2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@滋賀☆宿編

という事でランで散々遊んだ後は人間達のディナータイム~♪
残念な事にワン達は同行出来なくて、トレーラーハウスでお留守番。
人間達は離れにあるレストランにて焼肉なのであります!!


これがまた旨かった!!想像以上に旨い焼肉でした♪
ワガママし放題のあたいは、やれカルビは食えないだのホルモン系は食えないだの・・・。
洋子ッチさん「あたしホルモン好きだから大丈夫!!」と一人でホルモン食ってくれました(;´Д`A ```
焼き肉ではワンのお話をしたり~姉妹の本業のお話をしたり~
とにかく4コギを置いて来てる事をスッカリ忘れて気づいたら2時間ほどたっておりまして。
慌てて戻る人間達。何が1番ウケタかと言うと・・・。
ギャランさんのお話になった時に
洋「あたしギャランの裸見たことあるぅー!」
おねぇ「(゜ロ゜;)エェッ!?なんで?なんで?」
超誇らしげな洋子ッチさんに大ウケでしたよ(*≧m≦*)ププッ


そしてシラーーーーーッな2コギで有名なたけつんですが・・・。
ビックリするぐらい姉妹に懐いてましてねぇ・・・。


shiga50
あら・・・?洋子ッチさんにナデナデされ放題ですけど??
あたいってば、たけのベッドを持ってくの忘れてしまって(/ー ̄;)シクシク
剛さんのマットを貸してくれたんですよ。かなりその気になってる白玉。


shiga51
そうなの。ホントにそうなのよ。


shiga52
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪あたいもそう思う。
でも本犬その気になって寝てるんですよ。


shiga54
もーくんが膝の上に乗っててもまだナデナデしてる洋子ッチさんε=(>ε<) プーッ!!


shiga53
挙句の果てにホントに寝る。

たけは「甘えたくても甘えられない」っていう子だから。まぁそうさせてしまったのは、あたいの責任なわけですけど。
こうして2コギ+あたいだけで出かけると甘られる相手がいなくなっちゃうのね。
家にいればオババだのギャランだのに甘えられるんだけど・・・。
だから姉妹に散々甘えられてホントに良かった(´▽`) ホッ 剛智さんには「ママ奪われる」という事でとっても悪い事をしてしまったけど。
2日目の姉妹がいない2コギ+あたいだけの時ってホンットに可哀想だったから(;´Д`A ```


shiga55
ねー。悔しいわ(笑)でもお前さんも相当ウリウリされてその気になってたけど??


椿も椿であたいの膝に乗り、横に座ってるおねぇたまの膝に顔を乗せ爆睡ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おねぇたまのパジャマは椿のヨダレだらけにε=(>ε<) プーッ!!
椿くんは洋子ッチさんに何度も顔をワシャワシャされていた♪生まれて初めての体験だと思われる。顔がこえーから誰もワシャワシャしないし(≧m≦)ぷっ!


姉妹はベッドで~あたい達親子はロフトでネンネ♪


ホーントに初対面で泊まりという無謀な計画だったけどあまりに楽しくて。疲労感という敵さえいなければ朝まで飲んでしゃべくり倒したのに。
朝を迎えれば別れの時間が近づいてしまう。ちょいとシンミリしながら眠りにつきました。


ランでのポートレート風おさしんもアップしとくー。

shiga44
これは剛さんの1番のお気に入り♪絵になる男(*/∇\*)キャ
しっかしホントに写真がナナメる女だな。


shiga46
我が家の姫~。出来れば茶色側を撮りたかったんですけどお。


shiga47
捕獲されてる野犬。ベロが滑り台。


shiga45
デジクロ風な仲良し兄弟♪


何気にウケタ姉妹写真。

shiga49
やたらイソイソとフレームアウトしてる風なおねぇたま。


shiga56
目の前でもーくんが必死な走りをしてるのに妙に冷静風な洋子ッチさん。


という事でとーっても楽しかった1日目は終わる。
次回、涙涙のお別れ陶芸の森編。更にはその後の悪夢にご期待下さい。
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

いやはや。

ども置いて食事に行くのは…なんてぶつくさ言ってた連中。
すっかり食事を楽しんじゃいましたね(笑)
しかもカメラ持たずに行ったから、ステキ焼肉撮ってないし
しかもあたし宿で1枚も写真撮ってない
ずっとたけつんウリウリしてたからかしら(笑)
連泊なら確実にしゃべり倒してましたねぇ。まぁそれは次回の課題って事で

つーか…あたしら姉妹。かなり写真の邪魔になってますね
[ 2009/05/20 07:28 ] [ 編集 ]

4ワン置いて

焼肉ぱーちぃで2時間放置プレイとはよほど楽しかったんでしょうね(笑)

それでも皆さん、ウリウリされてかなりご満悦なようで(*´`)

アニキのすべり台は、次のおさしんのお二方と比べても、尋常じゃないのが一目瞭然ですな(汗
[ 2009/05/21 01:30 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

確かに~
「何だよ犬連れていけねーのかよ!!」とか言ってたわりに放置プレイしまくってましたね(笑)だーって姉妹といると時間があっとゆーまなんですもの・・・。

洋子ッチさんの膝の上に乗ってるもーくんがカワユイんですけど何気にたけを撫で撫でしてるんですよね(≧m≦)ぷっ!
剛さんにジトーーッと見られても撫で撫でしてるし。
あんなに可愛がられてのって初体験だと思われますので(笑)
ロフトから無理やり降りるたけをまるで母のように抱いた洋子ッチさんが印象的です~♪
[ 2009/05/22 21:19 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

またまた~そんなこと言っちゃって~
イモートちゃんもきっと「超ベロ長」なくせにぃ。ってベロ長画像を見たことないですけど(笑)
泊まりだと焼肉食べ放題とかよくあるけど、今回の焼肉ってマージーで激ウマだったんです!!
トレーラーハウスが管理費などがかかってないだろう。。。って感じだったので密かに食事代がかかってたのかも??ワンを忘れるぐらいンマかったです♪
[ 2009/05/22 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














