2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚と雪とシングルユースと。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


もう嫌!!!!!
無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


それは宿探し。
休み取るだけ取って未だに宿が決まってない「繁忙期頑張ったネ旅行」。
もう来週ですけど、、、?


重い腰上げて、いよいよ本格的に探し始めたわけですが。


もう嫌( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


更に2月は後半にも宿を取らねばならない状況となっており(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2つ探さないといけないのであります!
2つ目は3人だから簡単に見つかりそうだけどコテージ希望だからコレまた(#`皿´) ムキーーーー! とPCを投げそうな予感がしないでもないが。


繁忙期中に死に掛けながら妄想してたのは、、、。
「温泉だ。温泉に浸かるしかねぇ!!!」
だったんだけど。
よくよく考えると温泉に浸かる=部屋に置き去りにされた、たちこが吠え続ける。
却下!!!!!!!



006_20120122233248.jpg
首がずり落ちてますが寝てマス。
基本的に寝相は非常に悪いですが本犬、全く気にせず寝ておられます。
最近はガサガサ肉球で寝てるワタクシにビンタくらわす事も多々あり。



去年、手術前に行った宿が非常に良かったんだけど部屋に風呂が着いてないのねー。
ゆんさんが風呂行くと、たちこが部屋で吠え続けてるのねー。
椿?誰ソレ?悲しいほどウンともスンとも言いませんけど?


そしてやはりぶち当たるのはシングルユースの壁。
高い。アリエナイ。


おぉ!!!コレならいいかも!!ってのを見つけたらドッグランの足場が非常に悪そう。
(テニスコート系)
普通のワンさんだったらイイかもしんないけど脚が悪い椿くんには、ちょっと、、、。
たちこ?誰ソレ?ボール遊びとは無縁ですけど?


全体的に「アリかも。」と思ったトコはブログ見たら大雪!ε=(>ε<) プーッ!!
ノーマルタイヤ不可!!


ナニコレドースリャイイノ?
だから来週ですけどおおおおおおお!!!


もう嫌( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


048_20120122233247.jpg
この日は夜中までトントントントントントントントン、、、、、ε-(;ーωーA フゥ…
今日は1日中大人しくしとります。
水分量を若干減らしたから??
雪が降るほど寒くても要水分摂取なの??それともお歳ですかね。


当初の目的だった宿を却下したのが敗因。
ディスク三昧狙いで(つまり浜辺以外不可能)伊豆方面で考えてるんだけど伊豆って、、、雪降るの?ねぇ。
いいかも!!ってトコは伊豆なんだけど
雪で通行止めって書いてありましたけど(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
千葉も考えたけど高速代恐ろしく高かったので却下。
山方面行くと雪だしぃ。



もう嫌( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


さ。
そんな事は忘れて(←いいのか?ホントにそんなんでいいのか??)
先日、我が家に届いていたプレゼンツをば。


020_20120122233247.jpg
今年もまた可愛いくるたんの写真がプリントされたお手紙と共に
くるみママが2ぴきにお守り送ってくれましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


去年、椿が手術する前にも送ってくれたお守り。
たちこの状態が非常に悪くて一旦ここを閉じた時にもコッソリお手紙送ってくれた、くるみママ。
わたしゃ、その手紙を読んで号泣しますた(*´σー`)エヘヘ


くるみママ!
いつもいつもホントにありがと^^
きっとまた、くるみママのお守り効果で椿に続いて、たちこも良くなるハズ♪♪


って事でホントに宿決めなくていいのか?お前、頭ダイジョブかよ!ってトコだけど寝るので終わり。
いいのいいの。何とかなるさ。
あぁ、、、。ここまでのーてんきな自分が時々怖くなるじぇ、、、。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 ] 日常 | TB(-) | CM(0)













