2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊2012☆サルビア・敵は鉄線。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


今日もクシャミ鼻水ズルズルズビビ。
朝から目がカイカイで「アヤスィ、、、。」と思ってたんだけど、やっぱダメだった!
やっぱり今年は酷いですな。


さささ!
マスク着用で行きますよおお!!


で。
ワタクシ的に「サルビアってなぁに?」って話なんですけど。
目的の場所のコスモスの開花状況を調べたら同じ市内でサルビアまつりなるものが行われてるじゃーないですか。
なのでコスモスの前に行ってみますた!


078_20121026220042.jpg
ワッホーイ!きれーい☆
しかも背が低い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだけどさ、、、。


196_20121026220210.jpg
何スカこの鉄塔&鉄線の嵐。


最初は「イイじゃん!凄いイイじゃん!!!メチャ背が低いじゃん!!!!!」と興奮してたんだけど。
鉄塔&鉄線に気付いて眩暈がしたわけ。


077_20121026220042.jpg
ワタス寝っころがりましたよ、はい。
おかげでカワユイの撮れますた。


しかしぃ、、、。


091_20121026220041.jpg
大概こうなりますよね。
椿くんで鉄塔を隠そうとしたけど(隠しきれてないが)鉄線はどーにもなりません。
まぁ可愛いから、いいの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



110_20121026220041.jpg
影が入っちゃったけど自然体な椿くん、ちょっと可愛い。



114_20121026220041.jpg
サルビア良くね?
短足でも背が低いから撮りやすいぜよ。
椿って笑わない方が良くね?


非常に撮りやすいですサルビア。
(鉄塔&鉄線さえなければ)


189.jpg
ざわわたわわ。


179_20121026220128.jpg
寄ると、こんな感じ。
花、、、なの、、、?


先日グランド行った際に「たちこ用おもちゃ」を購入しましてね。
(何すかイキナリ。)
その、おもちゃが鞄に入ってたんですよ。
椿くんが大好きな「トンちゃんシリーズ」のおもちゃだからさ。
「コレはイケル!!」と思って、たちこおもちゃで釣ってみたわけ。


160_20121026220129.jpg
その鼻毛、ドコで着けて来たんすか?
しかも鼻毛にピントが合ってるという悪夢。


187_20121026220128.jpg
おぉ!
ちょっと可愛いかも!


と、椿ばっか撮ってるように見せかけてぇ、、、。


173_20121026220128.jpg
マリーゴールドとエースたちこ。
親玉の鉄塔入り。


実はエースたちこ、ものっそ頑張りますた!
たっぷり持って来たおやつが「アラー!?」ってぐらい減ってしまったのは秘密だ。


137_20121026220129.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
鉄線入りだけどキャワユイー!!!
(ハイハイ。)


いやはや大変だた。
汗だくになりますたよ、えぇ。
ワタスが汗だくになった。って事は、たちこはもっと大変だったと思う。
ありがと、たちこ(ノД`)シクシク


しっかし写真も離れるど、どんどんダメになりますな。
(元が元だが。)
つまりワタクシ色んな事から目を反らして生きてマス。
このままではイカンぞ、自分♪
頑張れ、自分♪


ギョーーーエーーーーー!
もう、こんな時間かっ!
ってコトでヨシヒコが始まる前に椿を夜ぽに連れだすので急いで終わりっ!
コスモス編は、また今度。


無謀にも、また参加してみたよ!
でもアップ率は変わらないよっ(断言
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(1)













