2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこプレ♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


お、、、お茶、、、美味しいよね、うん。
アワアワしてなくても、、美味しいよ、うん。
久々の休肝日。
「前回の休肝日っていつだっけ?」と、ふと考えてみたんだけど、、、。
思い出せない。
何か半年ぐらい前の、ふと思い立って1日呑まなかった事があったような気がするんだけど。


しかし今日と言う今日は呑めない。
未だ頭痛。


はてさて先日、我が家に素敵な贈り物が届きましたよ~♪♪


003_20110928191950.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
たこちゃんに陶器のフードボールであります!
かーーばーーーーえぇーーーーーーーーーー!!!


洋子ッチさんからの9ちゃいの誕生日プレゼントなのであります(´∀`*)ウフフ


005_20110928191951.jpg
横にも名前が入っとりますよ♪


007_20110928191951.jpg
深さもあって丁度(・∀・)イイ!!
(おや、、、?)


010_20110928191950.jpg
コレで100均のお皿とはオサラバ出来るね(∩´∀`)∩ワーイ
(コノコは一体、、、)


012_20110928192040.jpg
や、ですから、、、
アナタのじゃないんですけど(;´Д`A ```


カメラが出て来た時点でサッサと廊下に移動してしまったお嬢さん。
「ご飯だぞーーーーーー!!!」と大嘘こくもバレバレ。


014_20110928191950.jpg
嫌々登場。


022_20110928191950.jpg
めちゃ怒ってらっさいます(;´д`)トホホ…


椿くんだと勝手に自ら写りこんで来てくれるから楽ちんなんだけどね。
たこちゃんの「おうち写真」はホントに難し!


039_20110928192040.jpg
はい、おやつ入れて食べて貰いましたー♪


ちぃと主役の写真がグズグズな感じになったけど
洋子ッチさん超どもありまとでした!
割らないように大事に大事に使わせて頂きます♪


深さもスバラスィフードボールで今日は鮭ご飯@スープ山盛りを食べました(´∀`*)ポッ


って事で明日は夜勤だけど頭イテテテなのでサッサと寝るから終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/09/28 ] ワングッズ | TB(-) | CM(4)













