2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続く通院。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あいぽんに続いてドコモをアップデートしたら全く使えなくなったよ!よ!
あいぽんよりタチ悪い事になってるよ!よ!
電話、メールも出来ないし、もちろんアプリも使えないし壁紙もなくなりカレンダーも1980年2月になってるよ(∩´∀`)∩ワーイ


ふざけんなドコモ、、、。


旅行記@何もしてねぇ。の前に、たちこの通院をアップー。
ワロエナイ。また暗いでふ。(エー)


~覚書~
木、金、土と後ろ脚ビッコたんもなくなり動きは悪いながらも普通に歩く。
日曜日昼、突如ビッコたん開始。
月曜日朝、治ってる。夜も普通に歩いてたby姉情報 AM2時にはビッコたんbyゆんさん
火曜日朝、治ってる。火曜日夜、ビッコたん。


薬は日曜日まで出てたけど、日曜日まで様子見すべきか連れて行ける水曜日に連れて行くか。
もはや素人のゆんさんには判断出来ないので火曜日の時点で病院に電話。
「明日、診せて下さい。」byカーリー


ほうれん草。
・木、金、土は普通だったのに日曜から突如ビッコ開始。
・いつも朝になると治ってる。
・今日はビッコたんしてません。
・ビッコたんになる前兆がまるでない。突然始まる。夜が多いけど日曜は昼からビッコたんになった。



実はずっと気になってた事がある。
たちこはお尻がドッシリしててお座りが凄く安定してる。
綺麗にお座り出来る派。
対して椿は、いつもおねぇさん座り。
それが、いつからかたちこの右後ろ脚が内に入るようになってた。
良く座り込んでしまうようになったし「腰が痛いんだろう。」と10月頭に鍼の予約を取った。
取れたのが1か月後の11月頭だったわけですが。


410.jpg
お座り@安定バージョン。



カーリーの尋問は非常に恐ろしかったけど略。
ロング触診後のカーリー。


・首から腰の全体のレントゲン撮りましょう。
・症状が出たり出なかったりなのが特徴的。通常、足が痛い場合は、ずーっと痛いハズ。
・腰から下の右半分が痛い。



またレントゲンかよ、、、orz
ドンヨリゆんさん。
ご機嫌たちこ。
我関せず椿くん。



458.jpg
後ろ足イン。



完全に目が明後日な方向を向き始めた頃、再び呼ばれる。



・やはりコレ!と言う原因が見当たらない。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
・動いたりした後に症状が出るわけじゃないから腰の全体図を撮ってみたんですが、、、。
・たけちゃん腰椎が1つ多い。胸椎が1コ腰椎であり胸椎になってる。
・強いて言えば胸椎の1か所に椎間板がダメになってる物が写ってるが、うんと悪いと言うわけではない。
・レントゲンでは大きい悪いモノは写らない。
・症状が出たり出なかったり。と言うトコからすると神経も関連してるのでは。
・朝痛みが出るとしたら関節。動いた後なら筋肉。突然だと神経。朝は平気な事から関節除外。
・筋肉と神経、両方かもしれない。
・神経の薬を出しマス。直接痛みに効くわけではないが庇う筋肉はあるし、そこをやりくりしてるのは神経なのでそれを調整させてみる。それを飲ませて様子を見る。
・もし神経が関連してたら全体では2週間ぐらいかかるかもしれない。薬が効くかどうかみてみましょう。
・それでも痛みが引かない場合はリウマチの検査などしてかないといけない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



199_20111117212633.jpg
後足イン。



会計後。
「気付いたらあたいの手からンコ鞄がなくなってるぁぁぁぁ!!!」(←バカ)
と受付の人と探してたら突如始まったビッコたん。
さっきまで話してた待合室のオバちゃんも「コレは酷い><」と分かるレベルのビッコたん。


暫く待って再び触診してもらったけど、もはやどうにもならず。
様子を見るしかない。


昨日の夜から増量された薬を飲んでますが。
現在のたちこ、変化ナシ。ビッコたんは発症してます。
まぁ1日やそこら飲んだトコじゃ変わらないと思うけどね。


それでも。
1週間薬を飲み続けてるのに日曜から明らかに悪化してる。
神経どうこうではなくて土曜まで平気だったビッコたんが毎日発生してる事。
右後ろ脚が常に震えてる事。
上手く歩けないのか後ろ脚が交差する事。
ワタクシの不安は続く。


ちなみに恐ろしい尋問は神経に関するであろう尋問ばっかりですた。
答えは全部NO。


たちこの体に何が起きてるんだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
先生は「本人が動けるんであれば通常通りに散歩していい」と言ったけど、あまり動けませぬ。
なので通常通りの散歩不可。


とりあえず神経の薬を飲んで日曜に再診でふ。
劇的な変化を祈るのみ。
また夜勤→病院→日勤だじぇ(∩´∀`)∩ワーイ


・・・・・・・終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(6)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。