2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@滋賀☆カフェ&ドッグラン編

楽しかった!!ちょぉぉぉぉぉぉ楽しかった@1日目!

久しっぶりのワン連れ旅行、今回はmixiで知り合った洋子ッチさん&剛智さんに初対面なのであります!
ってゆうかぁ・・・。初対面でイキナリ泊まるという無謀なあたい達(≧m≦)ぷっ!


この旅行は2,3か月前から計画しておりました♪
「いつか会いたいね」とは言ってたけど愛媛⇔東京ってやっぱり遠くて。ホントに実現できる日がくるなんて思ってもいなかった。でも実現したんだなぁ・・・と写真を見てはウルウルと(笑)


予想通り木曜のアタクシは興奮状態で全く眠れず「ダメだ、もう寝てられぬ」と2:30に我が家を出発~。
サクサク進んだけどコロンさんの言った通り静岡にウンザリ(;´Д`A ```
「まだ静岡かよ!!」と。静岡を超えたら仮眠。って事で山場を越えた我が家は7時頃から三重にて2時間ほど爆睡( ~-ω-~)zzz~
そいでも10時半には目的地の滋賀に到着!所要時間6時間てとこかな??


剛智家の到着を待って公園でお散歩♪

shiga1
お天気であります!!飛行機雲を撮ってみたのだ。


あたいのルンルンが伝わったのか、この公園で2コギ揃ってはしゃぎまくり!!椿なんて、ものっすごいテンション高かったよー!


いよいよ剛智家と対面~♪
カフェの駐車場に先に着いてた我が家。あたいは携帯のクロスワードパズルに夢中だったんだけど突如現れた剛智家の車。
洋子ッチさん、助手席のたけを見た途端「たーちゃんだー!」と大喜び&爆笑!超ウケておりましたよ(笑)
1年ぐらい??お互い日記で毎日、日常を垣間見てたから感動の対面だったのです!


生の剛智さんに会えたあたいもウッキウキ!

shiga2
生の剛さんだよ(*/∇\*)キャ
どうしよう、本物だよ!!剛さんだよ!


shiga3
智也くん~♪(以後もーくんで)


心配してた4コギの関係も(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
喧嘩する事もなく、お互いクンコラクンコラしてました。
と言っても~この後のドッグランにて我が家の狂犬がもーくんを襲うわけですが・・・。


洋子ッチ姉妹がですねぇ、超カワユイんですよ。
あれは何弁つんだ?庄内弁しか知らないあたいとしては関西の方言はとっても新鮮でカワユイの何のって!でもって、姉妹ってばものっそイイヒト!
あたいの「金をおろしたい」という計画性のないわがままに付き合ってくれたり何よりうちの2コギをありえないぐらい可愛がってくれるのです。
おねぇたまの「ゆぅみさーん!ガソリン入れてくるわー!」がすげー可愛かったよ(笑)


ここから写真がやたら多い。
だーーーーーってすげぇぇぇぇぇぇぇ楽しかったんだもん。


カフェの後に宿に向かうご一行。宿のランで遊ぶどーーーーーーー!!!



shiga7
剛さん~♪マイペースにクンコラしてるけど呼ぶと来てくれますのよ。
あたいの事見てね??


shiga13
洋子ッチさんかおねぇたまにおねだりな白玉。


shiga8
剛さんは何を見つめてるんだろね♪


shiga10
3コギさん~♪かわえぇのぅ・・・。


shiga9
仲間外れな野犬。


だって!!ディスクが置いてあるとこをもーくんが通るだけで怒り狂うんです!
2回も!2回も、もーくんにブチ切れたんです(#`皿´) ムキーーーー!
取らねぇっつの!


期待されていた四国のクマVS関東のクマですが・・・。


shiga4
四国のクマは飛んでてもカワユイです。


shiga5
ほらね。


shiga15
おちょぼ口なので・・・


shiga16
通り過ぎちゃったりします♪




shiga21
はい、出ましたよー!


shiga24
ベロ!!!


shiga23
水滴!!!


shiga24
これは何の生き物なんだ・・・?┐('~`;)┌


shiga19
そうだよね~♪あんな気持ち悪い生き物みたいにならないもんねー!


shiga26
ジョーズみたいになりません。


shiga27
ジョーズの意地。
ピントが全く合ってないけど後ろの洋子ッチさんが大爆笑してたジャンプ。
ジョーズは何が何でも口に収めたいらしい。


剛さん&白玉のポートレート写真もあるんだけど、それはまた次の機会に。


あたい的にランで1番気に入ったおさしん。


shiga30
カックイイもーくん(^ー^* )フフ♪


遊び終わった後はちょいと並べて撮影~♪


shiga29
このギュゥギュゥの3ワンかわえぇ("▽"*) イヤン♪
剛さんのキョトンとした顔と、顔デ×2に囲まれてちと迷惑そうなたけの顔がまたかわえぇ。
っつーか剛さんまたあたいの事見てね?


shiga32
ありゃ。もーくんいじけちゃった?


と、ここで物凄い体勢で撮ってた洋子ッチさん、ずり落ちる。
「あ、危ない!」と洋子ッチさんが言った瞬間のおさしん。


shiga33
剛さん、すかさず助けに?入る!絶対「ママ!!」って言ってるよなぁ。
ホントに心配してる顔。剛さんエライ!!


更に移動して撮影。

shiga36
剛智さんがよーホントに地蔵みたいに動かないのね。メッチャ撮りやすいんだけど我が家の2コギさんが動くの何のって。


shiga37
既に1名脱落。更に白玉も不機嫌風となり・・・。白玉もここで脱落。
このあと白玉の邪魔してる草は洋子ッチさんにブチ抜かれる(笑)
だから剛さんあたいの事見てね??


shiga39
仲良し兄弟♪


shiga40
脱落者達ε=(>ε<) プーッ!!


shiga41
1番奥におかしなのがいますよーーー!!!犬の形したオッサンですね。


前述した通り姉妹がものっそイイヒトでですねぇ。やたら色々やってくれるんですよ。
「チェックインしてきます!」と洋子ッチさんはいそいそと1人で受付に行ったり、あたいが置き忘れたンコ袋をなぜかおねぇたまが取りに行ったり。
自分で取りに行けよ・・・┐('~`;)┌


shiga34
おねぇたま待ちな剛さん。


shiga43
ごめんね剛さん&おねぇたま<(_ _)>


さささ!人間達はお楽しみの焼き肉&おビールタイムですよー!
とーっても楽しかった4コギ遊び。
椿がもーくんにプッツンしなければもっと良かったのに(´・ω・`)ションボリ


この後は宿編です~

shiga42
おまけ。撮影中のおねぇたま。景色とおねぇたまが素敵なのでアップ♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

長旅お疲れ様でした♪

静岡うんざりでしたか(笑)

四国の空飛ぶクマさんはとっても可愛いですね*^^*
アニキ。。。しっかりしてくだせぇ(;゚Д゚)

洋子ッチさんのすべった瞬間、微動だにしない智也くんの姿にも何気に笑わせて頂きました(´∀`;)

宿のドッグランも相当広そうなとこですね!
かなりのびのびな雰囲気ですが、琵琶湖畔でのすいみんぐはしなかったんですか?(汗
[ 2009/05/19 00:25 ] [ 編集 ]

楽しかった~!(ToT)

現実が哀しくなってしまうくらい楽しかった
初対面なのに、初めましても言わずイキナリ「たぁちゃ~ん」のご挨拶失礼いたしました(笑)
行く前に散っ々シレっとコギだから恐ろしく愛想が悪いとか言うから、楽しみにしてたのにめっちゃウリウリさせてくれたし~
しかもつっくんも剛智と仲良くしてましたしまぁ剛たーの仲良しっぷりには勝てませんてしたが
4コギ相性良かったから、楽しさも倍増でしたよね

そして素晴らしい写真たちあざーっす
去年、金払って飛行犬撮って貰わなくても良かったんじゃないかってくらい大満足の写真たちですよ
続きも楽しみにしておりますです。あたしもUPしなくちゃだわ
[ 2009/05/19 07:23 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ダメでしたぁ(/ー ̄;)シクシク
我らがアニキってば「可愛さ惨敗、不細工さ大勝利」でしたよ(;´д`)トホホ
こりゃイモートちゃんにリベンジしてもらわないとっ!我が一族の名がすたりますわ(≧m≦)ぷっ!

どこまで行っても静岡でした。でもそれを聞いてたおかげで「静岡越え=山場」と思ってたので結構後が楽チンでしたよ~♪

琵琶湖スイミングしたかったんですけど今回は姉妹が東京寄りに来てくれたので琵琶湖と対面出来ず。
結構いけそうだから次回は琵琶湖スイミングかしらん。日本一でかい湖で泳ぐアニキ!!って事で♪
[ 2009/05/19 21:05 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

いんやぁ・・・なんかあたいの写真て鼻ピン多くね??って感じでしたよ(;´Д`A ```
飛行犬は一応、椿で研究しとりますのでε=(>ε<) プーッ!!でもいまいちピントが甘い気が・・・。
来年は憧れの白担いで行くどーーー!!

剛たけの仲良しっぷりって凄かったのに1枚も写真に収めてないのが無念ですね(´・ω・`)ションボリ
3ワンギュゥギュゥはちょっとお気に入りですけど♪
剛さんの「え??僕の顔がデ??」みたいなキョトンっぷりがかわゆくて(*/∇\*)キャ
[ 2009/05/19 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














