2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@長野☆最終日

はい3日目ー。
前日の疲労により朝寝坊。起きたら朝食の時間がとっくに過ぎてました(;´Д`A ```
相変わらず外は雨。
「こりゃー帰るだけだなー」って事で宿で記念撮影をしといたど☆

a18
なんだか肖像画風なたーちゃん(≧m≦)ぷっ!


a19
部屋の前の廊下にて。
「あとは帰るだけ」って状態にしたので着換え済み~♪


a20
ラウンジ?にて。


さきほどの肖像画を2コギで・・・と思ったんだけど。

a21
あら。完全に飽きてきてますね。特に右がふてくさってる気がする(笑)


a22
前の晩とはうってかわってご機嫌復活なたーちゃん♪
「どこ行くー?」って期待してる顔だけど雨ですから・・・(´・ω・`)ションボリ
確か静岡ん時も朝はこんな顔を見せてくれたなぁ。
「どこ行く?」っていうか帰れるのが嬉しいのかな(笑)


食堂から見える霧に脅えてたんだけど前の晩に比べたらぜんっぜん視界良好~♪
前日が酷すぎたのか既にちょっとの霧では余裕だったあたい!


ta19
へー。こんなんだったんだー。っつっても一部の木から先は相変わらず見えないが。


ta20
もービックリな事がいっぱいだった。
だって前日は何も見えなったから。車止めれるとこが結構沢山あったのね。


ta21
道路はこんな感じねー。前日に比べると最高に視界がイイ!傘が写りこんでますけど(;´Д`A ```
これで「イイ!!」ってぐらいなんだから前日はありえない事が起きていたとご想像下さい(゜m゜*)プッ


ホントは2コギwith霧とかでノスタルジックなおさしんを撮りたかったけど雨が酷いのと強風で断念。
いいもーん。今年の夏に絶対また来てやるんだからっ!!


せっかく来たのに直帰かぁ・・・とちょっとションボリしてたけど前日の椿を思い出した。


こうなったら・・・1人で楽しんだるっっ!!!


って事で何か知らないけどマニーもちょっと余ってたし八ヶ岳アウトレットへ~♪
雨なのにメッチャ混んでた!!駐車場に止めてある車のナンバーを見たら、まー遠方から来てる方がたーくさん。
みんな・・・考える事は同じなのか??雨で行くとこないからねぇ・・・。


2コギ置いて、とりあえずDOG DEPTへ!


ラッキーな事に合羽安売りしてたの!
これは買いだぜー!と思ったんだけどサイズがいまいちわからず・・・。
店員さんに「駐車場から連れてくる間にビショビショになってしまうかもしれないけど着せてみていいですか?」と聞いてみたら
「タオル用意して待ってますのでどうぞ~♪」


おい・・・。宿より全然素敵な対応だな。


アタクシ、めっちゃ頑張った。
駐車場まで戻って(これがまた遠い)2ぴき連れてくのは大変だから白玉のみ連れて行く。
片手に傘、片手に重量級を抱っこしてゼェゼェと小走り。
途中「なぜ・・・なぜ白玉にしてしまったんだ・・・」と後悔しながら再びDOG DEPTへ。


買っちゃったよNEW合羽(*/∇\*)キャ
なかなか可愛いし今の合羽より動きやすそうなわりに安いし!
車に戻ったら椿先生はガーガー寝ておられました。ちょっとぐらい鳴いてもいんじゃね?


雨も酷いし、のんびり帰りましょー!
途中でさんっざんお土産を買う。
東京に近付くにつれて夢にまで見た晴れ間が・・・。
ムカつくので談合坂にて記念撮影したるっ!!ってよく来ますけどお??そいでも撮影?
談合坂にて雨は完全に止んでいた。
なぜここで止む・・・。ムカつくので雨も降ってないのに合羽着せたε=(>ε<) プーッ!!


ta18
ホントにスタスタとスムーズに歩けるNEW合羽~♪
しかもリバーシブルでっせ。1粒で2度美味しい☆
かっぽうぎ着たオバサンみたいになってるのは気にしない事にする。


ta22
悔しい!!最後の最後で晴れ間とは!


ta23
雨も降ってないのに合羽隊×2


a
たーちゃんとつぅ、3日間ホントにお疲れ様!
特に2日目から大変だったけど付き合ってくれてありがとう。
今度はたけつんがホントに「楽しい~!!」って思えるような旅にしようね!


こうして旅の思い出は「合羽」という事で長野の旅は幕を閉じる。
次回の旅行は・・・7月頃?もしくは釣りオタに同行して、すけきよ湖目指して長野再上陸?
梅雨が明けたら楽しい夏がやってくるからねー!!今年もめいっぱい楽しむどー!
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

色々と

大変お疲れ様でした(汗

右のふてくされてるお方、ある意味超マイペースですな(笑)
左のしらっとしてるお方、ご機嫌戻って何よりですね(;´∀`)

まぁ怒っても良い事何もありませんので、イライラする時はいも~とのぬ~ど画像でも思い出してください(爆)


そして眠い時とイライラする時の解消法を。

眠い時は鼻毛を抜く(;゚д゚)

イライラの時はグヘヘな○○○妄想をする(*‘ω‘ *)


どちらも女性には不向きですが、、、これで毎度居眠り&イライラ運転を回避しております(´д`)
[ 2009/05/24 01:54 ] [ 編集 ]

一晩寝たら…

姫さまのご機嫌もなおったんですね~
良かった良かった

それにしても…女将の失礼さがなければ宿自体はとてもステキ感満載なんですね
たけつんの写真見て宿内のステキさにビックリですよ。

八ヶ岳のアウトレットモールって有名なんですか関東の事情に詳しくない物で(笑)
雨は残念だったけど、いい買い物が出来て良かったです。
が、雨嫌いのたぁこさん…果たしてカッパが役に立つ日は来るのか
[ 2009/05/24 07:18 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

オレンジの自由度は測り知れず。自分さえ良ければいいらしいですわ。更には1匹ポツリと取り残されてもどーでもいいらしい(;´Д`A ```
白玉もちょっとオレンジを見習ってほしいんですけどねぇ。って私もオレンジを見習いたいですけど。

運転マジこえーっス。ちなみに今更だけど親戚会の帰り、恐怖の居眠り運転しましたΣ(゜口゜;
あんな本格的なのは初めて~。コンビニの駐車場で爆睡して無事生還でありました。
親戚会またしたいなぁ・・・。
[ 2009/05/24 22:25 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

そう。何気にムーディーなんですよ。大人向け??部屋も無駄に暗いし。ムーディーはいいけど写真が撮りずらいという。
まぁ・・・2度と行かないですけど(゜×゜*)プッ

八ヶ岳アウトレットは・・・どうなんでしょう。わたしゃトリオ家のあきちゃんに聞くまで知りませんでしたけど(笑)
でもイイ買い物しました~♪
まぁ本日の雨で洋子ッチさんの予想通り合羽着せたら白玉はそそくさとベッドに入って行きましたけどε=(>ε<) プーッ!!
でも無理矢理連れ出したら前の合羽の時よりスタスタと歩いてくれましたよん♪
[ 2009/05/24 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














