くんだろうけど、それが明けたら楽しい夏がやってくるどーーーーー!!!
[ 2009/06/11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














