2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え狂い咲き

思い起こせばコンデジ@既に壊れてる。を買って4年ぐらい??
一眼@初代を買ってちょうど2年。
2コギの為に買ったカメラ達だけど、あたいのターゲットは、たけつん以外にもう1頭いた。


「その存在」を知ったのは6年ほど前。
椿を飼ってしばらくしたある日、オババが「すっごく可愛いコーギーに会ったよ!!椿とおんなじ色してるの。『くーちゃん』て言うんだって!もーすんごい可愛いの!」

くーちゃん・・・?ちゃんちゃらおかしいぜ。
椿より可愛いトライがこの世のどこにいるってんだい・・・?(山ほどいるがな)
(" ̄д ̄)けっ!お前の眼は節穴だな。
というのが正直な感想だった。


まったくぅ。どこのどいつだよ。
飼ってるくせに「コーギーはあまり好きではありません」というオババをも驚かせるコーギーっつのは。


その数か月後ぐらい?
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!という出会いを果たしたのは(笑)



そう。未だに「くーちゃん以上の美コギに会った事ない」というあたい。
以前、お伝えした通り「ご近所コーギーズ」は美男美女揃い。
チョコちゃんミルクちゃん親子に、くーちゃん!!


くーちゃんはご近所に住んでるわりに、めっっっっったに会う事がない。
下手したら1年ぐらいお目にかかれない。
会うたびに「(≧∇≦)キャー♪くーちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!」とメロメロなあたい。
先日、念願のチョコちゃん撮影を果たしたあたいだがくーちゃんは未だ未撮影。


いつか必ず・・・!この手でくーちゃんをぉぉ!


と夢見ていた。



昨日。車がないという大ブーイングの中、あたいは白玉の運動不足を解消しなければならなかった。
仕方がないので、ひたすら歩く散歩をする事にする。
歩くだけの散歩って2コギ揃ってあんまり行きたがらないんだよねぇ・・・。
途中で「帰る!」と頑張るたけに「僕もー歩けないですー」な椿だし。(←コイツは明らかに嘘)
そいでも無理やり歩く。カメラを持ってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


夕方には曇り空に変わったのーてんき地方だったので、たけつんの撮影はしなかった。
間もなく家・・・ってところで前方にコーギーの姿が!!!!!!


あれは!!くーちゃんじゃないかっっっ!!しかも、あたいってばカメラを所持しているぅヽ(^◇^*)/


「あら、たけちゃんに椿ちゃん、久し振り~」なんて声掛けてくるくーちゃん母にすかさず

「写真撮っていいですか?!あたし今日カメラ持ってるんです!!」
(↑ものすげー必死)


「えー!くーブスなのにー?」
どこがよ・・・どこがブスなのよ・・・。悔しいぐらいに可愛いじゃないさねっ!!


井戸端会議中のくーちゃん母だったけど写真撮らせてくれました(*/∇\*)キャ


いそいそと本格的にレンズ交換なんかしちゃって、たけつんに
「頼む!!マジでどいてくれ!!」とε=(>ε<) プーッ!!


それでは衝撃のくーちゃんをどーぞ。


ku
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪くー様です~♪
くー様は今年11歳。出会った頃より、お顔が白くなってきました。
全盛期のくー様は顔がまっ茶色でそれはそれはもう美コギ。
でも、お顔が白くなった今も、それはそれで素敵♪


ku1
くー様ぁぁぁぁぁぁ!!
後ろのホウキは「短足しか写っちゃダメなの」と言うくー母に
「じゃ、あたし写れる~!」と乱入したオバちゃんが持ってる物(笑)


珍しく鞄におやつが入ってたので、くー様をおやつで釣る。

ku2
必殺鼻ピンΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
悔しいーーー!くー様の「元祖ドングリ眼」が上手く撮れなかった(/ー ̄;)シクシク
くー様のドングリ眼は椿なんてもんじゃーありませんっっ!!

なんていうか、くー様は顔の大きさ、目の位置、口の大きさ、体の大きさ、マズルの長さ、色、全てのバランスが整ってるんだよねぇ・・・。
同じトライとして椿は足元にも及ばず。
あたいはホントに、くー様より美人なコーギーを見た事がない。
くー様は「完全体」なのであります!


ku3
くー様の全貌♪
あぁ・・・。脳みそがぶっとびそう・・・。くー様があたいを見てるぅ!


ku4
ちょっと飽きてきてるくー様。
飽きててもカワエェ。。。美人&キュートが混ざった完全体のくー様(*/∇\*)キャ


我が家の2コギとくー様の関係は「良くも悪くもない」っていう感じ。
お互いクンコラしてチッコ合戦するぐらい。
母として「椿くんの愛しの彼女」という存在は一生認めない。と思ってたけど、くー様ならこっちからお願したいわっ!!まぁくー様が椿に全く興味ないが(゜m゜*)プッ
そーいえば3コギ並べての撮影はしなかったなぁ・・・。
うちがかすれるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ホンッットに嬉しかった♪念願のくー様を写真に収める事が出来て。
でも必殺鼻ピンしてしまったのでリベンジするどーーー!!


あら・・・。のーてんきの主人公たちの影も形もない(笑)
だって愛しのくー様が撮れたんだから、しょーがない( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
くー様の写真を確認しながら横にいた椿を見て
「お前ホンッッットぶっさいくだな」とあたいε=(>ε<) プーッ!!
まぁ狂って咲く程くー様ファンって事デス♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

年に1度の出会いとは!

なんだかレアどがガチャガチャのシークレット級ですね(笑)
ご近所に美コギ揃いとは羨ましい
くーちゃん…智也に似てる気がする。眼が丸いからかしらそこだけのようなきもするが(笑)

きっと散歩中にゆんたろさんがくーちゃんに夢中でもたけつんマイペースだったんでしょうねぇ
[ 2009/05/25 07:57 ] [ 編集 ]

∑( ̄口 ̄;)

ジャックラッセル・きなことは比べ物にならんほどカワエェ(//∇*)

そういやこっちではあまりコギ見ないな。。。人気ないのかな(涙
[ 2009/05/26 01:45 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

えーと、あまり似てない気が・・・(;´▽`A``
くー様はレッドが濃ゆいので・・。っていうか・・・神様ですからε=(>ε<) プーッ!!
いやはや冗談抜きにワタクシどんぴしゃでタイプなんです~ どこをどう取っても我が家の2コギは足元に及ばず。目なんて椿の2倍ぐらい?(言いすぎだが(笑))整形してんじゃないかしら?でも私の眼にはそう映ってるのです(-ω☆)キラリ

まぁご指摘通り私がいっくらくー様を可愛がろうとも「まーた始まった・・・」なたけつんでしたけど・・・。
[ 2009/05/26 22:00 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

確かに~最近コーギーってあんまり見ないですよねぇ(´・ω・`)ションボリ
何かの番組で「人気犬種ランキング」なんてやってたけど、どの年代にも出て来てなかった・・・。
かわういのにー。

イモートちゃんは何してもイモートちゃんなのでカワユイですよ~♪
[ 2009/05/26 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














