2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

先ほどたけつん家に来訪者が・・・。
時既に20:30をまわっている。何奴っっ


ae5e515335c8342e975321ad5346eed7.jpg
た「こんな時間に誰よ~。この家はアタチが守ってるんだからね」


あ、そーいえばさっき「再配達希望」の電話したんだった
すっかり忘れてた。

届いたブツは・・・。
あれがあーなってこーなって手に入れたコ○マ電気のWEBクーポンを使って注文したカメラのアクセサリー達。
頼んだのって月曜ぐらいな記憶が。なかなか仕事が早いなコ○マ。

が。実際は何でもかんでも選べるわけではなくカタログがあって、その中から選ぶというWEBクーポン。
頼める物は限定されてたりする

で届いたブツがこちら。

7b2e9e6723f40629f8addf57b06dbc83.jpg
つ「僕のオモチャですか??」
あっお前邪魔すんなよー


db715fc4235bdd0a82cbd661cc10a3d5.jpg
つ「チッ。僕のじゃないですか」
右の黒い影は椿タレ。
・コンパクトフラッシュメモリ4GB
・液晶プロテクタ
・カメラのストラップ×2

ふ・・・。
最も欲しかったのはメモリとプロテクタ。
この2つを頼んで残りの金額で買える物って・・・
あまり欲しいものがなかったりして。
最も実用的なメモリも2GB~しかなくて残りの金額では購入不可。
かといってプロテクタを諦めるわけにはいかぬ。

そんなわけで頼んだのがストラップ。
ワタイのストラップ、妙なロゴが入ってたりするから(誰も見てねーよ)これでいっか。と。
それでも残ってるポイント。

という事でトリオ家のあきちゃんにあげよう!!ともう一個ストラップを頼む(笑)
えぇ。ハッキリ言って「いらない物」だと思うけど。
「い、いらない・・・」と言われてもここは一つもらってもらわないと!!


74b0734896fce6f51fe7d666c2b051d4.jpg
つ「いらないと思うです・・・」
うるさいっ!!

さぁ。明日1日行って来週1週間を乗り切ればもう冬休みはすぐそこっ
乗り切れるのかしらぁ
でも1番楽しいのって今だと思う。
実際冬休みに入っちゃうと「あぁ・・・あと何日で終わる・・・」と無駄にカウントダウンしちゃうし。
旅行とかもそうだけど、楽しい事って「その前」が1番楽しいよねぇ。
しかし、それを噛みしめるのはなかなか難しい・・・
「早くー早くー」と気持ちだけが早ってしまう

その点ワンは凄いのである。「今が1番楽しいっ!!」と体中で表現出来る。
むむぅ・・・。見習いたい
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/11-d0a28de5















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。