2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてるね、のってるね♪

つまらん、つまらん、つまらんばいーー!!
週末になると雨、平日になると天気ってどーゆーことよおお!!

っていう内容をツラツラ書こうと思ってたんだけど。


予定変更。ついちゃってのっちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ


本日、ついにたけのイボ対策サプリが届いたのです~♪
結構前に頼んだんだけど海外からの発送とかで今頃になってようやっときたのであります!
今回頼んだのは例のお食事アドバイス頂いた方からの教えを忠実に守り
・ケルプ×3本
・オメガ3×3本
の計6本を購入。



が。会社から帰宅したら全く同じ小箱がリビングに2つおいてある。
はて・・・?
「3本買うとサプリケース無料でプレゼント」をやってたけどサプリケースってそんなにデカイか・・・?
と疑問を抱きながらそれぞれの箱を開けてみたら・・・・・・。



全く同じ物が入っているΣ(゜口゜;
つまり
ケルプ×6本
オメガ3×6本
来てるじゃないさねっ!!


PCメールをよくよく確認してみると
「ご注文確認メール」が1回。
「商品を発送しましたメール」が2回きてるって事に今日気づいた。(←遅い。)
「ご注文確認メール」は当初頼んだ通り各3本づつになっている。
が、どこでどう間違ったのか2倍送られてきている。


支払はクレジットにしてたあたい。
「そんな金はねーんだよ」と散歩から帰ってきて急いで電話してやった。


30分ほど「電話が混みあっております」状態。
むむむむむ・・・。早くしないと営業時間が終わっちまう!
メッチャしつこくかけてようやく繋がったわけですけど。


これがまた長いんだわ・・・。
ちょっと訛ったおねーちゃんの「少々お待ち下さい」連発。
イライラ。イライラ。さっさと送り先を言いたまえーーー!!着払いで送ったるわー!
と思ってたら・・・。


「こちらの発注ミスでした。よろしかったら○○様の方でご使用くださいませんでしょうか?もちろん支払は当初の分のみにさせて頂きます」


(゜ロ゜;)エェッ!?マジですか?!いんですか?!


なわけで。各6本づつ手に入れちゃったわけ。



いやぁ・・・。リードに続いて今年は何だかついてるぜ。
宝くじ買っとくべきか?と思うけど、こういうのって儲けようとするとダメらしい。
期待しないで予期せぬ状態で起こる「プチラッキー」を続けるためには欲張ってはならぬ。
宝くじはもうしばらく様子を見よう。


それにしてもラッキー(*/∇\*)キャ


はと麦に続いて、たーちゃんのイボイボ退治の道具はそろったのだ!未だ装着中だけど頑張りましょ!


a36
本日の超カワユイたーちゃん♪走っててもカワユイなんてウラヤマ☆


昨夜の恐ろしい椿。

a35
だからぁ!片目がコードにひっかかってんだよっ!気にしろよ!貞子みたいな目になってんじゃんかよ(/ー ̄;)シクシク
貞子じゃなかったら可愛かったかもしれないのにー(-ε-)


さてこのプチラッキーはいつまで続くかな?
[ 2009/06/01 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(4)

きゃぁぁぁぁ(//∇*)

貞子~~!!画面から出てきてぇ♪
でもその眼のままじゃいやかもですね。。。(;´∀`)

プチラッキーが続いてる今こそ行くべきですよ!
流れに身を任せ、欲を出さないようにしてればきっと訪れます。
あの時買っとけばと後悔する前に、貞子パワーで当てちゃいましょう(´艸`*)
[ 2009/06/02 02:22 ] [ 編集 ]

やったぁ!!

海外からだから…と焦らずに待ってた甲斐があったじゃないですか
数量買うとお得だと言ってたのに、それがさらに倍でしょ(笑)
日しばらくイボ対策サプリいらないじゃないですか
やはり無欲って大事なのかもしれない~。

ワタクシ…すでに欲丸出しで、宝くじ買いに行きましたけど(笑)
今回もダメかしら
[ 2009/06/02 07:32 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

あらま!貞雄に出て来てほしいとは珍しいお方が(笑)
イモートちゃんが念じれば貞雄が降臨するはずです(≧m≦)ぷっ! 貞雄・・・ころきな家で幸せに暮らしてくれっ!
イモートちゃん・・・不細工を超えた不細工なアニキでごめんよ(/ー ̄;)シクシク

買うべきですかねー??欲を出したら一気にプチラッキーが飛んで行ってしまいそうで手を出せずにおります。
と言いつつ懸賞パズルに命かけてますけどε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/06/03 22:57 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

マージーでラッキーでした~♪
気になるのが昨日その会社から携帯に着信が残ってた事。何・・・?やっぱり返せってか??
こりゃ1年ぐらい買わないで済みそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
イボイボが消えてくれたらいいんですけど・・・。

買ったんですねΣ(゜口゜; あたしゃ軍資金すらありませんよε=(>ε<) プーッ!!
「買わなきゃ当たらない宝くじ」だけど買っても当たらないんだもん(笑)
もちっとプチラッキーの様子を見てみよーかなと思います~♪
[ 2009/06/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














