2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコな先生。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
うっひょー!川遊びに行って明日も休みなんてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
素晴らしすぎる、、、。
こんなスバラスィ事があっていんだろうか!


豪雨だのババ帰省だのが重なって約2週間ぶりの川遊び~♪♪
しかし、たこちゃんはお留守番です(´・ω・`)ションボリ
ンコはかなり良くなったものの今日の夜までは薬飲ませるから、もちっとの我慢だよ。


出かけ際は自分も行けるモンだと信じ込んで大喜びしてた、たこちゃん。
そんなたこちゃんに「お留守番だよ。」って言い聞かせるのは非常に辛かったであります。
マジで泣くかと思ったよ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


016_20110824203154.jpg
同じみの画像(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
(↑たこを引きずってるワタス)


先生、久々なせいか何だか知らんが、、、。
ノンストップ!
まぁノンストップは毎度の事なんだけどね?
いつもノンストップなんだけど先生は1投ごとにブルブルする。
先生なりに一息入れてるんだと思う。
しかし本日の先生は5回に1回ぐらいしかブルブルしない。
一息入れないで「投げるですー」と持って来る。


ヽ(~~~ )ノ ハテ?


032_20110824203220.jpg
先生の身に一体何が??


035_20110824203107.jpg
それから、わざわざそんな小憎たらしい顔しながら持って来なくていいですから。
ってコレつっくんだよね?そうだよねぇ?


先日思い切ってココで思いのたけをぶちまけたように、まだまだ椿くんは「あの頃つっくん」(ケロロのパクリ@マニアにしか分からないε=(>ε<) プーッ!!)ではなく、むしろどんどん知らない椿くんになってってる様な気がしてならん。
顔がじぇんじぇん違う。


100_20110824203108.jpg
ゆんさん的には「サイコ」にしか見えん。
無表情でただ黙々と遊ぶ先生って感じ。


ゆんさんが色眼鏡で先生を見てるのかもしれないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



サイコな動画。


コレ、ホントにエンドレス。
「休憩しなさい!」言っても無視無視無視!
無理矢理休ませるも、ずーーっとディスクをガジガジやってる。
ねぇねぇ。って手でアッピルしてる。


108_20110824203109.jpg
無の境地で離さないサイコ先生。


113_20110824203155.jpg
取りつかれた様に走る&泳ぐサイコ。
ディスクしか視界に入ってない模様。
もはや、ゆんさんは機械。


あれよあれよと1時間半が経過。
目標2時間だったけど久々のサイコには荷が重い。
しかも今日のサイコは異様な張り切りようで明らかにやりすぎ。


たこちゃんも待ってる事だし帰宅ざんす。


帰宅後たこちゃん乗せてFの森へ~。


149_20110824203155.jpg
先週と違って今日はスリスリゴロゴロなんかもしちゃってルンッルン!
(先週と服が変わってないが( ´,_ゝ`)プッ)
このおなごは最近、妙に病気と仲良しになってるけど復活が早いのだけが救い。


154_20110824203108.jpg
草の中に落ちてるおやつを必死で探してて久々にゆんさんに超怒られたおなご。
お友達がドン引きしてたよ!よ!


(´ε`;)ウーン…
おやつパラダイスな公園は、もう怖いなぁ。
「椿の免疫力が打ち勝ったかも。」なんて言ってたけどカーリー交えての最終的な話では
やっぱぴ「椿が勝つとは考えにくいから何か拾って食ったな、、、。」って事でしたしぃ?


でも、たこちゃん森大好きなんだよなぁ、、、(ー'`ー;)ムムッ


そんな森は今スバラスィ催し物をやっとりまふ。


223_20110824203154.jpg
酒(*´Д`)ハァハァ


224.jpg
酒(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


車で行ったから飲めなかったけど、ちゃっかり焼き鳥買って帰ったよ(*/∇\*)キャ


218_20110824203108.jpg
焼きあがるの待ってる間に看板犬になってたお嬢@カワエェ(はいはい)
お客さん沢山来ちゃうわぁぁぁぁぁ!!(はいはい)
可愛さ強調の為、好みに加工。
ゆんさんのセンスのなさが垣間見える一品。


クロスプロセスが大好きですけど何か?


たこちゃん、ゆんさんの枝豆も皮ごと食べようとするぐらい復活!
「たぁちゃん、それ皮!皮だからっ!!!」っつっても離さない、、、。
(今もワタクシのチーズを狙って張り付いておりまふ。)


サイコは、たこちゃんが台所で色々貰ってても微動だにせず寝てました。
非常に疲れた模様。


070_20110824203155.jpg
最後に悪~い顔してるサイコをペタンコ!


ちなみに川辺から駐車場までの道のりでビッコたんレベル1。
森では気持ちが前に行ってるからかビッコたんナシ。
家ではレベル3てとこ。


それより何より1投目から泳いでる最中に右後ろ脚を庇ってるように見えたのが気になる木。
以後ずっと庇ってるように見える。
左後ろならまだ分かるけど右?右なの??
いや、もしかしたら左かも、、、。


って事で明日は家でダーーーーラダラ過ごすので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


ゆんさんは、きっと多くを求めすぎなんだな。
また走ったり泳げるようになったりしただけでも喜ぶべき事なんだろう。
術前は数回ボール追っかけただけで激しくビッコたんだったんだし。
もうすぐ秋が来て普段のお散歩も増えて。
サイコが無邪気に戻る日は来るんだと信じよう、そうしよう。
[ 2011/08/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)













