2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足前日

ホントはこんなこ事してる場合じゃないんだけど・・・。
今の気持ちを忘れないように。

明日から滋賀→長野の旅。

小学生の頃、遠足の前夜ってこんな気分だった。
どーしよーもなくウキウキしちゃって興奮して眠れなくって。

大人になった今、あの頃の気持ちって2度と味わう事はないと思ってた。
でも今の気持ちって当時とまるで変わらない。

きっと1人ではこんな気持ちは味わえなかったはず。
その機会を与えてくれた、たけと椿と。
それから今回の旅に乗ってくれた洋子ッチさん&おねーさん&剛智さんに大感謝です。
ホントにホントにありがとう☆

あんまり天気は良くないみたいけど、めいいっぱい楽しんでくるーーー!!!
[ 2009/05/14 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)

やはり…

就寝予定時刻オーバーでっす(笑)
予想通りっすわ

でも…めちゃめちゃ楽しみなのは同じく

ではまた後で
[ 2009/05/14 20:43 ] [ 編集 ]

遠足気分は

どなた様も同じご様子で(;´_`)
アニキもすでに察知してソワソワ状態ですか?(笑)

ここ見る頃にはすでに合流か帰宅後なのでしょうけど、なにぶんにもお気をつけて(´∀`*)
宮城からおよそ800km離れてますが週末は全国的にぐずつくようで。。。何とかもちこたえるといいですね♪
[ 2009/05/15 02:41 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

楽しかった~♪ホンットに予想以上に楽しかったですね♪
遠足前夜の気分、また味わいたい(*/∇\*)キャ
今もまだ夢心地でありますよ。しかし明日から現実に引き戻される・・・。
そいでも、またの再会を夢見てお互い頑張ってお金ためましょう(笑)
[ 2009/05/18 20:08 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

この日は2コギは完全に放置プレイしました(゜m゜*)プッ
アニキもハウスで寝て頂き少しでも無駄な体力を使わせないようにと♪
♂版きなこちゃん、しっかりと見せつけてまいりましたよ!
今度はトリオ家と宮城上陸かしら~??素敵な宿を探しておいて頂けると助かりますε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/05/18 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














