2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレはコレで(・∀・)イイ!!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
チェーン店じゃない、おいちぃ居酒屋はいいよね。
ホントいいよね。
ほいで「安い」とか、もう神だよね。


って事でレポがじぇんじぇん追い付かないけど1つ前の休みのレポを~。
本日の休みはまた川遊びなんて行っちゃったりなんかして、また写真が溜まりつつあるよ!


夏休み明けで金、土と呑みに呑んで日曜はグデングデンだったオッサンゆんさん。
日曜は朝5時頃帰って酔っぱらってるせいか、あいぽんでゲームなんざして6時就寝。(←シネ)
起きたら12時前だったよ!よ!


「無理デス、、、。今日と言う今日は無理なんデス、、、。」と寝て過ごそうと思ってたんだけど疼く体。
今の椿くんてば脚の筋肉がメキメキ着いてるっぽいし休みを無駄に過ごすわけにはいかねぇ!
やっぱ行くっきゃねぇ!


とは言え時間が時間で家を出たのは15時過ぎてたんじゃなかったっけ?
この日の目標は
「散策して暑くなったら入水!」であります!


まぁ…ここはいつも「増水時のみ」我が家が訪れる川遊びスポットなので今更散策しても新たな発見なんざないんだがね?


022_20110914225011.jpg
テクテクテクテク、、、。
暑さのせいか、ものっすごい人で川原に降りれません!


想像以上に川原に降りれず暑さもあって2ぴき揃ってバテバテ(;´▽`A``
ちなみにワタクシもバテバテ。


029_20110914225011.jpg
一刻も早く川原に下ろしてくだせぇ!


夕方に行ったのに人多過ぎだったり人がいないトコは人間の脚では降りれないトコだったり、、、。
物凄い暑さの中、ひたすら歩く事になってしまいました。


039_20110914224916.jpg
すまねぇ!
ここまで混んでるとは思わなかったんだ(´・ω・`)ションボリ


1時間歩き続けた頃には椿よりも明らかにたこちゃんが限界を迎えて来てる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
しつこい様だがワタクシも限界。


046_20110914225010.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!


1時間20分くらい歩いたトコで、ようやっと入水ポイント発見!
さすがの、たぁこも自らドボン!


049_20110914224919.jpg
両者自ら水に浸かる。
よっぽど暑かったんだね、、、。


053_20110914225010.jpg
グレムリン風で超お気に入りの椿くん♪
途中にあった岩によじ登ってますよっと!


つっくんはホントにディスクさえあれば、どんな川でもOKなんだね^^


ここに普段来る時は、だいたい1時間弱かかる。
しかし、この日は出発が夕方だったせいか20分弱で到着工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
混んでなければグランドばりに近い事が発覚!
しかも、ちょっとした川遊びまで出来ると来たもんだ!


(・∀・)イイ!!
コレはスバラスィ!
散策して遠回りしないで最初っから泳げるポイントに行けば駐車場から15分ほど歩いて泳ぐっていう超理想的パターンになるよ!よ!よ!


075_20110914225011.jpg
コレだったら日勤の定時上がりの時に連れて来れるねー♪


川沿いをテコテコ歩いて散歩→スイミング。って何て素敵なの!?
真夏だとテコテコすら出来ないけど今の時期なら丁度いいよね。
イヨーシ!日勤の時に来れちゃうぞお!!!


とは言え近頃、日勤と無縁なワタクシ。
次の日勤はいつだっけ??


100_20110914224919.jpg
手前はかなーり浅瀬だし、お嬢にもピッタリ♪
あり?この写真だと、お嬢さん痩せたように見えね??


しかし無念な事にこの日は15分ほど川で遊んでたらゲリラ豪雨キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


待っても止む雰囲気がなかったんで諦めて帰宅しました。
でも時間帯によって到着時間がかなり違う事が分かっただけでも収穫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


飼い主の心がアレな中、最近の椿くんはほんのちょっぴりだけ「あの頃椿くん」に戻ってるように見える。
ほんのちょっとだけだけど。


004_20110914225011.jpg
出かけ際の目の輝きとか。
外での、ちょっとした表情とか。
まだまだ(-ω-;)ウーンと感じる事はあるけど。
このお顔は、ゆんさんの中では結構イイお顔。
肩もパンッパンです!


とアップしようとしてたらリビングにて4時間爆睡してますた!
また寒くて目覚めた( ´,_ゝ`)プッ


って事でネミーのでブッツリ終わり。


085_20110914224919.jpg
最近、空を撮る事が多いかも。雨雲モクモク中、、、。
秋の空って妙に神がかってるよね。
[ 2011/09/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)













