2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊2012☆昭和記念公園

( ・∀・)ノィョ-ゥ


嫌ああああああああ!!!
治らない!!!
今日になってもクシャミ&鼻ズルズルが治らないぃぃぃぃぃ。
今年は気候の影響でブタクサのパワーが凄いらしいぞ。
見事に巻き込まれておりますぞ。


はてさて昨日は巾着田以来の秋探し♪
この時期が1番楽しいかもね。
ホントは「今年こそコキアを!!」と思ってたんだけど。
タイミングを逃してしまって諦めますた(ノД`)シクシク
もう3年も行けてないよ(´・ω・`)ションボリ


なんか、、、。
コキアに行けば2ぴきも自分も「あの頃」に還れる気がして。
実際はそんな事ないのにね。
まぁ来年こそ!って事で。


鬼門の昭和記念公園に行って来ましたよっと。


282_20121020180723.jpg
イチョウはまだまだ。
コレが黄色くなるのが、また楽しみだね^^


2ぴきの誘導でコスモス畑に一直線!
(何回行っても迷いマス。)
どこもかしこも満開でありましたよー!


まずはメインの広場に行くまでの道のりでパチリ☆


296_20121020180723.jpg
わざとらしすぎる上に、たちこが発光しすぎ。
ちょっとレンズをキレイキレイしないとダメだわ。
そもそもベロにピントが合ってるよねコレ。


広場に着くまでに色々と妄想したけど、やっぱり上手く撮れずε-(;ーωーA フゥ…


336_20121020180722.jpg
(´ε`;)ウーン…
(あれ。巾着田に続いて、またですか?)


320_20121020180723.jpg
(-ω-;)ウーン



325_20121020180722.jpg
物凄い大量のボツ写真から厳選してるんだけども。
それでも、、、むむむ。


348_20121020180722.jpg
人がいない一瞬の隙を突いて!!
「早くっ!あの、おじーちゃんが来ちゃう!急いで急いでぇぇぇ!!」
と大慌てで撮っておりまふ。


例えば上の写真だけど、この道の先におじーちゃんが迫って来てるわけですよ。
待機させてる間に何人も横を通り過ぎて行くわけですよ。
去るのを待って、次が来るまでの短い時間に決めなければならない。
ムスッとし始めるたちこ、動く椿。
もう何て言うか、、、楽しい(ノД`)シクシク


白コスモスは白コスモスだけ。
赤系は赤系だけで、まとまってたコスモス畑。
赤系に移動であります!


377_20121020180839.jpg
ざわわざわわ。
白はわりと背が低いのばっかだったんだけど赤系は背が高いのばっか!!
とてもじゃないけど2ぴきと撮るなんてアータ。
だって、ゆんさんより背が高いのよ?
あたいってデカいのよ?


376_20121020180840.jpg
(-ω-;)ウーン
そろそろ姉子パワーが必要ですね。


368_20121020180840.jpg
「もー勘弁してほしいデス、、、。」
こんな事させてました。


エースたちこは早々に離脱してるし椿も完全飽きて来てるのでモデル業終了。
(はやっっ)


381_20121020180839.jpg
ホントに謎なんだけど。
コスモスは後姿ばっか撮ってたのε=(>ε<) プーッ!!
95%の確率で後姿ばっか。
強風だったから?
それとも花はワタスに振り向いてくれないの!?


405_20121020180839.jpg
唯一5枚ぐらいあった正面のコスモス氏。
わたしゃ、やっぱり毒々しいこの色が1番好きかも(笑)


次回は遠いけど去年行ったトコに行こうと思いマース!


さぁお待たせしました2ぴき殿!
盛り上がらないドッグランに行きましょうぞ!


ドッグラン目指して歩くご一行。


414_20121020180839.jpg
はい、可愛い。
やっぱり待たせて撮るより動いてるトコ撮る方が断然楽しいんですけど、どーしたらいいですかね。


441_20121020180951.jpg
まぁ盛り上がりませんけどね。


433.jpg
基本的に、つるんでるよね。
基本的に椿が、たちこに着いてってるよね。


427_20121020180952.jpg
手前の柱が入ってしまってストーカー風な写真。
椿ちゃん、、、可愛いよ、、、(*´Д`)ハァハァ


451.jpg
たちこは隣のランにいる仔が気になってたまらない模様。
コスモスとの写真より、じぇんじぇん可愛いと思うの!
まぁ何でも可愛いけどね?(ハイハイ。)


438.jpg
お目目がキラキラしてると思うの!



うむ。
やっぱり自然体な望遠レンズだな。
だから誰かあたいに白レンズプリーズー!爆
(↑働け。)



ブログって1度離れてしまうとホント、ダメね。
元々そんなにマメにはアップしてなかったけど前にも増してアップ率が、どんどん低下してる。
ニートなのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
先日グランドで撮ったカワユイ2ぴきもあるのにー!
またいつか。(←だからお前は絶対しないと、、、)


さささ!
秋はまだ始まったばかり。
まだまだ追っかけますよー!(←だから働け。)


ってコトで椿くんを夜ぽに連れ出すので終わり。
[ 2012/10/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)













