2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れる音。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


すいません、、、。
バレーボールのおもしろさが全く分かりません。(←去年も言ってた気がする)
毎年「○年に1度」とか言う大会が開催されてる気がする。
結局、毎年やってるのは「○年に1度」が上手いことローテされてるって事?
そもそも、なぜに毎年ジャパンでやるの?
不思議だ、、、。


はい、また暗い話デス。
今年は何回暗い話をすれば気が済むのでしょうか!
STOP暗いネタ!


たちこのアンヨが昨夜急変しますた。
前脚は「ちょっと良くなってきてるぅ!」って印象だった中、突然のビッコたん。
昨日は夕方の散歩も普通にこなして家に帰ってもスタスタ歩いてた。
それはホントに突然。
おやつを食べ終わって暫く「もう貰えないのかちら、、」とねばった後。
「...(´З`)チェッ」とベッドに戻る時。


おや、、、?


「たちこー。たーちーこー。おやつー!」と叫んで呼び戻す。


なんじゃごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
たちこの後ろ足に何かが起きている(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


きなこママと相談して22時頃、病院に電話をば。
^^先生と色々話した結果
「明日でもダイジョブだと思います^^」との事で朝を迎える。
ビッコたんは相変わらずウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


^^先生と朝会った渡邊先生は「靭帯では。」と言っていた。


診察室に入った瞬間
「あ!!凄いビッコですね!」と叫ぶカーリーに、ほうれん草。


・夕方の散歩は普通に行った。
・家に帰っても普通にしてたのに突然のビッコ。
・家に帰ってから「何かした」とすれば、ゆんさんに4,5発、飛び蹴りした事ぐらい。でも飛び蹴りは毎日やってる。



ロング触診と尋問の結果、、、。
・膝、股関節、腰のレントゲン撮りましょう。
・こーやってこーやってビッコするんで膝から股関節。膝から上ですね( ー`дー´)キリッ
・股関節がかなり痛い。
・刺激すると腰もくだけてしまう。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


IMG_2919.jpg
今頃あいぽんのバックアップ取りますた!(←遅。シネ。)
お気に入り写真をピックアップゥ!



たちこさん、、、。
今日と言う今日は痛くて痛くてたまらないんだけど。
「やめてよぉ。先生もう痛い事しないでよぅ。」とドサクサに紛れてチョォォォォベッタリ!
先生の胸に顔を埋める始末。(やり方が上手いな、、、"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ)
その度にヨシヨシヨシヨシされるたちこ@ご満悦(やり方が上手いな、、、"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ)
ちなみに椿くんは一瞬でも先生の力が緩んだら隙をついて逃げ出そうとします( ´,_ゝ`)プッ



レントゲンで大暴れしたらしい、たちこ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
汗だくの看護婦さんが出て来てクール坊主と交代してました、、、。
(もちろん撮影は渡邊先生デス)


レントゲン後のカーリー論。
・膝、股関節、腰、共に原因が見当たらない。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
・崖からゴロゴロの時に痛めたとなると、その時に症状が出るはずだから関連性があるとは考えにくいが、あまりにも落ちてから発症の期間が近いので、、、。元々、少しづつ少しづつ庇ってた部分が落下により今まで取れていた体勢を取れなくなった→普段の動きで庇いきれない→ビッコたん発症。と考えてもいいかもしれない。
・触るとかなり嫌がるので痛みは相当。
・痛めたであろう筋肉や筋に効く薬出しマス。
・鎮痛剤によって元気になっても無理禁物。



IMG_3046.jpg
恐怖の原因不明キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



「えーと何曜日がイイって言ってましたっけ?」と聞くのでぇ。
「来週来れません。旅行なんです( ー`дー´)キリッ」とワタクシ。


旅行は連れてっていいのか何なのか、、、。と聞いてみたんですがね。


・あんまり痛みが引いてないようだったら置いてった方がいい。(デスヨネー。)
・でも置いてくのも可哀想だなぁ、、、。
・旅行中も補えるように薬出しとくんで、そしたら行けますかね。
・じゃ10日分出すんで。治らなかったら、また連れて来るように。治ったらほっといていいです。


ほっときましょうキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



しかしワタクシの心はボッキリ折れました。(マタカヨ!)
今年、何回心が折れた事だろう。
今回も見事にボッッッキリいきますた。



蘇る悪夢。


椿の時もそうだった。
鍼で「腰痛推し」されるも改善ナシ→ガハハハ訪問→内服で治そう→悪化→手術。
全く同じ流れな上に季節まで同じ。
来月から繁忙期。
ホントは「今月いっぱいで辞めます。」と退職届まで出してたワタス。
しかし医療費がまた嵩みまくってるので続行の可能性大。


ほいでまた繁忙期で死にかけながら病院通って仕事中に泣くの。
でもってクソジジィに再び喧嘩吹っかけるの。
という誇大妄想が膨らむ始末。


更なる恐怖は、、、。


久々にガハハハ先生を目撃。
ガハハハ先生が、、、通りすがりに
「お。」と足を止めてたちこをジロジロジロジロ見ていたのだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


止めろ、、、。
止めてくれ、、、。
あの時と全く同じだ。


やっと終わったと思った椿くんの戦い。
ゴール直前でエイヤー!とサイコロ振ったら「ふりだしに戻る」が出た気分。


夕方はお留守番だった椿くんを連れて森へ。
20分と決めてるボール遊びだったけど頭がボーっとしすぎて30分やってしもた!
そして彼は見事にビッコ!


ボール遊びして喜んでる椿くんを見て思った。


IMG_9254.jpg
本日の写真ではございませんが。そしてあいぽんの写真ではない( ー`дー´)キリッ
あんな事があったけど、、、今は走れるんだよなぁ、、、と。


しかしワタクシの心には鉛がががががが。
ダメな時は何をしてもダメなのだ。
もお嫌ってほど椿の事で体験した。


心が折れる音を聞いた事がありますか?
ちなみにワタクシ、心が折れた時の音は、、、。
「はぅぅ!!」です(←それアンタの心の声では、、、)


ダメな時はダメ。
それは、あいぽんをアップデートしたら全アプリが消えてバックアップを復元するも一部復元出来なくて大事なデータを失った時もそう。
何をどうしても復元でけない。
えぇ、今まさにその状況。
ふざけんな、あいぽん!!


って事でアプリ同様、心の復元も出来ないんで終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(4)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。