2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナタもですか。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


昨夜から内臓がでんぐり返しし続けてるワタスでっす!
「うー。うー。」言いながら寝続けてますが今日は、たちこを病院へ。
この状態で椿も連れて行くのは困難。と判断し奴はお留守番であります。



たちこちゃんたら木曜あたりから絶賛尿漏れ中。
本犬、漏れてるコトに気付いてないっぽいのが非常に恐ろしかったので行って参りました。



写真がなかったので、あいぽんの古い写真から厳選。
サマーカットされてますな。


ところで最近の、たちこってば病院で超やかましい犬になってるんですけど。
診察室のドアが開く度にギャアギャア。
誰か入って来る度にギャアギャア。
先生が通る度にギャアギャア。
「たぁ、、、ちゃん、、?」と声掛けてもギャアギャア。


なぜ。
なぜなの?たちこ。




完全に利かん坊モードに入ってしまうのです。
この時も入ってマス。


オピッコ渡して一連の流れをS先生に話し、たちこは先生とエコーに消えて行きますた。


結果。


・オピッコは「物凄い膀胱炎」て感じではない。ちょっとあるかなぁ、、、ってレベル。
・膀胱内は綺麗だったし腎臓も見たけど壊れてる様子はない。
・とりあえず泌尿器から攻めてみましょう。それでダメだったら神経を攻めましょう。
((゚Д゚ )アラヤダ!!椿と同じ流れ、、、。)
・腰が痛くて漏れるコトもあるけど腰もそんなに痛そうじゃないんだよなぁ。
・10歳でも垂れ流すコはいる( ー`дー´)キリッ
・寒いのも関係してるかもね。
・1週間分、弱く抗生剤を使ってみて治まるかどうか見ていこう。



ここんとこ寒かったもんねぇ。


ゆんばばって、いつものコトだけど椿の心配ばっかしちゃってさ。
たちこ腹巻も椿に貸しちゃってさ。
たちこだって寒かったのかもしれないじゃないね。
嫌な女だよホントに、、、。
そんなわけで今宵から腹巻は、たちこに返還致します。(遅いわっ!)


S先生も「アレ。椿は?」
カーリー先生も椿ばっかだし。


どいつもこいつも椿ばっかだな┐('~`;)┌(←お前が言うな。)


とりあえず今週末に椿が健診なので、その時に一緒にまた診るコトになりますた。
椿コース(自律神経うんぬん。)になりませんよーに!


ところでお会計待ち時は、たちこの謎のギャアギャアも治まってたんだけど。
診察室が開く時だけは、まーだギャアギャア言ってたわけ。


そしたらさ。
ビックリしちゃったんだけどさ。
受付のおねーちゃんが


「たけちゃん、さっきからS先生にばっかり吠えるねー♪自分の先生だって分かるの??他の先生には吠えないもんねー♪」


マジですか!!!!!!
何だと思ってるんでしょうか(笑)


さて置いてきぼりくらった椿ですが。
置いてく時にドアの向こうでギャアギャア吠えて暴れてるのは分かってたんだけど。
(ドッカンドッカン!!ドアを蹴飛ばしてる音が、、、。)
目撃情報によると
「最初は玄関で待ってたよ。でもすぐ飽きて、こっちで寝てた。」


でしょうね。



自分のパジャマに鼻突っ込んで寝る図。
フーン!フーン!と物凄い苦しそうにしてた。
鼻、、、突っ込まなければ、、いんじゃない??



いやー。
最近のカメラアプリって凄いですね。(え?イキナリ?)
一眼より、、、あいぽんカメラの方がおもろ、、(ボソッ


ってコトで、まだ内臓がでんぐり返し中で逆に自分がでんぐり返ししたら治るかどーか試すので終わり。
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。