2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭山丘陵→川遊び

まったくぅ。休みになると曇りだし。どーなってんのよ・・・。


そいでも予報では雨は降らなそうだから久しっぶりのお出かけであります♪
狭山丘陵で散策するどーーー!!っと。
でも出かける前から2匹揃ってハアハアが激しかった。あたい的にはそんなに暑くないんだけど・・・。万が一に備えてリードは水遊び仕様にしとく。


んがっ!!2匹のハアハアは正しかったらしく車内めっちゃ暑い(;´д`)ゞ
「これはマズイかも・・・」と思いながらも、とりあえず目的地で2匹下ろしてみた。

015_20090604210955.jpg
暑いらしい。たけはそこまで暑がりじゃないけど椿なんてヘロッヘロになっちゃって(;´Д`A ```


記念撮影だけして川遊びに変更しましょう!

a40
はいOKです。もー暑くてやってられません。


カーナビと相談してトリオ川に行く事を決意。
貸切でありましたーっ!
トリオさんと一緒の時しか来た事ないから2匹だけだと違和感が(笑)
そいでも2コギとも覚えてるらしく車から降りたらメチャメチャ引っ張って張り切って川辺に向かっていた♪

041_20090604210955.jpg
たーちゃんが入水するってこたぁやっぱり今日は暑いんだな。


043_20090604210955.jpg
お出迎え係~


椿はギャランが同行した川遊びのトラウマが心配されたけどダイジョブだった(´▽`) ホッ

101_20090604211048.jpg
勢いがさぁ・・・


114_20090604211149.jpg
凄いわけよ。

ビックリなのが写真確認すると水が顔にかかってても瞬きしないのね。顔ビッショビショでしたよ。


最初のみ入水で暇そうなたけなので川での必技「ばいばーい」してみた。


047.jpg
泳いじゃえば尻尾があるから椿より上手いんだけどねぇ。「ばいばい」しないと泳がない(´・ω・`)ションボリ


049_20090604210955.jpg
ちょっと怒ってんじゃないっすかー?


056_20090604211048.jpg
かばえぇ・・・(*/∇\*)キャ
ええ。親バカだけど今年7歳になるとは思えない童顔っぷり♪


え・・・?椿・・・?


058_20090604211048.jpg
来ねーーーーーー(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
あたいが「バイバイ」言おうが向こう岸に渡ろうが関係ないらしい。
多分、水が嫌いなんだな(笑)トンちゃんだのディスクだののきっかけがないと、たけみたいに自ら入水って事があんまりない。
ブツを投げると体が勝手に追ってしまう。って感じだし。

っていうか・・・。飼い主が傍にいなくてもどーでもいいらしい@外


063.jpg
一応こっち見てるよ(゜m゜*)プッ


やっぱり入水し続けるとブルブル震える椿なので陸遊びと水遊びを交互にやるわけですが。


072_20090604211048.jpg
超悩んでらっしゃいます。どっちでもいいけどー?ちゃっちゃと決めれ。


と、まぁ後半はたけはサラダバーだのマッタリンコだのして椿は走り回り泳ぎ回るっていう感じでありました。
先ほどご紹介したように椿さん顔ビショビショ。
顔がビショビショになると某もこねぇに最高に似るらしい。という写真が撮れました。

113_20090604211149.jpg
っていうかこの写真、もこちゃんでしょ??違うの?


何はともあれ楽しかったのだ。明日1日また頑張る気になれるぐらい楽しく過ごせた休日でした♪
週末はまた天気が悪いらしい(/ー ̄;)シクシク
もう梅雨入りってしたのか??ちゃっちゃと明けてくれーー!!
[ 2009/06/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)

外のたけつんは…

やっぱいいっすね
イキイキしてますもん。なのに…休日になると天気がビミョーなのはホント苛つきますね
こっちのテンションもガタ落ちですわ。

梅雨なんだか梅雨じゃないんだかな中途半端な天気は早くスッキリして欲しいなぁ
[ 2009/06/05 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 23:21 ] [ 編集 ]

替え玉疑惑は

某もこねぇだけじゃございませんぜ!!

その直前の写真、じーっと見つめてる顔はいも~とそのもの。
我が家のきなこママも驚いとりました(;´∀`)

なんだかどこでも雨模様のようですねぇ。。。
すかっと晴れたら、海行きたぁぁい(/ToT)/ ┫:・'.:┻:・.
んでもって、コロきなほったらかして釣りすっかなぁ( ゚Д゚)
[ 2009/06/06 00:58 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

楽しそうにしとりました~♪ひさしっぶりにたけが真面目に泳ぐ姿も見れたし(*/∇\*)キャ
写真撮影だけけのツルダとは違いますのよ(笑)
ただ予想外の川遊びだったので望遠レンズを持って行かなかった事が無念(´・ω・`)ションボリ
いくらエースとはいえ、川遊びはやっぱり望遠レンズがないと・・・。
さっさと梅雨明けしてもらって(まだまだだが)これから水遊びしまくりよーーー!!
[ 2009/06/06 21:53 ] [ 編集 ]

シークレットさん☆

わざわざご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
あ、ヘルニア予備軍はたけの方です~(;´Д`A ```
たけはオデブゥなもんで。。。
1匹だけの治療費で2ぴき診てもらっちゃったりしてるわけですけど♪

ヘルニアの治療費に、かっな~りビックリしました。元気そうなお兄ちゃんコギさんを見てたしヘルニアになった事にも驚きました。

蜂蜜は是非お試ししてみて下さい!またご訪問させて頂きまっす!
[ 2009/06/06 21:58 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

きなちゃんに似てますかー?!きなこママも驚くって事はやっぱり似てるのかしらん(*/∇\*)キャ
顔→きなこちゃん、雰囲気→もこねぇって感じですね♪
イモートちゃんはマージーで顔が激似ですけど、もこねぇとは発してるオーラが似てる気が(笑)
でもってイモートちゃんともこねぇは声が激ヤバに似てる♪どっちが吠えてるかわからにゃい・・・

今年の夏はトリオ家と宮城上陸出来るかな~♪素敵な浜辺リサーチプリーズぅ!
コロンさんには夕飯の魚を釣ってもらうとして・・・(笑)
[ 2009/06/06 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














