2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院☆一歩前進なのか後退か。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


たちこが元気になる&繁忙期@地獄を乗り切ったら公開予定で記録しとくー。
4時間近く待ってようやっと診察開始。


ほうれん草。
・寝起きビッコ悪化。
・しかし震えは減って来てると思う。
・散歩から帰ると後ろ足を舐めてる。
・ビッコたんでも動くと良くなる→止まる→ビッコ→動く→普通に歩く→ビッコの無限ループ。


カーリー論。
・検査の結果が出ました。(早ーーーーーーー!!)リウマチ、抗核抗体共に陰性。やっかいなモノはないでしょう。


で。
この後、触診&歩くトコを見る&再び触診。
触診だけで、、、30分くらいやってたんじゃないかなぁ。
もう長時間、沈黙ですよ、えぇ。


さんっざん触った後の先生の第一声。



「やーーーーーー分かんない!なんでビッコするのか分かんない!!!!!!!(大声」
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


・腫れてない。
・すーーーごい嫌がるってトコがない。
・でもビッコしてるし震えてる。


チョォ怖い顔で去るカーリー( ´゚д゚`)エー
カルテをひたすら見てるのを遠くから見守るワタス達(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



悩みに悩んだ挙句、、、。
・症状が持続してるから何かしらの内服は必要。
・腰を疑ってるんですが、、、。神経の薬は続けます。
・20年やって来て経験がありません。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・1週間分出すんで、また1週間後に。
・酸素室だけ入ってって下さい。
・落ちた時に腰を打って神経痛めて脚に影響が出た。その時に軟骨も強く打って今になって症状が出た。と考えると辻褄は合うが、、、(悩


029_20111123200651.jpg
酸素室イン。


バッッッッサリ「分からない!」言われますた。
かつてない怖ーい顔&重すぎる空気でありました。
小心者なワタクシは何も聞けず。
だって専門医に見せてダメだった場合はどーすりゃいいの?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今回の件で沈黙を守ってたのはホントに分からなかったのね、、、。


しかし家に帰ってからも、たちこのビッコは相変わらず。


もうほっとくしかないんだろうか?
ゆんさんが大袈裟なだけなんだろか?
しかし動き出し時や寝起き時のビッコは椿のビッコすら分からなかったジジババでも分かるレベルのビッコたん。


028_20111123200651.jpg
僕ちんも来たよー。
たけが歩くトコ見る時に先生が椿を持ってたんだけど物凄い暴れようだった!
自意識過剰~。アナタじゃないですよ~。


散々レントゲン撮って内服も変えて病理検査にまで出して。
それでも原因不明。
オイラ達、どーすりゃいいの?
「ドコ行ってもダメだったけど、ココで治った」って言われることが多い病院で。
そこでダメだったらどーすりゃいいの?


無心で過ごすしかないのと繁忙期でヘロヘロ突入の為、お休みにしますた。
いつ公開するかは分からないけど記録だけは続けていきます。


って事で、このまま症状が改善されなかった場合
セカンドオピニオンするか悩まないといけないので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/11/23 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(0)













