2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿くん誕プレ♪

本日、椿の誕生日プレゼントが届きました~♪
今回の誕プレはリード&半チョークでっす。
クールダウンベストと悩んだんだけど今すぐ必要なのってリードだったのであたいの独断と偏見でリードになりました。
今回は初めてFUNKY DOG STORE☆さんってとこで頼んだのだ。

またしても「日本中のオリジナルリード屋を見たんじゃね?」ってぐらい理想の物を探し続けて数日。やっと出会ったのがこちらのお店でした。
見た途端「オォォォォォォォォォ!!!!!!!」と心の中で叫んだ(笑)

最初は半チョークのみ頼もうと思ってたんだけど色々見てたら無地のリードにも一目ぼれしてしまって(*/∇\*)キャ
無地って1本あると便利だし一目ぼれしちゃったから、これも頼んじゃおーっと♪
と、目的の星柄の半チョークと無地のリードを2コギ分GW前に頼んだわけです。


したらば・・・驚くべき事が起こりましてねぇ・・・。


どうやら半チョークの部品が欠品中との事で発送がGW明けになるという連絡を頂いたんですよ。
ありゃりゃ。でも、ないもんはしょうがないよね。って思ってたんですが、なんとなんと!!
「星柄のリードもそれぞれお付けします」と!!!!!!


(゜ロ゜;)エェッ!?マジですか?!いんですか?!
っていうかGWは元々お店も休みになってたし、ちょっと発送が遅れるぐらい言わなきゃわかんないじゃないっすか!!!


というわけで、ありえないほど素敵なお人柄によりゲットしてしまった星柄のリード&半チョーク。


taketsun54
え・・・いや、ホラ、たーちゃんは何色でも似合うじゃん??
椿って紺付けても同化しちゃうじゃん??


taketsun55
っていうか背景がε=(>ε<) プーッ!!
チャリンコにチリトリにほうきってどーよ・・・。


taketsun57
ちょいと毛が長いたーちゃんはチョークが埋もれてしまったので無理やり表面に出して撮影(;´Д`A ```


taketsun56
やっぱ赤だと目立つじゃん!!ってゆーかヨーダのシミが・・・。


ヌフフ~♪
会社から帰って見た途端「可愛い!!」と悲鳴をあげ、いきなりビリッビリ破いて袋から出してしまったあたい。しばーーーーーーーらく「可愛い・・・マジ可愛い・・」と連呼。


こっちは無地リードね。

taketsun58
ホントはこーやって袋に入ってたの。でも興奮してビリビリと・・・(笑)
こっちは☆のカシメを付けて頂きました♪これまた超カワユイ色合い(*/∇\*)
もったいないから、まだ開けないんだー!
いざという時の為にとっとくの。ってリードに「いざという時」ってあったっけ?


もうホンットに可愛いのばーっかで、またしても沢山欲しくなってしまった。
多分・・・一生こちらで頼んでしまうんでないかしら??ってぐらい気に入ってしまったのです!


更にもう1つ届いた物がありまして。

taketsun59
OPITANOのマナーポーチ~♪
かえると星柄が大好きなあたいにとってOPITANOの商品ってまさに夢のコラボ!
いつかOPITANO商品が欲しいと思ってたけど、なかなか手が出なかったのです。
でも手頃なお値段のマナーポーチらしき袋(笑)が出てたので買ってみたど。
これまたカワユイーーー!!!

両方ともメチャメチャ気に入ってしまいましたー!
これで旅行はバッチリなのだ☆
って未だに何の準備もしていないが・・・。あたいって・・・なんでこんなに呑気なんだろう(;´Д`A ```
試験勉強も一夜漬け派でした。

えーと今日これからやる事は~
・2コギの飯を注文する。
・2コギの服を袋に詰めてみる。
・あたいの服をそれなりに出してみる。
・髪を乾かす。
・寝る。

終わり。
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 ] ワングッズ | TB(-) | CM(6)

なんとも

良心的なお店ですね♪
自分が店に居た時は、絶対そんなことしなかったですけど(笑)

旅行に向けて気合も入りまくりなご様子で(^^;
そんだけの気合ならば高速ドライブも大丈夫そうですね!
自分は昔京都に住んでいたことがあり何度か東京と往復しましたが、意外に静岡県が長くてうんざりしますよ(*´Д`)=з
[ 2009/05/13 03:08 ] [ 編集 ]

素敵っ☆

なんとも可愛いカラー&リード
☆柄とかめっちゃイイっすよね。
あとでSHOPさんゆっくり拝見しまっすって買い物しちゃいそうでコワイけど(笑)

あたしは旅行用に新調したのは2コギ服くらいかなぁ
人間は汚れてもいい格好で行くので、ドン引かないで下さいね
[ 2009/05/13 07:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひゃ~!
いいんじゃないの~。
☆柄のリード、紺がたけねえさんで赤が椿君って…ぴったりじゃないですか~。
おまけに無地のリードの色、ワタクシ好みだし…
では、ニューリードで旅へGOねぇ~v-222
[ 2009/05/13 11:44 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ぬふふ~♪ホンットに良心的なお店だし可愛いのばっかりだし超おススメです!!
ころきなさんもお揃いでいかがですか~??

「静岡長い」に大ウケなんですけど(笑)
だってホントに長そうですもん(;´Д`A ``` しっかしコロンさんは色んなとこに住んでますねぇ。
洋子ッチさんに、しっかりと「♂版きなこちゃん」を見せてまいりまっす!!
[ 2009/05/14 19:30 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

でしょでしょ~??可愛いんですよ(*´ェ`*)ポッ
Nさんばりにお勧めです~♪

何だかアタクシの旅支度までしてもらってホントにすみません<(_ _)>いよいよ準備万端で、こんなとこに出没してますよo(*^▽^*)oあはっ♪
んだば、あとで(笑)
[ 2009/05/14 19:32 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

はい~♪お気に入りの1本となりました(*/∇\*)
無地リードはさくらママ好みですか!では、お揃いで♪とーってもお上品な色のピンクですよん!
これで近畿上陸でありまーっす!さくらおねぇたまにも今月会えるかも。だし5月はイベント盛りだくさんであります!
[ 2009/05/14 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














